アクスナほか  2010/5/27

原宿にてアクセスナップ。
カメラマンと合流し、始めましょかねなんて言って間もなく‥‥。
おもむろにポツポツと、のちドシャブリ。

まさかの天気急変。やってくれるぜ。


通り雨っしょ、なーんて思ってたらまさかの1時間ほど雨待ち。てかまだ0人。

のち快晴のため、一気にキャッチング。





お後は商品リースはしご。


こちら「AVI SILVERS 原宿」。キーチェーン安っ!





そして編集部へ向かう途中にちょいと寄り道。
今日はお楽しみ、オレ的恒例 半期に一度のまとめ買い的 某 Press SALE へ!
いつもうっかり買いまくってしまい未着ものが大量にあるので、今日は控えめにしておこうと。
てかうっかり、数年ぶりかにデニムパンツてものを買ってしまった。
てかポケットの中に、出勤日が書かれたキャバ孃名刺が入ってますけど。笑
粋な特典かしら!





編集部にて商品撮影。


Customer's Voice  2010/5/24

● 購入アイテム

★ カカビン さま(東京都)からの Customer's Voice!

LR−17やっと手に入れました。

大橋様のデザインはやっぱすごい。

大橋様ありがとうございました。

____________________________________________

FROM  Lips


ありがとうございます! おだてられると伸びるタイプです。笑

「Fuckin'  Lip」は、いろんなアングルから“オトナのシャレ”を満喫して下さい!

出版フリーランス・デモ

明日、こんなものが勃発するようです。出版業界のメッカ・神田神保町の街路にて。




自分は出版社に対して抗議したいことはないかな特に。別に余裕ブっこいてるワケじゃなく。

もちろん未払いは大問題だと思いますが。
「ギャラを上げろ」とか「フリーランスにまともな生活を」とか「使い捨てるな」とか‥‥

それは訴える前に、もっと自身にやるべきことがあるように思ってしまうが。

もちろん出版社や媒体によって契約や体制が異なるでしょうから、
さまざまな事情がおありなのかもしれませんが。

Press  2010/5/24

「B-st.」7月号(cover 岡田将生)


中国  2010/5/20


日本で貿易関係の勉強をされてる中国人の方と話すべく、一席を設けて頂きまして。


中国か。行ったことなければ興味もったこともなかったけど、要チェックかもね。

あらら

高速道路新料金制度、6月からの導入断念らしいね。


てことはまだまだ続くのね、休日の東名鬼渋滞‥‥‥‥。

お久会

今宵はサクっとお久しぶりです会。


雑誌編集者と元広告代理店 営業部のお方と。
いろいろ話を伺うに、やはり着実に不況の波は押し寄せているようで。



ま、そんな時こそのチャンスを見出していきましょ!

Customer's Voice  2010/5/17

● 購入アイテム

MANGULIP リング S LGルージュ  CZ後光留めカスタム
※上記にリンクした LGルージュカスタム品に、
さらにキュービックジルコニアを後光留めしたカスタムモデル




★ かおちゆん さま(愛知県)からの Customer's Voice!


対応がとても早くてよかったです!

ペアリングとして買ったのですが安くなったし、

石も無料でいれてもらえて嬉しかったです(^O^)

ハートに見える部分がパソコンで見るよりハートに見えなかったです。

でもかぶらないデザインですごく気にいってます。

ありがとうございました!!

____________________________________________

FROM  Lips


ペアでのオーダーでしたので出来るだけ早くお届けしたいと思っていたところ、
カスタム品ですが、ちょうど販売店に納品したものがあったのでそちらで対応させて頂きました。

魅惑スポットがよりハートに見えるのは、「MANGULIP(S)」よりも、
ひと回り大きいバージョンの「MANGULIP」の方になります。
スミマセン、もっとハートに見えるよう修行させて頂きますね!笑

はい、確実にかぶらないと思いますよ! ペアで満喫して下さい!

Customer's Voice  2010/5/16

 ● 購入アイテム






★ まさし さま(愛知県)からの Customer's Voice!

デザイン、着け心地共に申し分ないです!!

小柄ながらも存在感があってとても気に入っています。

彼女とペアリングとして購入させていただきましたがお互い大満足です。

ありがとうございました!!

____________________________________________

FROM  Lips


マングリップでペアリング、ナイスカッポーです!笑

彼女さんにも気に入ってもらえたようで嬉しいです。
サイズも合ってよかったです!

ライヴへ  2010/5/15

PENICILLIN ライヴのインビを頂いていたので、HAKUEI さんを拝みに恵比寿リキッドルームへ GO!


関連記事(?)



シルバーアクセシーンにはレアキャラ(?)な、ロックにはもっぱら疎いオレですが。
いや〜、新鮮で刺激的! トキメキました!

1人で最後までいられるかしら、なんて心配はどこへやら。余裕で最後まで観ていたかったほどですわ。

てか会場に入って間もなく‥‥。
声をかけられ誰かと思いきや、あら〜まさかの野崎先生。笑



そんなこんなで残念ながらアンコール後まもなくしてタイムアウト。ん〜、あとちょいだったんだが。

リップス取り扱い店「OVAL ORANGE」に納品へ。クローズ前ギリセーフ。



<<<  1/2 ページ >>> >>


CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM