今宵もコロナッチョ

なんだかんだで今宵もか。

連日コロナ片手に PC祭りです。


てか買いだめしちゃダメよね。

ゆーほど酒が好きなワケでもねーし。
ないならないでいいものの、たっぷりあるから手を出しちまうワケで。
タバコといっしょね。

とか言いながら……。
ほどよく頭をヘタらせなながらのPCワーク、Yes! 嫌いじゃねーな。



そんなこんな。
フェイバリット diva の Yes でブレイクタイム!


ドンヨリーナでラスパ!

シルバーアクセ ライターワークな原稿、
さらにここから一気にたたみ掛けていくワケです。

と、自己戒告。


降臨せよ、ライターズ ハイ!

て、やっつけではありませんので誤解のないように。笑



ちょいとキリのいいところで。

原稿シコシコタイムなBGMはドンヨリ系に限る。
ピアノ系メローな90年代ソング。
フェイバリット Sexy Lip diva でブレイクタイム!

I Love You


フェバソングで原稿ラスパ

シルバーアクセライターワークな原稿、エンジンかかるの遅すぎ……。苦笑

てか以前の原稿量からすると楽勝すぎるだけに、ついつい油断しまくってしまうというね……。


リップス冬の陣ネタが2〜3増えたところで、
早よそちらにも専念したいとこだし、絞まっていきましょ!


最近カーラジオで気になってたコモンの曲、ようやくタイトル聞き取れて検索オケ。
ピアノ系メローな90年代フレイバーなトラック、好きだな〜。

リピりまくりで原稿ラスパいっときましょ。

I STAND ALONE


サラダミッション

「家メシ=サラダ」なミッション継続中。
そろそろ1か月ほど経つのかしらね。

スタート時はコンビ二のカット野菜をマークし、
数が少ないもんだから競争率激しくて1日に何回もチェックしに行ったりしてたが。笑

スーパー行ったら目からウロコ!
カット野菜バリエ、鬼パないじゃないのよ! こりゃビンゴ!


飽きないようにトッピングバリエも充実してきたし、
あと2か月くらいなら、楽勝でミッション コンプリート!




そんなこんな、フェイバリット diva のコンプリートでブレイクタイム!


シルバーアクセ ライターワークは短期集中派で

遅すぎる夏休みをサクっと満喫したところで、
シルバーアクセ ライターワーク短期集中ウィークいっときましょ。

今宵は「シルバーアクセ スタイルマガジン」(11月25日発売予定)にて、
商品撮影@ウルフマンどの。


撮影中にレザーの香りをスンスン満喫してたら、
そろそろおヌーなウォレットが欲しくなっちまったな。笑
いろいろ匂ってきたけど、キリンさんの革はお初ましてかしらね。


そんなこんな。
玉利社長にも「またシルバー本やんないの? 期待してるよ」的なことを言って頂き光栄なワケで。
しかしまたあのスタンスで一冊まるごととなると、
以前のライターバイタリティを取り戻さない限り動く価値なしなのも自覚してるワケで。
バイタリティ鬼パーセントのカリスマ、桐谷さん マジリスペクト!



そんなこんなで。
またのご縁に期待な Sexy  Lipper でブレイクタイム!


More & More 注入してこ

そんなこんなで夜型ライフへ華麗なるカムバックです。笑

そして刺激人、桐谷さんへのリスペクトは留まることを知らず、
1日に数回は彼の動画を観て英気注入してる昨今です。


そしてバイタリティ暖機に拍車をかけるべく、読書の秋もブっ込んでいくワケです。
自己啓発系の本は苦手とかなんとか言っておきながら、
なんだかんだハマってんじゃねーの的な、超 本頼みなド啓発系を攻めるワケです。



絶対達成! 

なんと魅惑のフレーズだこと。笑

さー、もっともっと注入していきましょ!



そんなこんなで。
今宵もフェイバリット diva な もっともっとでブレイクタイム!


爆堕ちからのナイトメア

今日から朝型ライフを取り戻してテンション上げてこ!
なーんて張り切って昨夜は早寝したものの、15時間爆堕ちという……。
早寝もへったくりもねー。

さらには、同じ愛犬家のハズの親父に
鬼のような形相で愛犬を襲われそうになるという意味不明なナイトメア。苦笑
「ううっ〜、うう〜、ううう〜〜〜〜っ!!」と発狂した自分の声で目覚めるという……。

久々だわ、自分の声で起きるの。笑


そんなこんなで今夜も寝れるハズなし。
仕事がどうこうで寝れないてことじゃなく、ぜんぜん寝ていいのに寝つけるワケないてことね。
眠くもないのに布団で寝る努力することほど苦痛なものはない。

そんな時こそ、リップスサイトワークでもしましょか。
2年ほど更新滞り系の「Press ページ」に着手です。


とりあえずブレイクタイム! 今宵はマイコーさん。


legend 女将 Blog からの Facebook ページ

いつも感心しまくりながら拝見させて頂いてますよ、legend 女将の Blog

そこで知ったブログパーツとやらをマネして取り入れてみた。笑 

時計とMP3プレイヤー(?)みたいなヤツをリップス的カスタムで!

ブログシーンもいろいろ進化してるんですな。今さらかしら?



そんなこんなのアナログ人間も、今さら的にFacebookページとやらに手を出してみようといじってみたが、
さっぱり意味分からんぞ。苦笑

アドレスもコレでいいのかちょい不安ですが、リンクしてみます。

きっと「いいね」をいっぱいして頂けるといいものなんですよね?笑
とりあえずしばらく手探りながらやってみます。




そんなこんな、ブログパーツにとても入り切らない FAVORITE SEXY LIP diva でブレイクタイム!


夜型スパイラルライフ

夜型ライフにピリオドを打つべく、緻密な計算にて予定した Charmesur 納品時間。笑

バッチリ目標時間にミッションをクリアして、ドヤ顔で「さー行くかね」とソファでひと息……。


コテン……。

オーナーさまからの電話、まったく気付かず。
大変失礼いたました。明日リベンジです!苦笑




というワケでもうしばらく夜型スパイラル ライフは続きそうね。

そして週末には早朝名物の SK8ワークが……。ヤな予感だぜ。苦笑

そんなこんなで、スパイラルライフでブレイクタイム! ん〜懐かし。


ラスパ月間

さて12月。


2012年ラスパっしょ!
そしてリップス10周年となる2013年までカミスン。
今月はますます気張っていきましょ! 

と自己戒告。




最近痛感します。
我が編集道の恩師であり、編集部員時代の上司が言ってたこと。
自分に下さった助言やアドバイス、編集部員たちによく言ってたこと。
自分もふとスタッフとかに言ってたりして、「あー、そんなこと編集長がよく言ってたなー」とね。笑





まーそんなこんなで、レイニーミッドナイトにブレイクタイム!


<<<  1/2 ページ >>> >>


CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM