昨日は  2009/1/31

 昨日は朝からページラフを仕上げつつ、撮影第一部へ!

打ち合わせ後シルバーアクセ物撮り。リース商品の中から撮影商品をセレクトしていき、
ショップごと、企画ごとにまとめてボードに並べて行く。



巨匠のスタジオに移動して、打ち合わせ&物撮り。


その後は打ち合わせ3本ハシゴ! 濃ゆ〜い方たちばかりね。刺激になります!

帰りは朝方で強雨の中高速をブっ飛ばしてたら、
おもむろにタイヤカバーに水しぶきを跳ね返す強烈な音が車内に響き、
『ドッキ〜ン!』とした瞬間……。浮遊感とともにハンドル操作不能に。
ハイドロなんちゃら現象ってヤツですな。
ほんの数秒なんだけど、一気に目が覚めましたわ。
ちょいちょいくらったことあるけど、今回のは焦った。
直線だからよかったものの、カーブだったら………。

高速を降り、下道を走っていると、『ウ〜〜ッ!』。
『ドッキ〜ン!』…………………。
背後でサイレンを鳴らしながら『左に寄って下さ〜い』とパトカー。辺りにはオレの車しか走ってない。
出た………、オレの取り締まられの引きの強さ。でも何が? かなり低速運転ですけど。
まさかまた背後からシートベルト見破り系? 
減速して左に寄ったオレの車を抜いたと思ったら、そのまま行っちまった。
は? ただ抜きたかっただけ? 紛らわし……。いい目覚ましになったわ。


こんなん登録してみた。ポチっとランキング!
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ


予定凝縮  2009/1/30

ふ〜、今日は朝 to 朝で濃ゆ〜い凝縮コースをメイク! ええこっちゃ。
でもこんな日にポクポク系肩コリマシーンを携帯し忘れ、
お決まりの肩コリ to 頭痛&吐き気もメイク! ヨレる……。


スナップ  2009/1/29


原宿にて本誌とネクストのアクセスナップ同時進行!
アクセ重視とファッション重視と、本によってターゲットが違うからね。

しかし冬のアクセスナップは探しにくいのなんの。
首もとはアウターやマフラーで見えねーし、手はポケットインだし。
唯一ウォレットチェーンやキーチェーンがアクセ好き判断の手掛かりですな。


ちょいと今日はその後の予定を変更し、シコシコとページラフの山!

自己戒告  2009/1/28

今年から自宅の環境も変え、ライター、リップス、SOSと、濃厚なスタートを切って
日々充実感満点なものの、なんだか今日ふとくじけそうに……。

まだまだコレからっしょ! と自己戒告。

Customer's Voice  2009/1/28

 ●ご購入アイテム







★先 様(北海道)からの Customer's Voice


ネットでいろいろアクセサリー見てたらHPにたどり着きました。


すごい可愛くて大満足です!届いてすぐつけちゃいました(^^)v

____________________________________________

FROM  Lips


ネットサーフィンからリップスをお選び頂き光栄です!

プリティな奥歯モチーフのセットコーディネイトを満喫して下さい!


電波悪し……  2009/1/25

マジでウチはケータイの電波がワリ〜のなんの。
昨年まで2Fだった仕事部屋を、今年から1Fに変えたらますます悲惨に……。
ケータイにかかってきた電話は、たいがい途中で切れる。
そしてかけ直しかけ直されの、お互いに繋がらなくなるお決まりパターンに陥るワケで。
「バリ5」とかいう、ケータイ電波の入りを良くするとのグッズに頼るも変化なし。

実にヨレる。てか相手をヨレさせてしまうこと必至……。
すみま すみませんでした すみまー。


ロイヤルオーだァ〜!  2009/1/23

今日も打ち合わせや商品リース手配など。

コチラのプレスルームでは、ロイヤルオーダーとビルウォールレザーのアイテムを拝見!


ちょいと余談を。
ロイヤルオーダーといえば、シルバーにハマり始めた学生時にゲットした
マイ・ファーストアクセ!(チープなアクセを除いて)
当時のシルバーアクセといえば、クロムハーツとガボールの二大看板で、ロイヤルオーダーって?? 的な。

ゴッドリングのオーバルとスクエア、F D L リング、パールのI D ブレスレット2本、
バラモチーフを連結したブレスレットとネックレスなど……。
初期モデルばかりだけど、「買ったアクセ」としてのマイ・コレクション数は
ロイヤルオーダーがダントツなんだよね〜。






好スタート!  2009/1/22

連日 NEXT FILE の打ち合わせ、そしてリース手配始まってます!

来週からガッツリ撮影開始と好スタートです!!


自己戒告  2009/1/21

コッテリと夜型生活リズムが染み付いている、キャリアの長い夜型人間です。

おもむろに朝型生活に変えてみようかな!? と思い始めた今日この頃。
とりあえず目標は、基本的に25時前には寝る!

と、まずはブログに書くことでヘタレな自分を戒めてみる。

リニューアル中!  2009/1/18

リップス HP の Collection ページ全体をリニューアル中です。
ほぼ仕上がってきているので、近日中にアップ出来ると思います!



<<<  1/2 ページ >>> >>


CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM