Customer's Voice! 2017/6/3

💋 購入アイテム

7復刻ペンダント w/2ルビー 

カスタム

ピアスにアイテムアレンジ

ストーンをタンザナイト2石に

ブラックルージュ・リップ肉球チャーム2本ドロップ

 

💋 夏冬 さま(愛知県・女性)からの Customer's  Voice!

 

この度、ずっと気になっていた

 

7thチャームのピアスをお迎え致しましたΘωΘ

 

カラーカスタム&石の変更等たくさん悩んで考え抜いた組み合わせなので

 

お家に届いた時にはもう、箱を開ける前から大興奮でしたw

 

そして、オーダーしたアクセサリーとのご対面…

 

\すっごく可愛い…!!!!/

 

着けてみるとしっかりと存在感があって

 

光に当たると角度によって青や紫っぽくキラキラ輝くタンザナイトに

 

心を鷲掴みにされました٩(*´︶`*)۶

 

あと、ゆらゆら動くななちゃんの肉球チャーム!

 

大橋さんのお話を参考にチェーンの長さを決めて本当に良かったです…!

 

どこを見ても想像していた以上に可愛くて…

 

届いた日から毎日眺めてうっとりしてます←

 

これを着けてみーちゃんに会いに行くのが楽しみです٩(ΘωΘ)و

 

そして…これからLipsさんのアクセが似合う女性になれるように

 

精進していくので宜しくお願い致します!(笑)

 

 

 

________________________ 

💋 from リップス大橋

 

いつもリップスをご利用くださり Thanxxx!

あら、以前よりマークされてたんですね!

 

ですね! ストーンの組み合わせが難しかったですね!

そんなこんなこだわりの詰まったカスタムオーダー品。

気に入っていただけたようで良かったです!!!

どこを見ても想像していた以上とは、とても嬉しいお言葉!

チェーンの長さ、でしょー!笑 バッチシ!

 

このピアスは存在感 増し増しですね!

7はもとより、リップ肉球がダブルでユラユラですから。

カラーバランスも◎。

はい、タンザナイトは見る角度によって表情を変えるのも魅力ですね!

 

ぜひ、みちゃにもアピっちゃって下さいませ ΘωΘ

 

リップスのアクセサリーが似合う女性

 

それは清楚ビッチな艶女てことですね! ぜひに!

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM