Customer's Voice! 2017/4/9

💋 購入アイテム

Super Heart Kissing ピアス<SP ver.> 

※サンプルサービス品

 

💋 平田 さま(長野県・女性)からの Customer's  Voice!

 

2/22の唇の日に合わせた太っ腹過ぎるリップス様の企画...


何気なく毎日チェックしていたらこのピアスに一目惚れしました...


これは(だいぶ過ぎた)自分への誕生日プレゼントに

 

もってこいではないか!!と思い速攻でポチりました(笑)

今か今かと待ち...ついに来た時はテンション上がって

 

仕事着のまま着けておもむろに写真を撮って

 

リップス69のタグに載せていましたwww


そして月日は流れ

 

ようやく最近になって仕事がひと段落し、お家で撮影会...


手持ちの赤のストーンピアスとあわせてみたり、

 

バラのピアスとあわせてみたり...

 

個人的にはバラのピアス(黒)との組み合わせがお気に入りです!!


そしてリップスなんだから唇を映したい!!

 

の一心で頑張った結果がこの有り様ですが、

 

大橋さん!!これはアウトですよね!!知ってます!!

 


撮影会する前からヘビロテして使っています!!

 

揺れるストーンもバラもハートも本当に大好き!!


これからもヘビロテしていきます!!

 

そして今度こそはラッキーセブンシリーズ買いたい!!(願望)

 

________________________ 

💋 from リップス大橋

 

いつもありがとうございます!!

ご自身への誕プレ(だいぶ過ぎた)にリップスをポチって下さり Thanxxx!

タグツイート、お仕事着だったのですね。

チラすぎですって。笑

 

お忙しいところ、ピアスちゃんのために撮影会! あら嬉し!!

赤石ピアスとも黒バラピアスとも相性いい感じですね!

 

コーデ画像 Thanxxx!

そそ、分かってらっしゃる! リップス的スタンダードです!

唇は写さないとです。

アウトじゃないですよ。アウトじゃないけど…

唇より黒のクチュクチュが気になって気になって。笑

 

気に入って頂けたようでよかったです!

今後とも可愛がってやってくださいませ!

 

あら、ラッキーセブン狙いなんですね!

またご縁ありましたら宜しくお願い致します!

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM