Kiss Angel 〜Kiss bless u〜  2009/2/28

先週の撮影締め切り最終予定日に、リップスの広告撮影を入れ込んでサクっと系で!

今回はまた、モデルの 久保さおり さんをリップスガールにご指名!
リップスHPモデルであり、以前「Want to Kiss」の広告モデルもして頂いた彼女です。

唇フェチである彼女とのコラボレートモデル作ってみました!
久保さんのデザインアイディアをもとに、『Kiss Angel 』〜 Kiss bless u 〜 をテーマに制作。
フライトアテンダントに扮装した久保さんが、Kiss Angel をフライアウェイ!!


3月31日発売の「ストリートアクセ NEXT FILE 17」に掲載です!

もう1ネタ、別の方とのコラボレートも進んでいたんだけど、結局スケジュール的にお流れ。



ブログランキング 
にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ

Link Free!!  2009/2/28



Lips & Tips  HP トップページに、リンクフリーのバナーを追加しました。

リンク大歓迎です!!

バナーもっと小さく表示した方がいいかな。


ブログランキング
にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ


まだまだ  2009/2/28



ページ構成を終えて原稿専念週間を迎えるハズの時期に、まだ撮影がこぼれている状況……。

他誌の進行をメドに「まだ余裕っしょ」などと思わないで下さいね。
本によって体制は異なるワケで、進行スケジュールも違うんです。
コレがなかなか伝わらないようですが、何卒ご理解下さい。

こちらも融通を利かせているつもりですが、それにも限界があります。本が出なくなるんでね。

ピーク!?  2009/2/27

予定ズレズレ系は毎度のこと!? 今後の教訓にしよう。



ユンケルンバでガンバルンバ……。


ブログランキング
にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ

ページ構成続々  2009/2/22

週末は続々とページ構成を進めつつ、頼れるスーパーアシとの打ち合わせも!

コチとらちょいと弱り気味、あとはキミにも頑張ってもらわな!!

ミュージシャン取材  2009/2/20

某スゴ腕ギタリストの取材で原宿へ。彼の取材は3回めかな? 

急遽依頼させて頂いた企画にも快くご協力頂き、相変わらず優しいお方、そしてカッケー!
今回も心打たれるお言葉、頂きやした〜!



さて取材予定時間が大幅にズレ込んでしまったため、急いで帰ろうと思いきや、
渋谷あたりからまれにみる大渋滞………。1キロもない区間で所要1時間オーバー。
何かと思いきや、首都高「池尻」入口手前で4車線中3車線が工事封鎖。

ヨレた……。

にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ

渡名!  2009/2/18

ギャラリーベノムグロウにてF.A.Lを取材すべく、サクっと渡名(名古屋)!

思えば山本くんと出会ったのは6〜7年前だろうか!? あの残酷な座談会で(笑)。
F.A.Lの進化っぷりは遠目に知りつつも、こうして初めて彼のギャラリーへ取材に来ると、
あれからもう何年も経つんだな〜と改めて実感。


遠征身軽モードなんで、ちゃちぃ系カメラにて。F.A.L ブログ




ギャラリーのショーケースを隅々までチェックし、
コレクションのバリエーション、こんなにあったんだ〜と。

にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ

ウチの取り扱いはリップス&ティップスのみ!  2009/2/17

「HP見たんですけど、原宿のショップはどこにありますか?」と問い合わせが。
ケ、ケータイに。

ケ、ケータイに?? 

まま、とりあえず、オーバルオレンジのショップデータをお知らせ。
するとまたすぐに同じ方から電話が。ケ、ケータイに。

「タウジャンってのは、商品名か何かですか?」と。おっと出ましたこのパターン。

以前も勘違い系問い合わせがあったことだし、
まずは「どちらのHPを?」と確認すると、リップスとのこと。
なぜケータイを知っているのかと尋ねると、ブログに載っていたと。


どうやらタウジャンの取扱店(東京)を知りたかったということが判明。
まずはオーバルラバーズを紹介しつつ話していると、出ました電波切れ……。

今度はなかなかかかってこないので、気になって着信番号にかけてみると、
「ありがとうございます! なんちゃらかんちゃらです!」と、どこぞ系会社の女性が。
もちろん先ほど電話のあった男性の名前は伺っておらず、おもむろに切って終了〜!


てかタウジャン関連の記事にオレのケータイ番号なんて載せてたっけか?
ぜんぜん関係のない雑誌企画告知系記事でケータイ載せてたけど、なぜそことリンクする??
てかケータイ番号は削除しとこ。


過去にも他ブランドについて、何度か問い合わせ受けたことありまして。
ウチのブログの宣伝効果も捨てたもんじゃないな(笑)。


ブログランキング
にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ

返却祭り  2009/2/16

後撮になっていた企画を済ませ、商品返却祭り、6時間朝までコース!

しかし鬼のような出荷量だ。

リップスも1日でコレくらい出荷出来る日を妄想しながら………。

リニューアル  2009/2/14




Lips & Tips HP内 「Collection」ページ のリニューアルが完了しました。
春からまた全体を微調整しつつ、新ページも追加していければと。


ブログランキング
にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ

<<<  1/3 ページ >>> >>


CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM