Customer's Voice  2010/6/31

■ 購入アイテム

★ sasa さま(横浜市)からの Customer's Voice!


リップシルバーのバキュームリップリング届きました!

生産終了にも関わらず作成していただきありがとうございます。

いい感じに独特のブロンズカラーになってきました。

このとおり毎日小指をくわえられてますよ(笑)

次は彼女の指にもくわえさせてみせます(^_-)


PS.抽選の商品当たりますように(^.^)
なんでもいいのでよろしくお願いしまーす(笑)



____________________________________________

FROM  Lips


ピンキーでの愛用なんですね! 素敵です! 
彼女さんの指にも素敵にくわえさせちゃって下さい!笑

人差し指にはウルフマンのホワイトファングウルフですね!
写真もありがとうございます!


※リップシルバー(ほんのりとピンク色に上気させたシルバー)は現在生産を中止しております。
在庫のあるものもございますのでお問い合わせにて対応致します。

セーフ!

原宿にてアクセスナップしてから、移転リニューアルしたアルテミスクラシック東京へ GO!

明治通り沿いの BEAMS の近くに移転したようで、フロアも広くなってた。







今日は暑かったなー、なーんて思ってたら
自宅に戻って間もなく、ゲリラ豪雨 時々 雷 to 停電‥‥‥。


窓全開で出てたから、帰りがひと足遅れてたら悲惨なことになってたなコリャ。


ズレズレ


昼過ぎに寝て夜起床という悲惨な生活サイクルに陥り苦悩中。
寝てもいーときに限って寝つけやしねー。


朝寝て昼起床の、正統派スタンダード(?)な夜型ライフに早いとこ戻したいものね。



Press



COOL TRANS 8月号(cover K j)


P137
「Cool information Square 2010 AUG」


以下2点掲載





Press




B-st. 8月号(cover 水嶋ヒロ)

P130−131
「STREET ACCESSORY Monthly News」



以下2点掲載



NF20 打

次号「ストリートアクセ NEXT FILE 20」(9月下旬発売予定)の打ち合わせ。

半期に1度でありながら、もうその次期かー。と、いつものことながら思います。笑


さー次号は記念すべき 創刊10周年記念号! 


おかげさまで10年間、
全号に渡り携わらせて頂いている唯一のスタッフとして嬉しさもひとしおなワケです。
ありがたいこってす!


さー今年の夏も NEXT FILE ワークに捧げます!



そしてリップスも、10周年記念号に向けて HAKUEI(PENICILLIN)さんとのコラボレートモデル他、
久々の新作などネタの仕込みをしていきましょ!

前ピン

かなり迷ったあげく、シグマの 大口径標準レンズ をゲット。
早速キャノンのX4で使ってみると、ウワサ通りの前ピンですな。


なるほど、レビューで皆さんが書いてたのはこういうことか。
こりゃオレでも容易に判別できるくらいズレとるわ。

ま、だからこそのフルタイムマニュアルなんだろーけど。



そんなこんなで即シグマに問い合わせ。
調整してもらうにはカメラ本体とレンズを10日間ほど預けないといけないそうで。


くぅ〜、いつ預けるか迷うでないか‥‥。でも調整後が楽しみだ!

twitter はじめました



twitter はじめました >>>  Lips_Tips

ケータイオフラインの自分に意味あんのか? という疑問はさておきまして。笑

最近 JUGEM でも、ブログ更新時にツイッターと連動するようになったんでね。


シルバーアクセネットワーク、雑誌業界関係者、各種 変態さまと繋がっていければなと。

リップス カタログ



リップス各販売店さま用にカタログをリニューアル中。

お客さまからのリクエストもあったので、ならば宣材としても使えるものを、と思って。

アイテムカタログはすべて完成。あとは各シリーズのトビラもろもろを仕上げればフィニッシュ!

しかし、使いたい画像データがなかなか見つからん‥‥‥。

趣味「サプリ」


思うようにいかないことが多々あってストレスを溜め込んでいる今日この頃(笑)、
唯一(?)順調にいってんじゃないかなと思われる肉体改造計画。


さらにたたみ込んでいくべくサプリ導入。そそ、趣味「サプリ」。笑
こういうの、すぐ買っちまうのよね。そして気付いたら賞味期限切れ、というのがお決まりパターン。


フィットネスクラブで試飲キャンペーンやってて、
「卓球の愛ちゃんも御用達のドリンクなんですよ〜!」の売り文句にやられて即ゲット!
でもこれ、ふつーにウマいし。これなら続けられるっしょ!

<<<  1/2 ページ >>> >>


CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM