Customer's Voice 2008/2/29



●ご購入アイテム Vacuum Lip リングS 2個

★脱獄犯 様(神奈川県)からの Customer's Voice


先日彼女の分とペアで購入しました。

決め手となったのは、 横から見たリアルなバキュームLIPの形。。。。

だけではなく、

上から見るとシンプルなハート型のリングに変身という二面性ですね。

もちろん彼女も、その二面性をエロかわいいと喜んでくれました。

暇なときは自分の指をフェラさせてみたり、

彼女のリングと合わせてディープキスにしてみたりと、

通常のリングでは出来ない遊びが出来るのもGOOD!
(そういう遊びしちゃう私は、変態でしょうか?)

今後もエロく遊び心をくすぐる商品を楽しみにしております。

ありがとうございました。
____________________________________________________________
FROM Lips

そうです、バキュームリップは装着時のサイドアングルがキモです!
横から見ると鬼イマラチオ、上から見るとハート、ちょい目線をずらせばヒップ。
一見シンプルなんですけどね。

なかなかオツな遊びを満喫していらっしゃるようで。
その程度じゃ〜残念ながら、まだまだ変態とは呼べませんね〜(笑)。

このところ新作が停滞してますが、
今年はチクチクと出していく予定ですよ!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM