「7th × Lips & Tips」新作「Lucky 7」イベント終了

7th × Lips & Tips 新作「Lucky 7」(series.4)リリース!

リップスサイトおよび ハイナカフェ にて全モデル受注中!
※ レザーブレスレットのみ(通常品、special ver. ともに)
リップスサイトおよびハイナカフェのみでの受注となります。

アクセ装着会・アフターパーティ イベント<大阪><東京>
 は終了いたしました。

まずはお礼を申し上げます。
ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。
特に東京は GW 真っ只中ということもあってか、過去最多の欠席数でした。
今回は残念でしたが、またご縁がありましたら是非イベントご参加下さいませ。


そんなこんなで。
みちゃアクセイベ2DAYSで、2日連チャンではなかったのは初。
これは準備がゴタつかず良かったように思う。
そして地味なお初は、自分がスーツでなくカジュアルに参戦したこと。
なんかラクチンでした。笑


そんなこんなで。
イベント受注分のカスタム品なども順次紹介していきたいなと。
それから。
イベント<大阪><東京>やアクセのご感想をメールにてお聞かせ頂けたら喜びます。
ハイナカフェ でイベントの感想をアチく語って頂くのも歓迎です!笑
また頂いた感想メールは Customer's Voice に掲載させて下さいませ。
以下内容をご記入頂き「lips@tbb.t-com.ne.jp」までお願い致します。

● オーダー品
● お名前(ハンドルネーム可)
● お住まいの都道府県
● イベントやアクセのご感想
● 画像(アクセコーデやイベントネタ画像など)※画像なし可
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 <東京> 
■ 開催日時:5月4日(月祝)11時15分〜16時頃
■ 開催店:阿佐ヶ谷ロフト A 
HOST:みーちゃん(yuma)
MC:秋山浩介、リップス大橋
スタッフ:リップス信乃



<大阪>
■ 開催日時:4月26日(日)12時〜16時頃
■ 開催店:Loft PlusOne West
HOST:みーちゃん(yuma)
MC:河道陽介(脚本家・構成作家)、リップス大橋


コメント
今回イベント付きで予約したのですが、銀行振り込みではなくコンビニ振込みにしてしまいました。
この場合イベント参加は出来ますか?


  • 久古 明日香
  • 2015/03/29 10:17 AM
● 久古 明日香さま
確認失礼致します。コンビニATMよりお振込み手続き頂いたということでしょうか。
それともリップスサイトではなくラゴアさんからオーダー頂いたということでしょうか?
リップスサイトとラゴアさんではお手続きの方法が異なりますのでご確認下さいませ。

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM