おもろいな




こういうネタ、最近よく見かけるよな。
まー、アナロガーがそう思うんだから、きっととっくの前からなんだろうけど。笑


てか Yahoo やら YouTube やら facebookやら、これらのウェブデザインて著作権とかあんのかね?




シルバーアクセライター



ライターワークで、お久しぶりにコスミック出版へ GO!


というワケで、またガッツリとシルバーアクセライターワーク始動です。




そんなこんなの帰りに 渋谷事故
いやいや、ケガとかはまったくないカスっと系です。
タクシーが路駐車両を避ける際に、マイカーのリアバンパーをカスっとこすったワケだけど……。

帰ってからも保険会社だのタクシー会社だの事故当事者だの、うだうだ電話。明日も続くらしい……。
てか、少なからずコチラにも過失が発生してしまうみたいね。

まー世の中そんなもんか……。

今後は事故時にどう対処すればいいか、少し分かった気がする。笑



あー、オレのタク嫌い。ますます加熱しちまいそうだぜ……。笑




渋谷で

__.JPG
タクのオっちゃんにぶつけられたなう。

警察の事故証明待ちなう。ヨレる…。


領収書にまみれながらふと思う

気付けば確定申告の締め切りが迫ってきてるわね……。

領収書を整理してると、どんだけ外食まみれよ、とゲッソリフェイス。笑

あとは、ここんとこ駐車代がばかにならねーなと。積極的に安いとこチェクっていかな。




しかしもう3月なのね。
なんだか最近、時間の経過に気ばっか焦ってしまって空回りしてるような……。

やりたいこと、やらなきゃリスト作って、1つずつ着実にこなしていかなな。

と自己戒告!




Customer's Voice  2011/2/27

■ 購入アイテム


フレンチロープチェーン(40cm) K24リップ(ピンク)ゴールドルージュ

Lip Fleur ペンダント




★ ゆかり さん(埼玉県)からの Customer's  Voice!



☆夢にまでみたHAKUEIさんとのコラボ商品が手元に届きました。

某雑誌に載っているのを見て一目惚れ。

色はシルバー&ガーネットかピンクゴールド&水晶で迷いました。

けど、ここでどうしても気になることが。

トップをピンクゴールドにするとチェーンのシルバーと合わない!?

自分で別に買えばいいのですが、ダメもとで問い合わせをしたら

同色に加工していただけるとのことでピンクゴールドに決めました。

そして今日届いた商品を見て感激しました。

細部までこだわっていてほんっっとにかわいいです!!

普段使いからパーティーまであらゆるシーンで活躍してくれそうな

上品な色・デザイン・大きさに大満足です。

大切に使わせていただきます。

素敵な商品をありがとうございました。
______________________________________
From  Lips

チェーンのご相談ありがとうございました。
お客さまからチェーンについてのお問い合わせが続いたので、
商品ページにも加工表記を追加させて頂いた次第です。
自分のアクセコーデでは無頓着な部分でして、
トップに関係なくシルバーチェーンを合わせるタチなので気が利かず失礼しました。苦笑

花びらの流れに合わせた唇のデフォルメ感や、遊び心注入の下唇、
裏から見たときの花びら感などなど……。
細部の造形、光栄です! 

カジュアルからドレスまでシーンを選ばずマッチするデザインだと思います!





恒例の

昨年の10倍ともいわれる今年の花粉。

ん? 思いのほか大丈夫じゃね? と調子こいてたのも昨日まで。


本日、おもむろに反応開始しやがった……。



いよいよ今年も始まっちまったか to ゴルウィーくらいまで……。 


ゲッソリフェイス。






Customer's Voice  2011/2/26

■ 購入アイテム






★ なお吉 さん(群馬県)からの Customer's  Voice!



HAKUEI さんのコラボで初めて Lips の事を知りました。

HP や雑誌で見た時にこの MANGULIP がビビッと来たので、

手の小さい自分は S サイズをオーダー。

ヤバいです!!めちゃくちゃカッコイイっす!!!

自分の顔が映りこむ位綺麗な鏡面加工でエロさが増してます(笑)

次に違うリングやゴールドルージュ Ver も欲しくなっちゃいました。

これからこのリングがどうに味が出ていくのか楽しみです。

ありがとうございましたm(__)m


______________________________________
From  Lips

マングリップにビビっと系、遊び心が分かってらっしゃる!笑
しっとり流曲線美な鏡面仕上げを満喫して下さいませ。
一見するとプックリップですが、言われて気付く秘められたシャレ心。
そんな話のネタにもしてやって下さいませ。

ゴールドルージュについて、以前は K18仕様でしたが、
現在は K24仕様で耐久性もバージョンアップしております。
リップス的フェイバリットな、あえての派手イヤらしさをアピールするにはオススメです!

さらには、まだサイトにアップ出来ていない新作が10数点あります(汗)……。
3月中に随時アップ予定ですので、そちらもぜひチェックして下さいね!

ではヘビロテで愛用して自分色な味を堪能して下さいませ!




ゴリっと!

__.JPG
今宵はゴールドジムでゴリっといっときますか!



おひさ

__.JPG
健康ブーム中だが、お久しぶりにタバさん。

10日ぶりくらいかしらね。


ナイス加圧!

アナロガーが今年からデビューしたケータイオンライン。

ついにケータイでブログが投稿できるまでに進化!笑  まー、ひと言ネタであればサクっとね。


てか P C から投稿すると twitter に連動するように設定されてるけど、
ケータイからの投稿だとなんで連動しないんだろな??



そんなこんなで、いちお twitter も登録してます。
てかブログでつぶやいてるから、 あえて twitter でつぶやくことはほぼありませんが(笑)、
ブログ連動やリツイートとかのためにね。
いまだにウマく活用できてませんが、分からないながらもフォローとやらをしてもらえると喜びます。笑





そんなこんなで。
最近の健康ブームはまだまだ継続中でして、今日は加圧トレーニングデビューへ GO!
テレビで見かけたり、ちょいちょい気になってたのよね。

てか「有名人ご用達スタジオ」こと、表参道にある ロイ ドクターズ スタジオ へ!


はい、仲さんがここの点滴クリニックの方に来てるのを既にリサーチ済みでして!笑

もちろん抜かりなく写メらせて頂きましたよ。 ミーハーですけど何か?


てかスタジオ受付前の壁にサイン色紙がズラリ! ナイスミーハーっ! 好きだぜこういうの。笑



でもって30分程度の加圧トレーニング体験。
腕の付け根と脚の付け根を加圧してのあれやこれや。

血管パンパンのジンジン系でダイジョブかしらと不安になりつつも、
加圧er 孃の指令に従いつつ効いてる感はバッチリ!

店の雰囲気もいい感じだしぜひ続けたいと思うんだけども、
頻繁に通うにゃーちょいとお高めなのよね〜。


まー次回はとりあえずアンチエイジング点滴でもしましょかね。




<<<  1/7 ページ >>> >>


CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM