ゆく年きた年

2016年

謹賀唇年。



旧年を振り返って……。

2015年 最重要単語解説 

【ヤルヤル詐欺】
カッコつけてパーフェクトイヤーとかなんとか言っちゃったり、
あれもヤルこれもヤルと年始に宣言しておきながら…。
おっさんの気まぐれで横浜から大阪へ引っ越しという大どんでん返し系につき、 
予定していた企画をバッサリカットするというインチキなさま。

#2015年末のご挨拶かよ 
#パーフェクトイヤーてなんのこっちゃ 
#来年はなに詐欺をブっ込もうか 
#いやしかしよくぞ引っ越したな 
#我ながらグッジョブ 

シャルムシュール移転リニューアル!

横浜にあるリップス取扱店 シャルムシュール さまが移転リニューアル!

リップスは引き続き、一部レギュラー品をお取扱い頂く予定です。

2月14日に OPENハーティがあるそうです。

あー、バレンタインか。
じゃ間違いなくヒマぶっこいてるから、わたくしも遊びに行かせて頂く所存!笑
どたなさまも参加可能だそうです。

詳細は シャルムシュールのブログ を参照下さいませ。


リペア

Lips & Tips VS. デザイナー HAKUEI 氏の私物をリペアさせて頂きました。

リングは鏡面仕上げ(イブシなし)、
バングルは イエローゴールドルージュ だったワケですが、
ヘビロテで可愛がって下さっていたのが伺える状態でなんだか嬉しいです。
イイ味出てます!

Before


再ポリッシュしてキズを落とし、全体に K24イエローゴールドルージュを。
さらにストーンのグラつきがあったので固定させて頂きました。
※ こちらのモデルは鏡面仕上げ。黒くムラのように見えるのは撮影時の写り込みです


再ポリッシュしてキズを落とし、全体に K24イエローゴールドルージュを。
さらにダイヤモンド3石を以前より大粒で上質なものにバージョンアップさせて頂きました。
※ こちらのモデルは鏡面仕上げ。黒くムラのように見えるのは撮影時の写り込みです





余談ですが。

拙者〜、唇〜侍〜♪

風のウワサで流れてきました〜、ディテールは分かりかねますが〜♪
個人情報をなんちゃらかんちゃら〜って〜……♪ 

言ゅうじゃなぁ〜いっ♪

でも拙者〜、アソコほどではありませんが〜、クチ固いですから〜♪
残念っ!
てかクチ固いとかどうこう以前に…。
必死にアピるまでもなく〜、当たり前のことですから〜っ♪ 残念〜っ!

ネットて怖い…。
斬り〜っ!

でも拙者〜、そういう根も葉もないことをネタにされてしまって〜♪ 
少なからず不信感を抱いてしまう方がいらっしゃるとするなら〜♪
まだまだ Lipser さまへの信用を得られていないということですから〜っ♪
切腹〜っ!!

※ お下ネタな表現がありましたこと、お詫び申し上げます


唇よ……

唇よ、熱く君を語れ 
誰よりも輝け美しく 

唇よ、熱く君を語れ
誰よりも輝け艶やかに 

唇よ、熱く君を語れ
愛に抱かれて妖しくなれる

唇よ、愛に堕ちてみろよ 
ときに戯れて強かになれ 

唇よ、眩しすぎる日々を 
唇よ、褪せた日々を赤く……




謹賀唇年 Lips & Tips 〜perfect year 2015〜

謹賀

どうぞ本年も、どうぞ宜しくどうぞどうぞ。

そんなこんなで「L.P.Y.」

言葉の意味は分からんが、とにかくすごい自信!


そんなこんなで。

レギュラーの新作はシコシコ仕込んでいくとして。
今年も懲りずに企画ものを連発予定です。
保留中ネタ含め、月1以上ペースでネタ投下していきたいなと。
自己戒告がてらグイグイ追い込んでイクべくあえてシレっと公表しておきます。
※ リリース&進行中リスト

abilletage × Lips & Tips リリース!
Lips & Tips VS. vol.7
Marilyn Monroe × Lips & Tips
Betty Boop × Lips & Tips
elements,H × Lips & Tips VS.
and more…

and more…

Lips & Tips サイトリニューアル中
Lips & Tips 新サイト制作中
Lips & Tips 新規取扱店
新たな提携工場にて生産体制強化
リップス大橋 横浜←→愛知←→大阪 ノマドワークスタイルの確立
and more…


つまり何がいーたいかって、グイグイです!

そんなこんなで。

リップス クリプレ企画 当選者!

Twitter 応募 企画!

〜 Lipser さまのコーデを拝ませて頂きたい 〜


応募ありがとうございました!

抽選方法についてはプレゼント記事に記載した通りです。
リップス大橋の、ザ・独断でスミマセン…。
すべての画像をくまなくムッツリ拝見させて頂きました。笑

応募者さまの9割がみちゃ厨さまでしたし、
投稿数も大差なく難しかったですが、合計3名を当選とさせて頂きます。
コーデバリエ、シチュエーションバリエ、投稿数の多さなど。
印象に残った以下2名を「クリプレ企画」当選とさせて頂きます。

当選者2名(Twitter ユーザー名)★ 
● ゆき さま
※ 唯一のメンズ応募 Thanxxx! リップス所持数勝ちですな。笑

● さわき@ラビっ仔 さま
※ ネタ勝ちですな。リプもウケました。笑


また、投稿数と反則技(?笑)で印象に残った以下1名さまに反則賞!
※ こちらはノベルティのなにかをプレゼントさせて頂きます。

● あかね さま
※ 挑発するでない。反則!笑


以上3名さま、当選確認されましたら下記をご確認のうえメールにてご連絡下さい。
おそれいりますが20日中(なる早)にメールが届かなかった場合は
クリスマスまでのお届けが間に合わない場合がありますのでご了承下さい。
24日までにご連絡がなかった場合は当選無効とさせて頂きます。
こちらから当選の連絡は致しませんのでご了承下さいませ。
「Twitterユーザー名」「氏名・プレゼント品送り先住所(郵便番号含む)」を明記し、
「クリプレ当選」と件名に明記して以下までメールして下さい。
lips@tbb.t-com.ne.jp(リップス大橋)
※ 記載に不備がある場合は発送不可となりますのでご了承下さい

★ プレゼントの発送は20 or 21日を予定

なお今回当選されなかった方は大変申し訳ございません。
応募少数でしたし、皆さんにノベルティでもと思いましたが、
発送作業が……。と気付いてしまい、コチラの事情でスミマセン。苦笑
今後も不定期で Twitter プレゼント企画を行っていきますので宜しくお願い致します。

リップス クリプレ 企画!

Twitter 応募 企画!

〜 Lipser さまのコーデを拝ませて頂きたい 〜


■ 応募方法 ■
ハッシュタグ「#リップス69」を付けて
あなたのアクセコーデ画像をツイートして下さい。
※ リップスが1点入っていれば可。リップス以外のアイテムとの MIX コーデ歓迎!
その他ルールなどございませんのでご自由に!
ハッシュタグが入っていないものは確認できませんのでご注意下さい

■ 応募締切・抽選方法 ■
2014年12月15日〜12月19日付けまでのツイート
※ 期間中何度でもツイート歓迎
リップス大橋の独断抽選にて失礼致します。
ズっキュンコーデ画像はリツイートさせて頂く場合がありますのでご了承下さい

■ プレゼント品 ■
抽選で2名〜(応募内容により当選者増あり)に
リップスのアクセ(新作サンプルなどもあり)をクリプレ!
クリスマスまでにお届け致します。
※ プレゼント品は当選者さまにお選び頂きます(提示品の中から)

 当選発表 ■
2014年12月20日 Twitter にて当選者お知らせ
※ 当選確認後、当選者から連絡のない場合は無効。
こちらから個別に当選の連絡は致しません。当選発表は各自ご確認にてお願い致します


 たくさんの応募(ツイート)お待ちしております!

通販方法変更のお知らせ

リップス通販ご利用ありがとうございます。
今夏に 同じようなこと をブログらせて頂いておりましたが、もうギブです……。

大変残念なのですが、

通販の性…。

では割り切れない状況になりました……。


通販オーダー後、無連絡にてお手続きなし…。
代引き発送後、受取り拒否(保管期限切れ)にて当方に出荷物が戻ってくる…。
メールしてもお電話しても音沙汰なし…。というケースが多発しております。
さまざまな事情もあるかとは思いますが。

オーダーキャンセルについて、通販ガイドページ の最下段に記載しております。
このようなケースを懸念してキャンセル料の記載をしておりますが、
正直こんなもの頂きたくないですし、頂くつもりもございません。
要らないアクセサリーを無理に受け取って頂きたいとは思いませんし、
何度もしつこく催促の連絡をしたくもありません。
「やっぱり要らなくなった」で構いませんので、まずはご連絡頂けた方がよほど幸いです。
オーダー後のバックレは、お互いに気持ちよくないものだと思います。

なにより、必要とされなかったアクセサリーにかける不毛な製作時間や発送作業を、
必要として頂けるアクセサリーへの時間に充てられます。

そのようなケースの多発によって
ほかのお客さまのオーダーに支障をきたしてしまってはなりません。

よって通販方法の変更をさせて頂きます。
※ 信頼のおけるリピーターさまは対象外
● 特殊なカスタム品、規定外サイズ、高額品(在庫がない場合)などのオーダーは
通販方法で「代引き」をお選び頂いても「銀行振込」にて先にお手続きをお願する場合あり。

● お急ぎの場合でも、お手続き完了までは製作着手いたしません。
お急ぎの場合、まずはお手続きを完了して頂きますようお願い致します

以上、通販ガイドページ にも追記させて頂きました。

こちらの事情でおそれいりますが、何卒宜しくお願い致します。

リップストキメく

リップストキメく版元さまにチェックイン。

これまでいくつかライセンスアクセサリーを手掛けさせて頂いてますが、
今回ばかりはリップスこそドンズバだと勝手に自惚れつつ、勝手にゾクゾクしてます。笑

永遠のセックスシンボル マリリン・モンロー










来年で85周年となるベティ・ブープ






ともにパブリックイメージに「唇」や「キスマーク」はマスト。


じゃーどこがやるの? 


リップスでしょ!笑


コンセプトに共鳴。「For Your Pleasure」

 以前より気になってたショップ。

フェティッシュファッションとニューエロティックプロダクトのセレクトショップ
For Your Pleasure 表参道(以下 FYP)さま。



リップスのコンセプト原点。
「エロティシズム」を “ファッション” としてアクセサリーに投影し、
フェティシズムを吹き込んだ曲線美で魅せる ラグジュアリーなラブジュエリー。

まさに理想の世界観がソコにありました。

俗っぽさ(?)を感じさせないフェティッシュ。
下品に成り下がらないモードなエロティック。


オーナーさまのお話にも共鳴させて頂きました。
そしてココなら リップス ism 開放 させて頂けるなと。

ビンゴ!

思えば以前よく……。
「接客しずらい」「もっとエロくないものを」的なことを
取扱店さまやスタッフに言われてきたものです。笑



そんなこんなで路上パーキングのタイムリミットにつき、
ゆっくり出来なかったのが無念ですが。苦笑
サクっとカメラ大橋スナップタイムさせて頂きました。

曲線美フェティシズムなコルセット。


拘束フェティシズムなボンデージ。
フェティッシュレザーウェアブランド「AIXO(アイゾウ)」も Cool shit!


ファッションアイテムと化したオサレなナニやらカニやら。


ザ・無修正!


ブリンブリン!


Kissaholic いいね!


欲望に火を灯す。



そんなこんなで。
FYP さまにてリップスデュー、カミスンです。
展開始まり次第お知らせさせて頂きます。


<<<  1/43 ページ >>> >>


CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM