あ……  2009/10/31

数か月空き部屋となってたお隣さん。
しばらく平穏で、コチラも気を遣うこともなくよかったんだけど。


ん? なんだかヤンキーバイクたちがウチの前に集まって来たぞ。
おっと、続いて引っ越し業社のトラックが。

あ、NEW お隣さんだ……。
今あいさつに来た。お子が産まれたばかりの新婚さんのよう。
そして彼らの友達らしき面々。



ウチは4世帯のみのテラスハウスで、ご近所さんと顔を合わせる機会も多くてね。
夜な夜なヤンキーたちのたまり場にならないことを祈る!

サク・イン!  2009/10/30


怒濤の原稿催促電話が鳴り止まぬ本日ですが、ミュージシャンのインタビュー取材です。

先方のスケジュール都合上どうしても本日だそうで、広告代理店担当者も心配されてましたが。

大丈夫ですよ、一気に進めますので! お任せあれ!!



懐かしいサイバー系ファッション、以前取材させて頂いたことのある同事務所のミュージシャン、D J トークなどなど、
余談に華が咲いてしまいました。笑

バック D J やりますよ〜!

パね〜  2009/10/29

原稿催促がパね〜っす。数時間おきにドヤされ系ですわ。


やるときゃやりまっせ!

さて  2009/10/28


先週から昨日の朝まで、ブラジルとドイツからのゲスト3名がウチに滞在していたため、
ライターワークは一旦停止してました。

昨日ようやく皆が帰国したため、ここから一気に巻き返しです。

てか写真には写っていないけど、ブラジルからのゲストは親子で、
その親父さんの朝が早いのなんの……。朝4〜5時には起きるからな〜。


夜型ライフの自分は、滋養強壮系ドリンクと睡眠薬を併用しながら対応してたワケだが、
2晩に渡り「幻覚」というものを初体験し、まったく寝つけず……。







さて昨日は。
移転リニューアルオープンしたビザールギャラリー東京にてインタビュー取材。
今春よりメジャーデビューしたアップカマーバンドです。


取材前に YouTube でチェックしてて。
女のコもいるんだな、なんて思ってたら……。

全員メンズでしたわ。笑

あんな上目づかいで見つめられたら、うっかりイケるわ。




しかし昨日は……。
取材中から頭痛が悪化。そして取材を終えて帰宅し、玄関開けたら2分でコテン………。
そこからソファで12時間死亡ですわ……。

マズい。


というワケで本日より巻き返しを図ります!

撮影 to 寄り道  2009/10/16

先日に商品撮影済みの C h a r m e s u r(シャルムシュール)記事の続き、
後撮となっていたショップ取材へ!

今春のオープニングレセプションに行けず、なんだかんだで今回の取材が初訪問ということに。




うっかりショップ前の道路を車でスルーしてしまい、すぐに U ターン出来ず廻り込んで到着!





〜 遊び足りない大人達へ ~







撮影開始。
店内は木の香りが心地よく、上品なゆったり空間。
奥にもゆったりなスペースがあって、彫金教室などコミュニティスペースとして。







K18の石座にダイヤモンドをセットしたハイエンドな逸品も。








レザーアイテムもたくさんありました。



というワケで、マッタリとスウィーツを食しつつ、談笑しつつで撮影終了!

素敵な空間でした!!







撮影後は、近所にある知人が営む「日の出らーめん」へ GO!








そして、さらに寄り道。


新横浜にある日産スタジアムへ GO! 犬の散歩やらなんやらかんやらでよく来るんです。


愛犬の散歩を済ませると……。
おもむろに走りたくなってしまった。普段から走ってるワケでもなく、学生以来にね。

すかさずスニーカーに履き替え、スタジアム内ジョグスタート!
きっとすぐにバテて、自分の体力の衰えっぷりに愕然とするんだろうなーとか思いつつ……。


さて、まずは超スローペースでスタート。
10分くらい走って、徐々にペースアップ。
呼吸がアガっていくにつれ、肺の奥の奥まで掃除されているような都合のよい錯覚を満喫しながら、
そのまま40分くらいジョグ!


ジョグ後は100メートルダッシュを10本ほど。なに青春してんだオレ、と思いつつ。
子供の運動会で張り切って走るも、足がもつれてコケてしまうお父さんたちの悲しいサガ。
身をもって実感させて頂きました。ま、なんとかコケはしなかったけどね。



シルバーアクセシーンの人たちを筆頭に(笑)、不健康の代表選手らとの付き合い多く、すっかり麻痺してたけど……。
健康づくりキモチいーわ!!  別名「オッサン化」てヤツだな。

夜型撮影  2009/10/15


今宵の撮影は、deaf breed 高橋さんと。
先日の権さん絡みページ同様、ここんとこ毎号担当させて頂いとります。


今回は夜8時スタート〜深夜コース!
夜型ライフどっぷり系の自分にはもってこいのコースです。



後半戦からは Dual Flow の杉山くんも参戦。


急きょ商品持参してくれて助かりました。


深夜までありがとうございました!

アレもコレもソレもドレも!  2009/10/15

最近特にひどい。

夜型ライフがますます悪化。

原稿締め切り前でヒーヒーフー系、ってワケじゃ決してないんだけどね。



朝方ベッドインして寝ようとするもなかなか寝つけず、再びベッドアウト……。
てのが最近のお決まりパターン。




アレもしたい、コレもしたい、ソレもしたけりゃ、ドレもしたい……。
な〜んて布団の中で考えごとをしていると、なんだか焦ってきて目が冴え冴え状態に。



眠くならないだなんて、原稿仙人生活時にぜひ発揮してもらいたいもんだけどね。

ところがドッコイ系で、寝ちゃいけない時ほどバッチリ眠くなるのよね………。

ライターアシスタント募集!  2009/10/14

シルバーアクセ好きなライターアシスタント募集!

シルバーアクセ記事のライティング即戦力求ム!



興味のある方は「アシスタント募集」と件名に明記して
lips@tbb.t-com.ne.jp
まで。

bizarre レセプション  2009/10/9

bizarre gallery Tokyo のレセプションパーティへ!



原宿のキャットストリート沿いで、以前構えていたショップから徒歩2〜3分てとこ。
あら、「j a n j i」(ジャンジ) の隣でした。


明日オープンだそうです。
「NEXT FILE」の記事にもありますが、購入者にノベルティプレゼント特典なども!





ジャンヌダルク、ナイトメア、Dなど、ミュージシャンからの花も!















ノベルティ頂きました。
「ストリートアクセ NEXT FILE 18」の103ページでも紹介している、
トランスツールシリーズのキーホルダーをゲトリング!



Teeth ペンダント カスタム



    


「T e e t h ペンダント」の奥歯中心に、
サファイアとエメラルド(ラウンドカット2ミリ)をセットしたカスタムオーダー品をピック!




サファイア




エメラルド



奥歯の中心にストーンのセットカスタム可能。
虫歯治療をイメージした、シャレを効かせたカスタムでありながら高級感も両立!

ダイヤ、ルビー、サファイア、エメラルドの貴石のほか、
シトリン、ガーネット、アメシスト、ブルートパーズなどの半貴石、
その他キュービックジルコニア各色からお選び頂けます。
ダブルやトリプルは、1ピースごとにストーンを変えても可。


<<<  1/2 ページ >>> >>


CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM