Customer's Voice  2013/2/3 C

■ 購入アイテム 



★ ゅぁ さま(愛知県・女性)からの Customer's  Voice!

ちょこんとした感じなのによく見るとデザインが凝っていてかっこよかったです!

友達からは可愛いと誉められちゃいました (≧ω≦)

大好きなみーちゃんとのコラボなので買って良かったと思います!

メタルポリッシュクロスで磨きながら大事にしていきたいです ヾΘωΘノ


_______________________________________________
from リップス大橋

ピンキーでの愛用なんですね!
はい、ちょこんと系ボディに こだわりデザイン注入してます!
お友達からも好評のようで嬉しいです。
ピンキーリングは手の仕草でチラっと目に付きやすいアイテム。
女性の小指にボリューム強めコーデ、リップス的にフェイバリットです!

みーちゃんコラボアクセ、ライブやイベントに参戦されることなどあれば
是非この子も連れて行ってやって下さいませ!

くすみや小キズなどのアフターケアは、
お付けした メタルポリッシュクロス で手軽にクリーニング出来ますのでご使用下さいませ。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM