Press  2009/12/31

「B i D a N」2月号


P123

大人めアクセ厳選 CATALOG 55


Lips & Tips



以下4点掲載























ホスピタる  2009/12/29

心臓? 肺? ここ数日なんだか違和感をおぼえ、なんだか久々にホスピタろうかなと。

何年ぶりだろ? 病院。

とりあえず会社員を卒業してから10年ほど、健康診断も受けてないことだしいい機会かなと。


というワケでド近所にある、なんだか心もとない昭和フレイバーな病院へ G O!

とりあえず異常なしで、様子見に。



そろそろ人間ドッグとやらを体験してみたいな。




撮納め  2009/12/28

本日、撮影納め。

原宿にてサクっとアクスナしてから、商品撮影に。


女性誌 スタイリングチェック中の倉庫一画に潜入してサク撮。





そんなこんなで、帰りに「秋葉名物 ドネルケ・バブ雄」納めもね。


悦袋!  2009/12/27

リップスの販売店さま、「Charmesur」(シャルムシュール)にて、
期間限定・数量限定にて 2010年福袋販売のお知らせです。


その名も「悦袋」! 









そしてリップスバージョンは「唇悦」

商品はお選び頂けませんが、すべて倍額分ほど入ってます。

※コチラの画像はイメージです。袋の中身とは関係ありません。








さらにはシャルムシュールの取り扱いブランドである
「Karshr」(カーシャ)、「Dicky & Grandmaster」、「Lips & Tips」を
ランダムにミックスした 悦袋【魅悦・A】もスタンバイ!

※コチラの画像はイメージです。袋の中身とは関係ありません。




欲しい人います?  2009/12/25

先日ダメ押し入荷した2代め肩こりチェア。やっぱ2台はいらねーかも!?

てことで入札して下さる方いましたら譲ります。取りに来れる方に8969円で!



写真右のヤツです。(※ピっくんは含まれません)



ちなみにコレです。

ちなみに色はグリーンです。
ちなみに別売りのリモコンスタンド付きです。


詳細知りたい方はコチラにコメント頂くか、
lips@tbb.t-com.ne.jp にメール下さい。


Sexy Lip で Happy X'mas!

リップスのラブジュエリーをクリプレに選んで下さったお客さま、Sexy  Lip で Happy  X'mas!



昨年の今日もこの動画貼ったな。あれからもう1年か〜、早っ!!







グッジョブ!  2009/12/23

お客さまのためなら、駐禁なんて屁ですぜ!

お急ぎの方のため、販売店から在庫回収して発送しまっせ!



くぅ〜、ちょいと目を離した3分ほどの間にグッジョブ!



クリパ at Carmesur

20日は、Charmesur(シャルムシュール)の X'mas  Party でした。



ショーケースは素敵にバージョンアップしました。


というワケで。
レギュラー品はもちろん、ゴールドルージュ、ブラックルージュ、
リップシルバー、ストーンセットカスタム品など充実してます。
さらには、サイズが合えばラッキーの「シャルム限定の売り切り品」もあります!





























さてクリパの方はというと、ちょいと飲み足りませんが(笑)楽しかったです!

そして何度か商品リースなどでご協力頂いている トモフィン さんとは初対面。

ほかには有名な漫画家さんや、編集者もいらっしゃったようですね。





権さんから素敵なクリプレ頂きました。ネイティブフレイバーなオイルライター。
これでまたしばらくタバコが進んじゃいますな。困った。






トモフィンさんからは、シルバー×ウッドリングを! サイズもジャストで装着感快適!







ビンゴゲームでは、ダブルビンゴでディッキー&グランドマスターのコインケースをゲット!


かかってこいや  2009/12/22

来年のライター引きこもり生活に備え、肩コリチェア新台入荷でバージョンアップ!

肩コリ腰痛かかってこいやー!



背もたれフルに倒して使わないと物足りないから、場所とってしゃーないが。





高っ  2009/12/21

久々に学研へ GO! 

でも本社ビルは今回が初。そして初めましての編集者とご挨拶。




高っ!



学研といえば、学生のときに新卒定期採用試験を受けた会社でして。
当時の「GET ON!」編集長が紹介状を書いて下さってね。

でも2次だか3次試験で玉砕したね。

<<<  1/3 ページ >>> >>


CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM