Customer's Voice! 2015/5/28

■ 購入アイテム

★ 紫雲 さま(秋田県・女性)からの Customer's  Voice!

こんばんは!

購入したアイテム無事届きました!

買うか迷ってましたが結果買いましたw

リングはデザインを見た時から

これはピンキーリングで付けたい!と思っていました。

リングサイズ不安でしたがピッタリで

可愛いし最高ですね٩( 'ω' )و 

後 graffiti の narrow リングと合わせたら絶対に合う!

と思ってつけてみたら本当に相性抜群!

そして普段から左手には時計やブレスレット計3種類付けてて

右手が寂しいと思っていたところに GOOD LUCK ブレスレット!

シンプルなデザインなのにこれ1つでかなりお洒落な感じです!

感想下手くそで申し訳ないですwww

また購入する際はよろしくお願いしまーす!!

あ!今回は商品郵送の方

私の都合に合わせていただいて本当にありがとうございます!

GW中にお金使い過ぎてwww

_____________________________ 
from リップス大橋

お待たせ致しました!
ピンキー狙いだったんですね。
今作は細身ですのでピンキーにもピッタリだと思います。
さまざまな手の仕草でチラ見えしやすいピンキーリング。
リップななちゃんのぷっくり感がありますので華奢すぎずなこの子。
小指でチラキラさせてやって下さいませ!
サイズ、バッチシだったようで良かったです!

みちゃグラ重ね着けと新作リングとのコーデ、間違いないです!
右手が寂しいと思われていたところにキタコレ!笑
夏コーデのお供にヘビロテして、レザーを自分色に染めてやって下さいね!
最初は脱着がしにくいかと思いますが、
愛用していくうちにレザーがテロンと馴染んでいくと思います。

感想下手くそて。笑
そんな、ひと言でも Lipser さまのナマ声お聞かせ頂ければ嬉しいもんです。

はい、また気になる子が現れましたら宜しくお願いします!
発送時期の件、ぜんぜん問題ございませんよ!
ゴルウィー満喫されたんですね!

みちゃグラもバッチリ重ね着けなコーデ画像も Thanxxx!


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM