Customer's Voice! 2016/11/23

💋 購入アイテム

「XXX」リボン クランベリーレッド&イエローゴールド

スカルビーズ・ゲコ・XXX(イエローゴールドルージュ)

「XXX」リボン イエロー&イエローゴールド

スカルビーズ・リップなな
3ch Graffiti バングル

3ch Graffiti バングル S イエローゴールドルージュ

 

💋 平田 さま(長野県・女性)からの Customer's  Voice!

 

7th シリーズ新作が出ると聞いて、

 

このために貯金していた500円玉貯金をフルに活用し、

 

アクセ買うなら自分の欲しいように!!

 

と思い欲しいものを好きなカスタムで買わせて頂きました。

お渡し会にも参加させて頂きましたが、

 

とってもアットホームな雰囲気でみーちゃんともたくさんお話できました。

 

ゲーム勝負で貰えたななちゃんチャームとFree!!のネックレスも

 

とても嬉しかったです!!リップスさん太っ腹すぎる...

リボンはブサイクちゃんことスカルビーズがとてもいい仕事をしてくれて、

 

つけて良かったと思うし、

 

首に着けるとなんだかセクシーな気がします(自分で言うか)

 


もちろん、手に巻いても存在感があってとってもお気に入りです!!

バングルは前のグラフィティよりデザインも増えてとっても可愛い!!

 

お出かけする時は必ず付けています!!

 

最近のお気に入りはグラフィティリングとバングルを着けるコーデがお気に入りです。

そして今まで買った7thシリーズ総動員させてパシャリ!!


増えてきたなぁ...嬉しいです。

リップスさんいつも素敵なアクセをありがとうございます。


冬のボーナスはラッキー7シリーズ買います!!

 

 

_____________________________ 

💋 from リップス大橋

 

新作コンプにカスタムまで!

500円玉貯金フル活用しすぎです。笑

遠方よりイベント参加も Thanxxx!

今回のイベントは特にアットホームだったように思います。

お、ゲーム2勝されたんですね! 祝!

みちゃ私物プレに対抗すべく必死なんです…。苦笑

 

そう、ブサイクちゃんは見かけによらずいい仕事するんです。

セクシー、間違いない! どんどん言っていきましょ。

 

バングルてあまり馴染みがないかもしれませんが

リボンブレス同様に手首にフィットして一体感ありますよね。

リストウォッチや他のブレスとの重ね着けもオススメです。

 

みちゃグラリングとみちゃグラ バングルのセットコーデいいね!

 

総動員な みちゃ厨コーデ画像も Thanxxx!

こりゃ絶景ですね! 赤ネイルまで抜かりなし!

 

ラッキー7シリーズ狙い?

ピンキーに2個重ね着けされてるのに。

まだまだ欲しがり屋さんかよ。笑

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM