アクスタ撮影 2008/4/28



「シルバーアクセスタイルマガジン」大橋担当分の撮影ラスト。
今回も遊びたくってましたねー。
指名が入ったんで、僕はモデルとしても参戦(笑)。
ヘアメイクさんと鎖で拘束され、
ガッツリまったりとカラませてもらっちゃいました。

ん〜、気持ちよかった(笑)。

マッサージ 2008/4/25



久々にマッサージに行った。特にヨレていたワケではなかったけど、ブラリと。
相変わらずそのとき気持ちイイだけで、終わった瞬間からまた肩コリなんだけどね。

学生の頃から肩コリときどき頭痛持ちで、
さらに今の仕事(デスクワーク)はダメ押しなワケで。
身体が硬い、視力低下、長時間のPC仕事、血行が悪い、不規則な生活習慣、
偏食、ときどきタバコなどなど……。肩コリ要素てんこ盛りですわ。
各種マッサージはもちろん、整体、針、電気治療など、以前は頻繁に行ってた。
しばらく整体に通っていた時期もあった。
高円寺に住んでいた時なんだけど、高円寺駅北口から間もなくの整体にね。
なぜならそこは、「骨折のリハビリってことで」みたいなノリで保険適用の整体。
ええこっちゃ。

当時は20代だったけど、行く先々で「この歳でこのコリはひどいね〜」と
度々言われてたっけ。
たけしバリの首コキコキは長年のクセでして……。

数年前から自宅にマッサージチェアを導入し、毎日フル稼働。
ホント、自分から肩コリというものを取り除けたら、どんだけ幸せか。
最近思うのは、顎関節症からキテるんかな? ということ。

どなたか肩コリマスター、よきアドバイスがあれば是非!!


ブログ、ちょいデザインリニューアルしたの気付いてもらえました?

シルバーアクセスタイルマガジン 2008/4/14

「シルバーアクセスタイルマガジン」
次号は2ブランド(16ページ)のみ担当させて頂くことに。
全貌は不明ですが、楽しませて頂こう。


ナイス! 車両保険 2008/4/12



法事のため、実家に数日間の帰省。しばしオフモード!

車検の期限が迫っていたから、ついでに車検も通してきたワケだけど。
しかしあれだな。車の保険って、何をどこまで保証してもらえるのか
ほとんど理解してないな、オレ。
走行中に小石が飛んできて、フロントガラスにヒビ割れが2カ所あったんだけど、
コレって車両保険の補償範囲内なんだってね。
しかも来年の保険料が上がることもないんだって。
車検をお願いした修理工場の人に教えてもらって、こりゃラッキー!
保険会社負担で、フロントガラス全取っ替えしてもらえた。
運転席目の前にヒビが2カ所あって、ホント目障りだったからな〜。

なんとなく加入してるけど、活用しきれていないものって他にもたくさんあるんだろうね。
国や市町村のいろいろな制度(?)とかもね。


冷た…… 2008/4/8

昨日、今日は天気大荒れで春の嵐。
そんな時に限って、車のサンルーフを閉め忘れたアホすぎるオレ……。
コリャ参った。シート冷た……。内窓曇りまくり。
しかも今晩は、そんな車でロングドライブしなきゃならないワケで……。
ったくよー……。

またか…… 2008/4/7

朝、チラっと近所まで、車で数分の外出。
信号待ちをしていると、後ろにパトカーがいるのに気付いた。
一瞬シートベルトした方がいいかな!? と思いつつ、
パトカーが後ろにいるだけで、
あわくってシートベルトする自分も嫌だったので放置(笑)。
すると……。

助手席側の窓をコンコン。警察が一人降りて来たようだ。
「シートベルトして下さいね」。ハイ、取り締まられ〜!!
てか、リアはフィルムガラスだってのに、目を凝らしてよ〜見てんな〜。
ホント日本の警察は優秀ですわ。

普段シートベルトは欠かさないんだけどね〜。チョイ出だったもんで、つい……。
その油断がいけないって? ま〜そうなんだけどね〜。
今日の件は自分の過失であることは認められるものの、
以前も書いたことあるけど、自分の交通違反取り締まられっぷりは
ホント大したもんだと改めて実感…。

果たして警察の交通取り締まりってのは、
『交通安全』という目的のもとに行われているものなのかね〜?
そう思ってしまうことが、これまで多々あった。
『交通ルール』という重箱の隅をヤラしくほじくって、
金をふんだくってるだけのヤクザにしか見えないことすらあったね……。


さて、話を戻しまして。
サイフも持たずの外出だったもんで免許証を提示できず、
「免許不携帯」と告げられる……。
すると「今日、免許を持って署に出頭できますか?」と、警察官。
キッパリとお断りしたところ、近所だからウチに来てもらうことになり、
パトカーを先導して自宅へ向かう。
なんだか凶悪犯にでもなったような気分ですわ。
まったく大げさな……。免許不携帯でここまでされるのは初めてだ。
オレが挙動不審者にでも見えた? 何か疑われてる?
自宅で免許をピックし、提示。ハイ、善良市民ですけどなにか?
わざわざ自宅までご足労頂き、貴重なパトロールタイムまで割いて頂き
誠にありがとうございました!

頑張っていい仕事して下さいね〜! 




フェイバリット セクシーリップ 2008/4/5



リップスHPのCommunity(掲示板)ページに、
唇バトルの結果を発表しました。

チラ出 2008/4/4



「人生最大の衝動買い」をテーマにしたテレビ番組で、宮迫(雨上がり決死隊)の
クロムハーツのオイルライターの紹介シーンに、
なぜかイメージVとしてオーバルオレンジが “チラ出” してましたね〜。
先日オレンジに立ち寄ったときに店長から話を聞いていたので、
あ〜、コレか〜と。
宮迫といえばオイルライターコレクター。
コレクションを披露してもらおうと、以前取材オファーしたことがあったけど、
バッチシ玉砕だったね。


さて、お知らせ!
これまでリップスの取り扱い店としてお世話になりました、
茨城県のショップ「INFINITY」(インフィニティー)。
本日をもちまして、リップス取り扱いを終了させて頂きました。
さ〜、さらに絞り込んでいくとするか〜!

HPデザイナー紹介します 2008/4/2

まだ制作途中ですが、リップスHPをリニューアルして頂いているHPデザイナー。
HPはこれまで業社や個人にいくつかお願いしたことありますが、
それらと比較してとにかく「低予算」でありながらクオリティ◎!
個人でやられている方なのですが、とても親身に制作して頂いております。
もしHP新規開設やリニューアルをお考えの方がいらっしゃいましたら紹介致します。
もちろん紹介料など一切頂きませんよ(笑)。
ホント良心的価格でオススメですので、詳細をお知りになりたい方は
コチラにコメント頂くか、(lips@tbb.t-com.ne.jp)までメール下さい。



SCOOP! 2008/4/1

● Lips & Tips 銀座、Lips & Tips LA 同時オープン決定!

● Lips & Tips 新作100モデル怒濤リリース!

● アンジェリーナ・ジョリー、マドンナ、井上和香、叶姉妹 Lips & Tips 愛用!

● 大橋さとしプレゼンツ、新シルバーアクセムック創刊決定!

● S O S(Style of Skateboarding)始動! ウェブサイト完成! 
 オリジナルウエアやグッズも充実スタンバイ!


                           4月1日



<<<  1/2 ページ >>> >>


CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM