「PIKU2N × Lips & Tips」Twitter プレゼント企画 当選者!


ピクピクン コラボアクセサリー PIKU2N × Lips & Tips

Twitter プレゼント企画 当選者決定です。

応募(ツイート・リツイート)ありがとうございました。
今回応募は少なめでしたが、さすがピクラーさまだと思ってしまいました。

ストレートなコメントというより、まるで官能小説のフレーズのような。笑
あの暴走妄想男さまが放つイマジネーションをネッチョリ吸収されてるんだなーと。
これまで行ったTwitter プレゼント企画とは異次元でしたね。笑
勉強なりますっ!

抽選方法についてはプレゼント記事に記載した通りです。ご了承下さいませ。


★ 当選者1名(Twitter ユーザー名)★ 
プレゼント品タンペロペンダントのサンプル品
※ 商品とはバチカンの形状が異なります

● odaihuku(仲の人 もふ☆)さま

当選確認されましたら下記をご確認のうえメールにてご連絡下さいませ。
なお7月末日までにメールが届かなかった場合は当選無効とさせて頂きます。
こちらから当選の連絡は致しませんのでご了承下さいませ。
「Twitterユーザー名」「氏名・プレゼント品送り先住所(郵便番号含む)」を明記し、
「ピクピクン プレゼント当選」と件名に明記して以下までメールして下さい。
lips@tbb.t-com.ne.jp(リップス大橋)
※ 記載に不備がある場合は発送不可となりますのでご了承下さい

★ プレゼントの発送は8月上旬頃を予定

なお今回当選されなかった方は大変申し訳ございません。
今後も不定期で Twitter プレゼント企画を行っていきますので宜しくお願い致します。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM