B撮・N打

今日はアクセ連載ページの撮影。

今回はセレクトショップ発のアクセということで、リースはそっち系ショップに強いスタイリストどのに。
たまにはいーね、こういうのも。


スナップしてても多いよね、アクセのセクレトショップ買い派。服買うついでに見れるもんね。
そしてデザイン的には、宗教モチーフやネイティブテイストといった「シブい系」が多いね。

ライター冥利

雑誌でのシルバーアクセライターワークではなく、
シルバーアクセ関連のサイト、広告、宣材用カタログ、DMなど‥‥。
たまにそれらのライティング依頼を頂くことがあります。


雑誌記事での文章を気に入って頂けたとのことで。ライター冥利に尽きますな!

ありがたいこってす!!



宣材などで雑誌記事の文章まんまお使い頂いているのを、おもむろに見かけることもあったり。笑
それはそれで嬉しいですけどね!

でも写真となると、雑誌掲載したものをカメラマンから買い取り、なんてケースが多々あるよね。
ま、文章なんてのは、ちょちょっといじればなんとかなっちゃうからね。

なんじゃいな?


ようやく行けたな、トリミング。お待たせ! コレで少しは涼しくなったっしょ!


てかトリミング代の基準て?

今回で3回めとなるトリミング店にて。
お初は「1匹 3500円〜です」と聞き、今まで行ってたとこより安かったからイン!
チワワだし最低料金の3500円だろうと思いきや、お会計してみると4000円オーバー。

2回めは「最低料金の範囲で!」と抜かりなくオーダー! 特に問題なし!

そして今回、「いつも通りでいいですか?」との質問に「ハイ」と。
お会計してみると4000円オーバー。
いつもと同じ仕上がりで、そのプラス料金はなんじゃいな? と。笑

くちビル

打ち合わせのため自由が丘を歩いていると‥‥‥‥。



あら素敵!! 「くちビル」なるビルを発見!笑






N F 進行

リップス コラボ企画や新作ネタ、連日いろんな方たちと打ち合わせなど。


このモチベーション、もう少し早くから湧いてれば良かったんだが。笑
次号「ストリートアクセ NEXT FILE 20」(9/30発売予定)に間に合わすべく
タイトな進行になってきたな。

もしすべて間に合えば、20〜30点ほどの新作リリースになりそうです。
掲載しきれるのか、という説もあるけどね。



さて、うちネタはそこそこに、ライターワークせな。

次号 NEXT FILE 、8月から商品撮影を開始し、最終は8月下旬予定です。
なお広告ページを除く企画ページはすべて撮影先行してまいりますので、何卒ご理解下さい。
関係者の皆様、今号も宜しくお願い致します。

Press



B-st.  9月号(cover 水嶋ヒロ)


P61
「STREET ACCESSORY Monthly News」


以下2点掲載



Sunshine



くぅ〜、夏い! 

横浜市にしてこの山の中。ウチの駐車場は干からびミミズまみれです‥‥‥。 
うっ、あまりよろしくはない光景ね。
夜のうちに大移動するも、うっかり土に帰る前に夜が明けて干からびてしまうのかしら。





ド近所 幼稚園で盆踊りしてた。 
てかこういうとこ来たの何10年ぶりだろ。小学生の頃はしゃぎまくってたの思い出すな。

デロ〜ン



ダル〜ン。


結局、ノーエアコン部屋での仕事再開。

HAKUEI(PENICILLIN)× Lips & Tips



Lips 的 Favorite sexy artist ! HAKUEI(PENICILLIN)さんとのコラボレート企画進行中!

HAKUEIさんから頂いたデザインアイディアを基に、さらにデザイン詰めの打ち合わせ。


さらに “Fuckin' sexy” かつシャレを効かせた HAKUEI  flavor なアイディアを注入!!
期待通り Lips flavor との相性もガップリ四つな感じで(笑)。仕上がりが楽しみです!!


同モデルでもゴツめカワいめ、さらにはリングのモチーフをペンダントに落とし込んだり、
アイテムのバリエーションも展開予定。



リリースは少し先になりますが、9月30日発売予定の「ストリートアクセ NEXT FILE 20」に
HAKUEI さんのインタビューも交えて掲載します!



今後も随時レポっていきます! 前回の打ち合わせレポは コチラ


現段階でのデザインサンプルイメージ。ここからさらに「詰め」な打ち合わせを。






ギブ



夏い、今日もますます夏い‥‥。 

ワンコたちも連日グッタリ。トリミング予約日もう少しだからな、もうちょい辛抱な。



ギブです。ヘタレです。
ノーエアコン部屋で頑に意地張ってたけど、エアコン部屋に一時引っ越し。
PCやら何やらカニやらを2階に引っ越し。くぅ〜、めんどくさ。

でも暑くてはかどらねーのはもうご勘弁だからな。

<<<  1/3 ページ >>> >>


CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM