リップス的ハロウィンぽい系風?

なんだか市場はハロウィンムード。

ハロウィンて個人的にいまいちピンとこない行事(?)だが、
とりあえず便乗してみる。

てか「trick or treat」の意味、つい最近知りましたわ。
英会話イーオンで。笑


そんなこんなで。
リップスでハロウィンぽい(?)デザインをピックしてみた。


護符オニキスをヴァンパイアの唇内に秘めたプチサイズのペンダント。



スペルマを吸い尽くすヴァンパイアをテーマにしたキワモノ。




スプタン的フェティシズム

特にカスタム品というワケでもなく、レギュラーのオーダー品ですが。

張本人が気に入っているものと、ユーザーさまに気に入って頂けるもの。
ここの噛み合わなさが面白かったりもします。

その極致は ANALIP(アナリップ)だったりするのですが。
自分は「傑作すぎる!」と自画自賛してるワケだが、
世間ではまるで共感されないアイテムたち。笑

こちらの Blooming Tongue もそのひとつなワケですが、
そんな作品がたまーに旅立って行くと嬉しいワケです。

スプリットタンもイメージさせるコチラのマニアックモデル。

やっぱこの曲線美たまらん。
硬質なシルバーで、マッタリしっとりなベロの具象。

※ こちらのモデルはオール鏡面仕上げ。黒くムラに見えるのは撮影時の写りこみです








ちなみに、ストレートにスプリットタンをデザインすべく後発したがコチラ。

Split  Tongue ペンダント w/ブラックパール

スプタンにマストともいえるセンタータン(舌ピアス)をイメージし、
大粒なブラックパールとコンビに。
見る角度や光源により表情を変えるブラックパールの神秘的な輝き。
リップス的フェイバリットです。



映画「蛇にピアス」






スプリットタン関連動画


Want to Kiss!

ど久しぶりに Pick up Items!

リップス的解釈。

キス > 鉄板
キッス > バブル時代
ちゅ〜 > 甘えちゃん
くちづけ > ロマンチスト
接吻 > 官能

あとなんかあったっけ?笑


そんなこんなで Want to Kiss!



夏の終わりのブレスコーデ メモリアル

この夏連れ出したリップスなブレスレッティたち、一気見せです。


最近のフェイバリットがコチラ!
マッタリ波打つベロが手首を舐め回すベロンベロンコーデ!
Wave  Tongue ブレスレット 2本レイヤード




同シリーズのアイテム違い、素材違いでコントラストを効かす!




重厚シルバーに、ライトなビーズアイテムを合わせ重量感のギャップと差し色を!
×
Kiss  or  Dead ネックレスレット(ブラックスピネル・ガーネット)
× 
Kiss  or  Dead ブレスレット(ブラックスピネル・アメジスト)




リストウォッチに同モデルのバングルを2本! カラーコントラストで味付け!





バラをくわえた妖艶リップに、不格好な奥歯ちゃんを合わせたテイストのギャップ狙い!
Lip × Rose チェーンブレスレット × Teeth ブレスレット(ともに参考商品)


唇な王冠はじめました

昨日アップした マニアックな新作 とは打って変わって、
リップスらしからぬ(?)オーセンティックな新作を3点アップです。

王冠モチーフは数あれど、唇な王冠なんていかがでしょ?



唇の有機的な曲線美とのギャップを演出すべく、
唇以外の装飾ではシャープさやエッジを効かせたシルエット。
唇の優美さをより強調するためです。
唇フェチなリップス的、「誰も気付くハズのない秘められたこだわり」ってやつです。笑


スプタンな新作アップ!


Tongue  collection のブラックパールシリーズより新作ドロップです。

というか、半年以上前に仕上がってましたが、
相変わらずカタチにして満足系で、リリースがこのタイミングになったワケです。苦笑
レギュラーアイテムは特にそのパティーン多すぎ……。

映画「蛇にピアス」の影響もあり、日本でも認知度アップなスプリットタン。
身体改造家たちには定番のスプタンをシルバーアクセサリーに!


Split  Tongue ペンダント w/ブラックパール

スプタンにマストともいえるセンタータン(舌ピアス)をイメージし、
大粒なブラックパールとコンビに。
見る角度や光源により表情を変えるブラックパールの神秘的な輝き。
リップス的フェイバリットです。


ベロの新作は久々ですが、やっぱこの曲線美たまらん。
硬質なシルバーで、まったりしっとりなベロを具象。




映画「蛇にピアス」






スプリットタン関連動画



Prayer Lip ペンダント × Want to Kiss チャーム

Lipser さまからリクエストのレイヤード画像。


(カットフレンチロープチェーン太 45cm)

Want  to  Kiss チャーム  シンセティックローズサファイア
(カットフレンチロープチェーン細 40cm)

ex. 長い方のチェーンを50cmにすると、クロスがもう少し下がります



〜〜アイテムの装着画像が見たい、〜〜アングルが見たい etc。
ご希望の画像などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

お問い合わせは オフィシャルサイト「Mail ページ」より


Pick up Items!「MANGULIP」

久しぶりに Pick  up  Items!


またどこぞのアダルトサイトにでもリンクして頂けたのかしら?笑

MANGULIP リング S の商品ページアクセス数がおもむろにギュ〜ン!


Big  Thanxxx!笑

(左)MANGULIP リング S  (右)MANGULIP リング 


シャレの分かるカップルのペアリングにも◎なラブジュエリー!
愛用アクセを話のネタに、遊び心あふれるシルバーアクセライフを!

続・初期リップスを Pick!

先日のブログ 効果? 

ではないと思いますが(笑)、なんだかリップス初期モデルなオーダーが続きます。

嬉しいこってす!




デビュー後1〜2年くらいだっけか?笑  とりあえず初期にリリースしたグロテスク リップ。
現在商品詳細ページにはイブシ仕上げのみアップしてますが、白仕上げも可能です。

シルバーですと愛用していくほどに変色もありますので、現在は白仕上げの画像を下げました。
個人的にこのデザインの白仕上げバージョンは、この表情維持が理想だったのでね。
シワが細かすぎて、ユーザーさまが磨き布ではお手入れ仕切れないからと思って。
でも先日のオーダーきっかけで振り返ってみたら、やっぱ白も捨てがたいなーと。笑

もちろんシルバーのエイジングをアジとして満喫して頂ける方や、
お手入れ用に市販の洗浄液をお持ちの方であれば問題なしですが。
もしくは、よりキレイな白を維持されたい場合はロジウム加工するのもアリですな。



初期リップスを Pick!

久々に Pick  up  Items!


オフィシャルサイト だけでなく、ディーラーウェブショップさまの 銀時 でも
リップス初期モデルのオーダーが続いたので、なんだか嬉しくてブログってみたワケです。笑



リップス始動時にデザインしたド初期モデル。

その名の通り、唇にプッシーのニュアンスを MIX した遊びです。







同じくデビュー前、準備段階の時にデザインしたド初期モデル。

こちらは1st.モデルをボツにしてリメイクした、たらこパート2!
コレが完成した当時は、「傑作すぎる!」と自画自賛したものです。笑
早速 K18の自分仕様を仕立てて愛用してました。
ところがどっこい系で、思いのほか一般ウケはしなかったというね。笑







デビュー用に10数点完成させ、その次くらいにデザインしたアイテム。

まんま、マリリン・モンローのセクシーリップをイメージしてデザイン。
こちらも1st.モデルは廃盤にしたのでパート2!
当時の SKKIN FIELD(スキンのファクトリー兼ショップ)にて製作したモデル。






上記のマリリンリップと同時期くらいかな?

唇と奥歯のシリーズに次いでデザインした、ベロシリーズの第1号!
ベロのようだけど実は………。
そんな秘め事デザインに夢中でしたね、初期の頃は。笑
こちらも1st.モデルを廃盤にして、
当時の SKKIN FIELD(スキンのファクトリー兼ショップ)にてリメイク。



<<<  1/8 ページ >>> >>


CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM