続きまして



ペースアップ!



原稿じゃなくて間食が……。苦笑

食う書く食う食う食う書く食う……。



コレもハズせねーマイフェバスナック、ハッピーターン。
ハッピーパウダー増量バージョンはさらにヤバし!


何してんだ、オレ……。笑




マイフェバ



間食祭り……。


書く食う書く食う書く食う食う……。


イッツマイフェイバリットスナック、チーズあられ。
チーズあられは数あれど、やはり昔からある中村のコイツが素朴でお気に入り。




喝っ!

続原稿。


ユンケル飲んだら2分で堕ちた、という意味なしパターンをメイク……。


どうも気合いが足らんな。喝っ!




福島県いわき市

Lips & Tips ウェブサイト を制作管理して頂いてるクリエイターは、福島県いわき市のお方。


ツイッターで安否や避難状況は確認できていたので安心はしていましたが。
先ほど電話頂いて状況もろもろ確認、連絡ありがとうございました。

おそれ入りますが、サイト更新作業またお願い致します。



というワケで、3月中メドでサイトに新作アップ予定でしたが少し先送りとさせて頂きます。

ご了承下さいませ。




ライターズ メロー

アクスタの原稿締め切りが迫って来ており、引きこもってシコシコ原稿書き。


こうなるとやはりジム通いは制御モード。疲れて眠くなっちまったら困るからね。
そして間食しまくりのゲインウェイトモードというメタボスパイラルへと陥って行くワケで……。

しかし思うように原稿ペース上がらず、メローモードで進行中。


降臨せよ、ライターズ ハイ!




ちなみに昨日ブログった 雑誌 Lips
記事チェクってたらさっそく繋がり発見! おしゃ!




雑誌 Lips 創刊!



Lipser よりオツな情報頂きました。


マガジンハウスより、大人カジュアルなファッション誌「Lips」創刊です。

残念ながらウチ(リップス)の商品は掲載されていないどころか何ら繋がりはありませんが。笑


なんだか勝手に親近感を抱いてしまうので、
雑誌 Lips にリップスのラブジュエリーが掲載されるのを目標にしましょうか。年内に。


さ、大人めのレディスアクセこさえなきゃな。笑
レディス向けのアイテムをもっと充実させたいと思いつつなかなか進んでないことだし。
遊び心(エロティシズム)を制御したオーセンティック クラッシー カジュアルなヤツをね。




アクスタ撮影ラスト



アクスタ撮影の締めは deaf  breed
デザイナー・高橋さんに立ち会い頂いて。イベント翌日の風邪中にありがとうございました。

ちなみにオレの鼻タレは風邪ではありません。花粉症マスターです。


しかし最近の都内ノー渋滞で油断してました。
今日はおもむろに渋滞にハマってしまい遅刻…。失礼致しました。



今日のフロントラインは、別チームが電車模型の撮影を。たまに遭遇します。

そんなこんなで省スペースでの撮影でしたが、いい感じにちょいイメチェン(?)な仕上がり。
こちら、オラウータン(オランウータン?)のリアル頭骨。
高橋さんの私物アクセで生命力注入の巻!




アクスタ撮  2011/3/27



アクスタ撮影ラス前。


M.G.C. さま、アップビート高野どの立ち会いにて。
なんだか NEXT FILE の撮影してるみたいだなと錯覚しつつね。笑
前回の NEXT FILE 同様、M.G.C. からはマネージャーさまと、デザイナーさま立ち会いにて。

グルメなマネージャーさま、今回も素敵な差し入れご馳走さまでございます!
テーブルを埋め尽くす差し入れ天国。我が故郷、豊橋 名産のヤマサちくわも!!



てかこのところ超不規則ライフのため、夕方には早くも堕ちまくりモードでおもむろにユンケル注入!

そして今宵は24時オーバーまで超長期戦撮影。皆さんお疲れさまでございました。
てか沼津からお越しのデザイナー・ハラさん、最終新幹線よゆーの諦め系で想定外のお泊まりコースに。

遅くまでありがとうございました!!




ライターズ ロー




4誌 異作業同時進行系で、イマイチ原稿に集中できずライターズ ローなペースにて。


おもむろに何年ぶりかにチキンラーメンのクチになっちまったもんだからパック買いしてきたものの、
1個食べてすぐ、勘違いだったことに気付いた。笑


さて今週は原稿週間。また間食まみれでゲインウェイトしちまいそうだ……。




ありがた水



毎月届くウォーターサーバー用の水。

さすがに今月は届かないもんなんだろうと思ってたらいつも通り届いた。ありがたや。



注文始めて初めて、こいつのありがたみに気付けた。




<<<  1/5 ページ >>> >>


CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM