PIKU2N × Lips & Tips 

PIKU2N × Lips & Tips 

マスターは先日仕上がったので、そろそろサンプルを仕上げたいなという状況で進行中!

当のピクどのは、夏コミに向けて締切寸前のヒーヒー系でしょうか。Fights!



今回の裏テーマは、リップス原点回帰なデザインワーク。

果たしてコレをモチーフとして取り入れたアクセが かつてあるのだろうか!?笑
そんな前代未聞(?)でありながら、パっと見はお上品でキレイ!?
そして PIKU2N らしさもマン開なデザインとなっとります。



そんなこんなで。
先日 ピクどのが Twitter にアップした画像。
(先生、画像拝借失礼します〜!)


おばあさまのファンデ使いで、なんだかセクシーさに磨きがかかっとるゾ!


てか 彼のツイート、拡散数が鬼パないよネ。





そして ANALIP(アナリップ)が似合いすぎだよネ!

ANALIP リング       


自分は K18の ANALIP リングを7年近くずっと愛用してるというキャリアはあるが……。
悔しいけど、コイツを至極サラっと着けこなしている PIKU2Nコーデには完敗!笑


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM