Customer's Voice 2008/3/30

tr-1
(※こちらの画像はシルバー950のタイプ)

●ご購入アイテム  Soft Touch Tongue リング(LSV ※リップシルバー)

★コバ 様(神奈川県)からの Customer's Voice


シンプルでさりげないエロさが欲しかったのでこちらをチョイスしました。

小指にさりげなく絡み合う二つのベロ。

控えめながらも大胆さを合わせもつコイツは、

小指につけても十分にアピールしてくれるのです。

クチビルとの相性もバツグンでした!

長く愛用してきたいと思います。
_______________________________________________________________
FROM Lips

ピンキーリングに、リップシルバーなところもオツですね。
ほんのりとピンク色に上気したようなリップシルバーは、
愛用していくほどに黒みを帯びていきます。
艶かしく変色していくエイジングも満喫して下さい。
ソフトタッチタン リングは、
中指や人差し指の第一関節と第二間接の間にコーデしても◎ですよ!

Customer's Voice 2008/3/22



●ご購入アイテム  Grotesque Lip リング(Black)

★ゆうすけ 様(愛知県)からの Customer's Voice


先日初めてLips&TipsのアクセサリーをHPから購入しました。

以前に何気なく読んでいた雑誌に

Lips&Tipsのアクセサリーが掲載されているのを見掛けたんです。

一目見た瞬間に引き付けられる物がありまして、

簡単に言うと一目惚れのようなものかもしれませんが、

凄く衝撃を受けたのを今でも覚えています。

ただ個人的にインターネットで買い物をする事に少々抵抗があった事もあり、

なかなか購入に踏み込めなかったんです…(苦笑)

しかし今回思い切って初購入!!した訳ですが、

今までインターネットや雑誌の写真しか見た事がなかったので、

実際に商品を手にしてかなり感動です!!☆☆☆    

ひとつ手にすると他も欲しくなりますよね(笑)

でも普段からアクセサリーの載っている雑誌はいろいろと見るのですが、

Lips&Tipsのアクセサリーを見た時に受けた印象は本当に衝撃でしたよ。

今の世の中にたくさんのアクセサリーがある中で、

やっぱり一目見て引き付ける何かがあるというのは、

本当に魅力のあるアクセサリーなんだと思います☆

今では友達にも自慢したいアクセサリーですし、出掛ける時の必需品です♪

これからもLips&Tipsのファンで有り続けたいと思います☆ 

これからの新作も楽しみにしています☆
_______________________________________________________________
FROM Lips

「衝撃」。嬉しいお言葉!
どの雑誌をご覧頂いたのか気になるところです。
出掛ける時の必需品として、友達に突っ込まれちゃって下さい。
ありがとうございました。モチベーションアップです!

頼むぜヤマトさんよ〜 2008/3/20



まずは部屋の整理や片付けから。
宅急便の請求書明細確認。むむむ?? え〜〜?
先月、メール便500何十通も出した?………なワケね〜。
さっそく問い合わせ……。
「確認してかけ直す」と。
そして
「調べたんですけど詳細が分かりかねるので、
どこが間違っているのかお知らせ頂けませんか?」と、
テキトーなこと言ってんじゃね〜の? とでも言わんばかりに聞かれる……。

一項目ずつすべて照らし合わせてないから、どれがどうなんて分からないけど、
メール便が500通以上あるハズがないと伝える。
そして
「スミマセンでしたコレコレが間違いでした。
請求書は再発行した方が宜しいですか?」
した方が宜しいですか? って、あたりめ〜だろ〜が!
……………さほど悪びれる態度もなく淡々としやがって。

ちょっと待てよ、あんた。おちょくっとんのかいな!

完! 2008/3/20

コレでスッキリ! 事件もなくよかった。
あとは発売を待つばかり。

さ〜、いろいろやろ。

唇バトル勃発中! 2008/3/19

クチマン

リップスHPのCommunity(掲示板)ページにて、
唇バトル勃発中です!
投稿締め切りは3月末日までにしましたので、
まだまだ奮って投稿下さい!
外野からのツッコミも入れちゃって下さい!

http://www.lips-tips.com


Customer's Voice 2008/3/19



●ご購入アイテム  Want to Kiss リングS

★こまる 様(東京都)からの Customer's Voice


プロポーズ大作戦は大成功しましたよ♪

ありがとうございます。

彼女曰く「女の子のジュエリーブランドにはないデザインで、カワイ〜ね♥ 

ボリュームがあって変わってる〜。」とのことです。

やっぱボリュームがあるぶん、存在感がありますね!

アニバーサリー的なものとして、いいかもと思いました!
_______________________________________________________________
FROM Lips

お〜、そいつは良かった。オメデト〜!

というワケで、昨年末に後輩編集者からエンゲージリングのオーダー相談を受け、
デザインイメージも聞いていたんだけど、どうもピンとこなくて。
だったらコッチの方がいいと、半強制的に今春の新作をオススメしたワケ(笑)。
コチラ、Want to Kiss リングのボリュームダウンバージョン!
まだHPにはアップしていませんが(4月中アップ予定)、
レディスはもちろん、メンズはピンキーリング(小指用)に◎です。

オレ的には責了!

色校 朝までコースお先に失礼っ!
河口先生とフジイさんのヨレヨレフェイスを尻目にね……。
そして嫌がらせ最終兵器のクロス爆弾を投下してから(笑)。
さ〜、あとは河口先生からの嫌がらせ電話を待つばかりか。

しかしアレだね。なんで字間が異常に詰まるかね。特にキャプション。
レイアウトのワード数に合わせて書いても、あんなに詰まっちゃ〜お手上げ!
前回もちょっと気になってたけど、今回はことひどかった気がする。
なんだかライターの怠慢に見えてしまって気持ち悪いので、
とりあえず埋めさせて頂きました。
てか今後はあらかじめレイアウトをオーバーする勢いで
書いた方がよさそうっすね。

というワケで編集部的にはまだまだクライマックスでしょうが、
オレ的にはひと足お先に責了気分です。
編集部の皆さん、お疲れさまでございます!


「ストリートアクセ NEXT FILE15」3月29日発売!
リップスの掲載(計3ページ)もアリです。
よろしくどうぞ!!

色校の始まり 2008/3/17

確定申告書類を発送し終え、今日から編集部にて
「ストリートアクセNEXT FILE」連日の色校(最終チェック)。
ピークは明日かな。ガッツリいっとこ!

原稿仙人にグッバイ! 2008/3/13

シャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっ!!!!!
とりあえず原稿仙人生活にピリオド。あとは色校(最終チェック)を残すばかり。
なんだか今回は長く感じたし、よ〜書いた気がするな〜。
LAページのせいかな!?
さ〜、どうよ? Mr.Dチェックは! コレで異議ないっしょ! さ〜こい! 

いや〜〜〜、毎度のことながら、この開放感がたまらんっ!
さ〜、何しよ。いや、とりあえず愛犬の散歩が最優先だな。
そんでもって、とりあえず寝るっ!
でもって怒濤の確定申告!


Customer's Voice 2008/3/12



●ご購入アイテム  Teeth Band リング

★ゆうすけ 様(愛知県)からの Customer's Voice


Lips&Tipsのアクセサリーを雑誌で見て一目惚れしました。

ただ扱っている店も少なく、

個人的にインターネットで買い物というのに少し抵抗があった事もあり、

なかなか購入に踏み込めませんでした…(苦笑)

でもどうしても欲しくなり今回初購入!した訳ですが、

実際に商品が手元に届きかなり感動です!

雑誌やインターネットの写真しか見れなかった事もあったので

実物を手にした時の感動はもうそれはそれは(笑)

ひとつ手にすると他も欲しくなりますよね(笑)

今では彼女もファンになったようで購入を考えているようです。

これからは出掛ける時の必需品です! 

友達にも自慢してみようと思います☆
____________________________________________________________
FROM Lips

気に入って頂けたようで嬉しいです!
今後は商品をもっと分かりやすく、かつご利用しやすくすべく
Collectionページをリニューアル予定です。
必需品としてガンガン愛用して下さい、そして自慢しちゃって下さい!!

来月あたり、新作もいくつかアップ出来ると思います!!

<<<  1/2 ページ >>> >>


CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM