大人買い! 



半期に一度の大人買い!
プレスセールをハシゴして、ゴッソリ系で25着プラス α ゲット!

来週も行っとこ!

さて!  

本日ラストの色校を済ませ、いよいよライターワーク年内フィニッシュの予感!?
ま、予定は未定だが。

今年は うっかり昨年より頑張っちまったかな? 

とりあえず、温まりまくっている「やりたいことリスト」をシコシコこなしていこか!!

Favorite Sexy Lip/Lil' Kim

フェイバリットセクシーリップの bitch ラッパー  Lil'  Kim

カラフル リップ!


Lil' Kim

プチトリ 

「メオト愛犬」慰安旅行のため、箱根の温泉旅館へ犬バカ系プチトリップ!


足柄インターのドッグランを経由。




おもむろに突き出し系。




隣の部屋に泊まってたコーギーに、朝っぱらから吠えたくられ系で滅入り系……。



逃げろ〜! 2008/11/13

なんとかギリギリセ〜フ!!



WIRED 『X.』リリース!  2008/11/12

ちょいと余談ですが、昨年から『SEIKO』の企画に参戦させて頂いておりました。
リップスとはまったく関係ない部分でね。


JFSA(日本フラットランドスケートボード協会)公認のプロスケーターたちが
商品開発アドバイザーとして参加し、新しいウォッチスタイルを提案! 
ただしスケーターたちによるデザインだからといって
『G-なんちゃら』のようなスポーツスタイルにはあえてせず、
ドレスウォッチとしてのクールさを追究した WIRED『X.』(エックスドット)! 
いよいよリリースされました!!


Special  Good  Job! にょドリー

『X. 』企画 参加ライダー

鈴木もいち  秋山勝利  上田 豪  豊岡航生  阿部直央  大橋さとし



自分一人で好き勝手にデザインしているリップスとはワケが違い、

企画開発の規模が違いますな。いろいろ勉強になりますわ!






※X. のスペシャルサイトに入場すると、SK8ムービーも少々。

参加ライダー集合撮影もムービーも、タイミング合わずで存在を誇示できていないオレ……。

せっかく参加させてもらってるのに、残念すぎる……。








読プレ提供ありがとうございます! 2008/11/10


アクセ特集ページの商品撮影!
今回、読者プレゼントにご協力下さった皆様、誠にありがとうございました!
おかげ様で予想以上にいいモノが集まり、編集担当も感謝申し上げておりました!!

皆さんにプレゼント提供お願いしておいて、まさかリップスの読プレがないなんてことは?
と催促されたことは言うまでもありません。


突破力減退……  2008/11/7

原宿にてサクっとアクセスナップ。スナップは実に久々。
学生の頃から複数誌でスナップキャッチのバイトしてたし、
編集部時代やライター駆け出しの頃は
毎月レギュラーでスナップ担当しまくってたから大得意だったんだが。

てかスナップが得意って意味不明かな!?
特に原宿 GAP 前はファッション誌スナップのメッカだから、
他誌にキャッチされる前に、お先に失礼系でキャッチし、
さらに撮影場所に連れてく途中も油断は禁ちゃん系で、
途中途中でゴッソリと根こそぎキャッチしていくんだよね。
だから他誌より短時間で他誌よりゴッソリといいネタを撮って
ドヤ顔キメつつお先に失礼〜〜!! みたいな。
他誌にキャッチされた人を後からキャッチすると、なんか負けた気がするんだよね(笑)。

ところがドッコイ系で、なんだか今日は不発。年か……(笑)。
スナップは迷ったり吟味してるとキリがないワケで、
少しでもいいなと思ったらソッコーで突破あるのみなんだが。
今日は迷ってるウチに通り過ぎて行っちゃったり……。

てかアレだね。以前は対象が同世代だったから友達感覚で声かけしてたんだけど、
今は誠に残念ながらそーじゃねーもんな。

声かけた瞬間に、まだ何の説明すらしてないのに、手でシッシなんてされたら
イラっとしてしまうもんな……(笑)。




スナップ後は商品リースはしご。
いろいろ見てたらリップスの新作ひらめいた!!

F B 撮影 2008/11/5

ハウススタジオにて『FINEBOYS』の撮影2本立て。


朝の部は TAKEO KIKUCHI
ガールズモデルのラブリースマイルに、思わずつられてニヤけ顔ですけど何か!?



スタッフが代わり、午後の部は GGD
しかしハーフモデルはカッケ〜な。
濃ゆい顔に憧れる、典型的のっぺりアジアンフェイスですけど何か!?




Press 2008/11/4

11月4日発売の『女性自身』(11月18日号)
cover/DAIGO



荒木さやかが提案する
“盛りっと” 「大人 小悪魔コーデ!」

上記特集にて荒木さやかさんがリップスのアクセサリーを着用



Soft Touch Tongue リング(K18イエローゴールドプレーティング)



『小悪魔 ageha』などでも活躍中の荒木さやかさん。
彼女のブログはタレント並みに盛り上がってますね!



<<<  1/2 ページ >>> >>


CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM