Customer's Voice! 2015/5/25

■ 購入アイテム

★ つばめ さま(群馬県・女性)からの Customer's  Voice!

装着イベ、遅ればせながら大変お世話になりました。

東京の方に参加させて頂きました!

正直今回のアクセのデザイン、個人的にどストライクでした!

発表前日にBDイベで

みーちゃんご本人が装着されているものを見せて頂きまして、

絶対オーダーしなくちゃ!と使命感に駆られましたね。

阿佐ヶ谷ロフトさん、

実は違うイベントが開催されてた際にネットで知りまして、

気になっていた場所だったので

今回の会場がこちらと聞いてとっても嬉しかったです!

「1〜20番の方」など少人数に区切っての案内も

とってもスムーズでよかったなと思います!^^


さて、アクセの方ですが、まずはブレス。

ベルトフープとバックルのバランスが見た目も機能性もばっちりで、

しっかりと、そして美しく、レザーを支えてくれています!

だんだんテロテロして参りました!

ワンポイントの唇モチーフも so cute です!

装着の際に「痛かったら言ってね」とのお気遣いも嬉しかったです。
(「もっと」は我慢しました。)


次にリング。

もう、超かわいい。

この一言に尽きますね!

YGルージュにして頂いたのですが、

ゴールドななちゃんにルビーのおめめが輝いてるのを見ると

私の目も勝手に輝きます・・・。

BDイベで左薬指にご本人が装着されていたので、

自分も勝手ながら薬指サイズでオーダーさせて頂き、

当日は同じ指に着けて頂きました。

将来を誓い合った人に指輪をつけてもらおうとキープしてたのですが、

口が勝手に「同じとこにお願いします」と言葉を発していました・・・。

恐るべしみちゃ・・・。


続きまして、イヤリング。

こちらなのですが、大変、大変 申し訳ないことに

イベ後、某駅のどこかに私の不注意で紛失してしまいまして・・・。

ショックのせいかその後熱が出ました。

せっかく作って頂いて、装着して頂いたアクセサリーなのに

本当に申し訳ございません。

他のアクセサリーはそのようなことのない様、以後気を付けます。

職場から許可がおりましたので、

今年度中にピアスを開けて再オーダーさせて頂きたいと思います。



そして、ピンズカスタム。

ピアスの片方をイヤリングに、

もう片方をピンズにカスタムして頂きました。

学生の頃、友達が制服のリボンにピアスを着けているの

指をくわえて内心羨ましがっていた
(自分で言うのもアレですが)真面目で通してた自分。

メールでそんなこぼれ話をするとピンズカスタム 可とのことで

即決でした!

テーラードや帽子に着けたいと思います^^

ゲームで頂いた Free! のイルカちゃんもクラスタとしては大歓喜でした!

どれも大事にしたいと思います!

最後になりますが、

みーちゃん、大橋さん、スタッフの皆様、

いつも本当にありがとうございます!

今回もとっても楽しませて頂きました!

また次回も楽しみにしています!

長々と失礼いたしました。

_____________________________ 
from リップス大橋

遠方よりイベントご参加 Thanxxx!
どストライク、頂きました! 使命感に駆られたて。笑

阿佐ヶ谷ロストさん、そうなんですね。
いろいろオモロそうなイベントやってますもんね!

東京イベはドキドキだったんです、タイムスケジュールが。
大阪イベ後から、日々進行をイメトレしつつ胃がキリキリしてたのはナイショです。笑
皆さまのご協力もあり、スムーズに進行できてホっとした次第です。

レザーブレス、わたくしもお気に入りでヘビロテ中です。
お、テロってきましたか。ガシガシ手首に馴染ませてやって下さいませ。
ワンポイントの唇、ザ・唇おさーん自己満イズム注入です。
そそ、装着会のソレ。
ステージでも少しお話ししてドン引きされましたが…。
ブレスを装着してることだけでもモンモンするってのに、
みちゃの「痛くない?」な甘いささやきが……。キャー!笑
「もっと」て。どM いいね!笑

リングもブレス同様に「金 × 赤」コンビですね!
「私の目も勝手に輝きます」て、素敵フレーズ!
お、左手薬指にイっちゃいましたね!
将来を誓い合った人は二番煎じて頂きましょ。笑
口が勝手にて。確信犯め!笑

なんだかコチラこそ申し訳ない気持ちです。
イヤリングについて大阪でも落し物があったので
ステージで少々アナウンスさせて頂きましたが。

みちゃは痛くないよう優しく装着してくれてるので、
落とさないためには、ちょい締め付けを!
と、もっと声を大にしてアナウンスさせて頂くべきでした。

てかイベ後に発熱されたのですね。
それはイベの余韻でのぼせてしまったのではなく?笑

職場でピアス許可おりたのですね! いいね!

現状のところオンリーワンな ピンズカスタム
ピアスでもピンズのような使い方は可能ですが、
針の丈夫さとキャッチのホールド性的にはピンズカスタムの方が◎ですね。
ジャケットの襟にチラキラコーデ、素敵!

Free! のイルカちゃん、祝当選!
製品とは仕様が異なるサンプル品ですが、そちらも可愛がってやって下さいませ。

次回もぜひご期待下さいませ!
長々大好物です! 長々返し失礼いたします。

素敵なコーデ画像も Thanxxx!
なんと、手にボリューミーなキスマーク!
そして安定の ぽってリップ feat.モンローぼくろにズっキュン!

コメント
リング、ガーネットだったのにルビーとご記入でしたね!失礼致しました!(>_<)


  • つばめ
  • 2015/05/26 7:10 PM
また違った!「誤」記入!


  • つばめ
  • 2015/05/26 9:38 PM
●つばめ さま
はい、デフォルトはガーネちゃんです! 
ご記入。間違いではないです!笑

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM