Customer's Voice  2008/1/27



●プレゼント当選アイテム Wave Tongue ピアス

★ゆぅみ様(福岡県)からの Customer's Voice


ウェーブタンピァス届きましたぁ↑↑キャハ★

明日ピァスあけに病院行ってきまぁす♪

今あぃてるピァスの穴にためしに通してみました♪

着けるのがチョット難しかったデスヨ。

ピァスの軸と舌の先が近ぃんでてこずってしまぃましたζ

でもベストな位地に着けると耳たぶに舌が巻き付きそぅで。

今あぃてる位地だと舌が巻き付かなぃι

今つけてるピァスとぶつかりあぃこしちゃって。。。

なので明日あけてきまぁす♪ウェーブタン専用の穴をね♪

ピァスって小さめかと思ったら意外に存在感ありますねー★

ベロと女性の体、二つの見方があって素敵★

早く着けてゆぅみの一部にしたぃなぁ〜。

早くリングたちの仲間入りにしたぃなぁ〜

また完全にピァスあけてウェーブタンピァスしたら感想送りますねぇ★

早く着けて彼にも見せたぃなぁ♪

ありがとぉござぃましたぁ♪
______________________________________________________________
FROM Lips

そうですね。ちょっと着けにくいかもしれません。
装着時に、ベロが耳たぶをペロっと包んでいるようなイメージなんで。
ピアスなら、そう頻繁に脱着しないってことでご勘弁を!
装着後の感想メールも待ってます!!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM