Customer's Voice! 2016/11/30

💋 購入アイテム

「XXX」リボン ローズ&バーガンディ 

スカルビーズ

3ch Graffiti バングル S

 

💋 夏冬 さま(愛知県・女性)からの Customer's  Voice!

 

感想メール、かなり遅れてしまってすみません´ΘωΘ`💦


Lipsに染まった3日間、お疲れ様でした。


素敵なイベントの企画、

 

そして可愛いさと格好良さを併せ持ったアクセサリーをThankxxx💋ですー!

 

私は名古屋の装着会に参加させて頂いたのですが、

 

本当に楽しかったです(語彙力が足りない!!)


整理番号が早かったので、

 

緊張なんかしてる間も無くみーちゃんとご対面することに…


Lipsイベントの時のみーちゃんって、

 

ライブの時やリリイベの時とはまた違った色気があって艶やかなんですよね(*´ω`*)


今回はリボンチョーカーとバングルを着けて頂きました


大橋さんが前回のイベントのアフターパーティーの時に


「レザーブレスを付ける所がエロい」とか「チョーカーってエロいよね」

 

って仰っていたのが今日、凄く分かりました…w


首に赤いリボンを結んで貰うって…って色々テンションがおかしかったです( )


今回はいつもよりゆっくりとお時間を頂けたので

 

たくさんおしゃべりをすることが出来て幸せでした

 

待機時間もみちゃ厨さん達とDVDを見たり、

 

みーちゃんの話で盛り上がってとても楽しく過ごすことが出来ました

 

アフターパーティーはみーちゃんとみちゃ厨さん、

 

スタッフさん、皆でワイワイ騒げて本当に楽しかったです!


ちゃんとダーツをやったのは初めてだったのに、

 

まさかみーちゃんに勝てちゃうなんて…

 

本当にびっくりしましたw


賞品として頂いたLipsさんのチャーム、大切にします٩(ΘωΘ)و

 

次回のアクセも楽しみにお待ちしております


本当にありがとうございました!

 

 

_____________________________ 

💋 from リップス大橋

 

みちゃアクセイベ愛知ご参加 Thanxxx!

感想メールはいつだってウェルカム ΘωΘ

いやー3連発でしたねー、てかみちゃおつかれ!

 

「緊張する間も無く」

まーよしとしましょ。

同じ空間で余韻を長く満喫できたってことで!

 

お色気&艶やか みちゃ!!!

リップスマジックてことにしときましょう。笑

 

あー、ブレスレット装着のエロティシズムね。

確かにそんなん言ってましたね。笑

それを今回、身をもって痛感しちゃったワケですね!

 

なるほど!「運命の赤いリボン」ですか!

その妄想力もなかなかのものです。

 

ですね、今回は全体的にまったりアットホームなイベントになりましたね。

お待ち時間も楽しんで頂けたようでよかったです!

 

祝!初ダーツでビギナーズラック?

リップス賞のチャームは、たまーに可愛がってやって下さいませ。

 

はい、次回もご期待下さいませ!

コーデ画像も Thanxxx! 7復刻ペンダントもお元気そうで!

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM