Lip Queen Tiara リング カスタム

「唇女王」をテーマに、唇の曲線美を主役に使ったティアラ。

ストーンをくわえた唇の上にユリの紋章とバラを構えてラグジュアリーに。

また唇の有機的な曲線美とのギャップを演出すべく、
唇以外の装飾はシャープかつエッジを効かせたラインで唇の優美さを主張。

そんな Lip  Queen  Tiara リング のカスタムオーダー品をピック!

唇がくわえたストーンをロイヤルブルームーンストーンに
ユリの紋章の両サイドをアメジストにストーンカスタム。

※ こちらのモデルはデフォルトで ロジウムルージュ を施しております

※ 黒くムラのように見えるのは撮影時の写り込みです
ロイヤルブルームーンストーン(ムーンストーン)
宝石言葉「女性らしさ・感受性・喜び・調和 etc」
月の力を宿したようなムーンストーンの輝きは、
派手すぎない乳白色の輝きで上品なイメージを演出。
古くから神秘的な力を秘めた石としても愛されている。
「愛を伝える石」ともいわれ、大切な人へのプレゼントにも◎。
月は女性の感情や精神性に影響するといわれていることからも、
ムーンストーンには女性らしい感受性を高める力があるともいわれている。
ロイヤルブルームーンストーンとは、
青色のシラー(光の散乱作用)が出るムーンストーン。
見る角度によって表情を変える神秘的な輝きが魅力。

アメジスト
宝石言葉「愛情・決断力・冷静・覚醒 etc」2月の誕生石。
「真実の愛を守り抜く石」とも呼ばれる紫色の妖艶な輝きが魅力のアメジスト。
ヨーロッパでは「素敵な恋人を招き寄せる石」といわれる一方で、
「高まりすぎた熱情を穏やかに冷ます力」を持ち、安眠効果があるともいわれる。
また邪気や誤った情報に惑わされず、冷静な決断力を導く助けになるとも。
恋愛に必要な判断や勇気、真心といったパワーを与える宝石としても人気。


リップスでは全アイテム カスタムオーダー承ります。お気軽にご相談下さい。
ストーンカスタムについては ストーン解説ページ を参照下さい。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM