Customer's Voice   2008/3/7



●Customer's Voice プレゼント当選アイテム  Wave tongue ピアス

★ゆぅみ 様(福岡県)からの Customer's Voice


改めてウェーブタンピァスの感想★

ピァスあけてやっと着けれるよぅになりましたぁ★★

初め着けにくかったんだけど2、3回やってるぅちに慣れたv

真正面から見たら女性の体だねぇ〜。

斜めから見るとベロに見ぇる。

バキュームリップリングもウェーブタンもだけど

言われて気付くとこがいーよね!!

友達に見せても気付かなぃもんね!

でも気付ぃてほしかったりもする。。。から、

自分でゆっちゃう(笑))

まだこのピァスは見せてなぃからこれからだねぇ。

このピァスも似合ぅ女になるぞっ!!

彼に見せたら「おぉ〜イィカンジやん」って!!

このピァスの隣にはフロワティエドールさんの性華ピァス着けてるんですょv

ェロさがガチンコしております!

たまにカチ×カチぶつかりあぃこしてます。

大橋サン、ピァスありがとぅね〜★★

これからこのピァスとも毎日一緒♪嬉しぃですよ♪
____________________________________________________________
FROM Lips

いよいよウチのコがお耳さんにプッスリしてもらえたんですね!(キモ!)

そうです、女体とベロの狭間をさまよったデザインです。
言われて気付く「秘めエロ」こそリップス流ですからね〜。

おっとフロワティエドールの性華ピアスと重ね着けですか!?
そりゃエロさガチンコのエロガチですね〜(笑)。
彼にも気に入ってもらえたようで何よりです。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM