舞台「ライチ☆光クラブ 」初日

舞台「ライチ☆光クラブ」初日。

もちろん舞台にも興味津々ですが、舞台での物販というリップス的初体験もお楽しみだったワケで。

物販会場では高額品となるアクセサリー、レスポンスどうなのかなー、とかね。

やはりパンフレットやフォトカードといったものが大人気なワケですが、
先日公開した「ライチ☆光クラブ × Lips & Tips VS.」ページ を見て知って下さる方々が
たくさんいらっしゃったことが嬉しかったです。

ちなみに。
サイトでは商品画像を実物以上に大きいサイズで表示しているせいでしょうね。
「イメージしてたより小振りでした」という声がチラホラ。笑
ペンダントやピアスはディスプレイで見ると小さく感じられるかもしれませんが、
実際に装着されますとバッチリ存在感をアピらせて頂きますよー!


そして原作の 古屋兎丸先生、脚本・演出の江本先生、キャストのノリどのらにもイイネ! を頂けて光栄でした!


在庫薄な状況ではありますが、随時補充していきますので是非ご覧下さいませ!
ライチの世界観意識でディスプレイさせて頂いております。




そんなこんなで、「ライチ☆光クラブ × Lips & Tips VS.」的スタンド花!

こちらも抜かりなくこだわらせて頂きましたよ!
漆黒の薔薇に、廃墟の帝王的な唇 × 星、ゴールドチェーンにゴールドラメなど。
オーダーにバッチリ応えて頂ける 花猫庵 さまに感謝です!




もちろん唇オブジェは外せません! しかも今回は唇の中に星をあしらったライチ☆光クラブ仕様!
リップス的には、もうちょっと上唇の曲線美が欲しかったとこですが。笑

来場される方はコチラもぜひチェックして下さいませ。



期間中、舞台観覧させて頂けるチャンスないかな〜。笑



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM