欲しいけど...   2009/9/28

ライター歴10年にしてようやく?


ノートPCてヤツが本格的に欲しくなってきた。
今回「NEXT FILE」やってて改めて思ったけど、外でもメールやネット環境があるといいなと。

頑なにケータイではメールもネットもしないことだし。

それに撮影待ち時間に原稿進めたりも出来るだろうしね。



でも、「今 外なんで」て言い訳が通用しなくなるという説も...。笑

それにますますPC漬けになってしまうという説もあるな。

おっと、書いておきながら迷ってきたぞ。笑


Good see you again!  2009/9/27

19日から、ビル・ウォール(B W L)が来日イベントツアー中!

上野のショップ「B W L」に取材へ!
ビルの取材は10数回してるけど、ここ数年ご無沙汰系。




イベント終了後の20時から取材予定だったけど、何だか早く着いてしまってしばしチョロチョロと。
間もなくイベント終了だというのに、まだまだ賑わってました。
サクっとビルと挨拶を交わし、まだまだ終わらなそうなので店内物色開始!







今回のツアーでお披露目されているサンプルがズラリ! 他にも大モノがコッテリ!
K22やパヴェ、エナメルでのカラーリング、隕石や鋼鉄を加工したもの、
ルース価格がビックリ仰天のハイクラスのタンザナイトをセットしたリングなどなど……。
未見アイテムてんこ盛り!








イベントを終え、すっかりお疲れのところを撮影させて頂き、おあとは世間話程度にインタビュー。
ゆっくり色々と話したかったけど、すっかり店内の片付けは進み、
イベントスタッフたちのディナータイム「ビル取材終了待ち状態」の圧力を感じたのでグっと我慢しときました。笑


そうそう、インタビューしてるとビルがおもむろに。

オレがいつも着けてるリップスの K18 アナリップ リングを見て………。
どうやらシルバー誌を見て、リップスのことを知っているとか。

てかビルは、オレがリップスやってるってこと知らないからね。


「このリング気になってたよ(ニヤリ)」と。

やっぱエロティシズムは国境も人種も越えるね。NO WALLS!!





A N A L I P(アナリップ) リング!








はい、余談。

今日放送された「S A SU K E」観て気づいた人いるかな?
ギアロゴ T シャツ着たリック(スターリンギア)が映っていたのを!

以前ロスで会った時に言ってた、S A S U K E に出たいんだって。
そのためにカラダ鍛えてたからね。笑

なんちゃら T V とかで、ロスでも S A S U K E が放送されてるらしいんだよね。



武蔵選手引退?

シルバーアクセフリークの格闘家、K−1武蔵選手。
近年の入場時には、必ずロンワンズのスペシャル仕様ネックレスを着用してますね。
アレすごいね!!


以前「NEXT FILE」にてプライベートアクセの取材をさせて頂いたり、
4〜5年前かな? 「スキン」のレザーとシルバーを愛用されていた頃は、
デザイナーのジェブランを交えて飲みに行かせてもらったことも。

K−1フリークなオレは、それ以来ずっと応援させて頂いてました、武蔵流。



まさか昨日放送されたソウルでのバンナ戦が引退試合?
いやいや、改めて日本で盛大なる花道を!



さて  2009/9/24

さて、そろそろ締めていきますかね。てか来週からまた逃亡しますが。

NEXT FILE 発売前に、サイトなどもろもろ調整したいところ。

インパ  2009/9/20



ちょいとイベントがあって、宇都宮市のインターパークビレッジへ!
3回めかな? ココ。

いつもは車で1時間半くらいなんだが、今回はよゆーで倍以上かかったね。
高速降りなかったら、たぶんもっと悲惨だったな。




あら、アクアシルバーあったのね。

アルテミスコラボのペンダントがやっぱ気になる。

てかあのグラデーションがね。

まだ  2009/9/19

責了したからって油断は禁ちゃんだったな。


見本誌送本リストやら、経費詳細を提出せなな。

2009/9/19

結局、連休までこぼれちまったな。はよ片付けな。


連休明けにでもワンコと慰安旅行だな。

まずは  2009/9/18



キミたち、久々の散歩でゴメンよ。

散歩しないとストレス溜まります。 


いや、ワンコじゃなくてオレがね。

なんてかわいそうな、という気分に さいなまれてしまってね。


だから、まずはストレス発散!!  ふ〜、スッキリ!



さ、やるか。

サクっとね  2009/9/18

まるでコチラの動きを知っていたかのように絶妙なタイミング。
ま、知るワケねーんだが。


「F B 」タイアップページのライティング。てか明日入稿……。


ま、サクっと書きますかね。「よゆ〜だぜ!」って受けちまったし。

責了  2009/9/18



編集部引きこもり系 4泊5日の色校祭り、今朝方に終演でございます。
「泊」といってもオレは毎朝一旦帰ってたけどね、ワンコのエサやりあるし。
でもY Z 先生と編集長、完泊……。

スンマセン、長引いてしまって。


てか先生方、こっち(別冊)は責了したものの、
引き続き本誌の色校が佳境という、なんとも盛大な色校祭り!
別冊と本誌の発売日が、わずか2日違いだからね。そら盛り上がるわ。



というワケでございまして

「ストリートアクセ NEXT FILE 18」

9月29日 に発売! 要チェックです!  リ、リップスもね!(小声)笑





そんなこんな系で

今号から編集部の拠点が変わり、まったく縁のなかった秋葉通いだったワケなんだが。


「美味しくなーれ、萌え萌えキュ〜〜〜〜〜ン♥」が耳から離れねーじゃねーか。

パーキングの通りで日中ずっと繰り返し流れてやがるからなー。

ま、今度行ってみましょ、メイドなんちゃら。



<<<  1/3 ページ >>> >>


CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM