リップス原点回帰なデザインワーク

今宵は「PIKU2N × Lips & Tips」のデザインワークです。
先日の打ち合わせをもとに、アレやコレやとインスぅピぃレイショぉン!

この企画については、リップス的に『原点回帰』という裏テーマもあります。


となると…………。



デザインソースとなるコイツが、本棚の奥からオートマティカルに引っ張り出されるワケです。



リップス初期、デザインワークで欠かせなかったリップス的バイブル。
悶々するほどにイマジネーションも覚醒するってもんです。笑


当時はシルバーアクセ ライターワークで LA 取材も頻繁に行っていた頃。
LA 行く度、大量にリップスバイブルを買い漁って来ていたのを思い出します。笑
当時は筋金入りのアナロガーだったしね。
今はネットでどうにでもなるんだろうけど。


て、そんな過激なモノはデザインしませんが。
あくまで秘められたエロティシズムです。

さー、あとは team Lips「Creative Adviser」田邉先生 に要相談です!
セクハラではありません、悪しからず……。

コメント

ピクピクン☆さんとのコラボ、なんだか凄いのがデキそうですねー(笑)

楽しみです(笑)


  • 2013/05/05 6:21 AM
●雪くん
とはいえ下品に成り下がるモノにはしませんよ。笑
「秘められたエロティシズム」のリップス style に引きづり込みます!

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM