WOW!  2009/4/30



コレすべて読プレ!
くぅ〜、期待以上に豪華なラインナップ。皆さんご協力ありがとうございます!


おっと、デュアルフロウの新作がヤバイっ! くまなく鑑賞させて頂きやした。

ヨレる  2009/4/28

先日、ウィンドウズでHPチェックしていたら、
なぜだが分からんがキスエンジェルの商品紹介ページだけ画像が表示されない……。


なぜだ??


Macintoshではサファリでもファイヤーフォックスでもバッチリ表示されてるんだけど、
ウィンドウズXPってヤツのインターネットエクスプローラーで見たらおかしなことに……。
商品画像はすべて表示されず、文字組みも左右ズレてるし。

くぅ〜、ヨレる……。



あら嬉しい!  2009/4/27

今日受けた問い合わせで、
HAKUEI さんが着けてるブログに書いてあったリングがなんちゃらかんちゃら…… と。



早速チェクってみたところ、あら嬉しい!


「HAKUEI パンチ!!」

Customer's Voice  2009/4/24

●ご購入アイテム






★若山結衣 さま(福井県)からの Customer's Voice



初めまして。今回初めて注文させていただきました。


以前雑誌に掲載されているのを見て、


それからずっと欲しかったので、とても嬉しいです★


デザインも可愛いし、


唇の中にあるローズサファイアがなんとも色っぽいですね。


次回は彼氏とペアでの購入を考えております。


その時は、また是非よろしくお願いします(*´д`*)



____________________________________________

FROM  Lips


ありがとうございます!

ピンキー用だったんですね! 

女性のピンキーとしては、ちょいボリューム強めですが

リップス的にはフェイバリットです!

彼とのラブジュエリーとしても是非!


お待ちしております!


ギクっ!  2009/4/21

今日、1か月ぶりくらいに伺った編集部で「太りました? メタボ?」とか言われてしまった。

ハイその通り! このところ趣味「飲食」状態な生活だったから……。いかんいかん。





Customer's Voice  2009/4/19

●ご購入アイテム



Kissinng リング S   W/ハートカット シンセティックルビー

※コチラの画像は ハートカット シンセティックローズサファイア













★竹田 さま(東京都)からの Customer's Voice!


今回はお忙しい中本当に有難うございました。無事に届きました。


Kissing Ringは、そう見えるだけかなと思っていたのに、


ちゃんと石がハート型になっていたのでびっくりしました。


Grotesque Vacuum Lip Ringは15号で大丈夫でした。


形が形だけにすごく大きく見えましたがそんなでもなかったです。


Lips & Tips Logo Pendantはプレゼントにしました。


詳しくは聞いてませんが、ちゃんと着用してくれているみたいです。


また新作もどんどんでているみたいなのでチェックしたいと思います。


ちなみにTeethのブレスレットらしき物の詳細ページが開かないのですが、


うちのPCだけでしょうか?(笑)





____________________________________________

FROM  Lips


こちらこそ、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。


Kissing リング S は、デザインコンセプトの通りハートカットの石を使っているものの、

メンズにも抵抗なく着けてもらえるよう、あえてハートは控えめに。

「よく見るとハート」に仕上げてます。


Grotesqu Vacuum Lip は、15号でもバランスを損なわず仕上げられて良かったです。

あくまで好みですが、指をバキュームしているイメージで、

竹田さんの装着画像とは逆向き(唇のオモテ面が指の付け根側)に着けるのがリップス好みです(笑)。


プレゼントにリップスをお選び頂きありがとうございます!



失礼しました。Teeth ブレスレットの詳細ページは、まだ準備中です。

近日中にアップしたいと思います。




ニアミス  2009/4/16

今日は急な電話で、●●●(LAシルバー・デザイナー)さんが来日しているとの情報をゲット!
それは、いわゆるシルバー誌でお馴染み系のLAシルバーデザイナーの中では、
数少ない「会ったことのない」お人。
ショップにチラ寄りするというから行きたいとこだったが、
なんせ今日は今月発売シルバー誌の校了だったんで、残念ながら「伺えそうにない」とお断り。

しかし思いのほか早くフィニッシュしたので、来店予定時間より遅かったもののショップへ突撃!

なに〜っ! 体調くずされたらしく、ショップにはお見えにならなくなったと……。
あら残念でした。



さて、まだまだシルバーアクセライター営業中!
今年に入ってからはシルバーアクセ記事まみれ。まるであの頃のように。ええこっちゃ。


とりあえずここいらで、部屋をリセットしましょうか。
資料やら領収書やら何やらかにやらが積もり系。

随時更新中!  2009/4/14

コレクションページ内の「 Official  Site  Limited 」ページ更新中。
今シーズンから始めました、K18ゴールドルージュ カスタムのモデルを中心に随時アップしていきます。


今後はリップシルバーより、ルージュカスタムを充実させていきたいなと。

パス テスト  2009/4/12

pict

パスを使っての画像キリヌキ方法をマスターしたが……。
すっ飛んでる画像はシルバーと背景の境界が明確じゃないし、キレイに抜くのはヨレ作業だな。

てかエディトリアルデザイナーの皆さんは、こうやってキリヌキ作業してんのね。
その方法を知って初めてこの作業の大変さを痛感。


Kiss Angel 〜Kiss bless U〜







Lips & Tips × foxy doll  『Kiss Angel』

〜 Kiss  bless  u 〜   fly away Kiss Angel



唇をメインモチーフに展開するラブジュエリー「Lips & Tips」が、
foxy doll こと モデル「久保さおり」とのコラボレートモデルを製作。
唇グッズコレクターでもある彼女がリクエストしたデザインを、
リップス流にアレンジした『Kiss Angel』!
フライアテンダントの 久保さおり が「Kiss bless u」の想いを込め、
Kiss Angel たちを fly away!




message from saori kubo


Lips & Tips × 久保さおり から 


Love amulet『Kiss Angel』をお届け (^_-)-★


愛するすべての人にKissを運ぶ。“ Kiss  bless  U ”


キスのご加護がありますように… ★







商品の詳細はコレクションページにアップしております



        Kiss Angel チャーム  W/CZ Clear





        Kiss Angel チャーム  W/Garnet





       Kiss Angel チャーム  W/Amethyst





       コーディネイト バリエーション  SAMPLE

クラウンをハズせば、K18(イエローゴールド)のリングが
天使の輪のようなイメージにも。




       コーディネイト バリエーション  SAMPLE

クラウンと天使の輪をハズしてシンプルにコーディネイトするのも◎。
天使の輪やクラウンをチェーンの片側だけに通したり、
コーディネイトの幅も広がる。






翼の裏面には『Kiss  bless  u』のメッセージと、リップスロゴを刻む。





装着サイズイメージ。男女問わずの小振りなユニセックスモデル。
ストーンバリエをペアチャームとしてコーでしても◎!
チェーンの長さは40・45・50 c m のいずれかをお選び頂けます。




商品の詳細はコレクションページにアップしております


<<<  1/2 ページ >>> >>


CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM