Customer's Voice 2008/3/22



●ご購入アイテム  Grotesque Lip リング(Black)

★ゆうすけ 様(愛知県)からの Customer's Voice


先日初めてLips&TipsのアクセサリーをHPから購入しました。

以前に何気なく読んでいた雑誌に

Lips&Tipsのアクセサリーが掲載されているのを見掛けたんです。

一目見た瞬間に引き付けられる物がありまして、

簡単に言うと一目惚れのようなものかもしれませんが、

凄く衝撃を受けたのを今でも覚えています。

ただ個人的にインターネットで買い物をする事に少々抵抗があった事もあり、

なかなか購入に踏み込めなかったんです…(苦笑)

しかし今回思い切って初購入!!した訳ですが、

今までインターネットや雑誌の写真しか見た事がなかったので、

実際に商品を手にしてかなり感動です!!☆☆☆    

ひとつ手にすると他も欲しくなりますよね(笑)

でも普段からアクセサリーの載っている雑誌はいろいろと見るのですが、

Lips&Tipsのアクセサリーを見た時に受けた印象は本当に衝撃でしたよ。

今の世の中にたくさんのアクセサリーがある中で、

やっぱり一目見て引き付ける何かがあるというのは、

本当に魅力のあるアクセサリーなんだと思います☆

今では友達にも自慢したいアクセサリーですし、出掛ける時の必需品です♪

これからもLips&Tipsのファンで有り続けたいと思います☆ 

これからの新作も楽しみにしています☆
_______________________________________________________________
FROM Lips

「衝撃」。嬉しいお言葉!
どの雑誌をご覧頂いたのか気になるところです。
出掛ける時の必需品として、友達に突っ込まれちゃって下さい。
ありがとうございました。モチベーションアップです!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM