Shop List ページ更新

 Lips & Tips ホームページ の Shop  List ページを更新しました。




Customer's Voice  2011/5/28

■ 購入アイテム




Lip Fleur ペンダント





★ 朔 さん(群馬県)からの Customer's  Voice!



注文するまで、実はすごく悩みました

デザインはどれも素敵なのですが、

わたしのようなオバサンがこのようなものを付けていいものかどうか・・・

でも、とりあえずですが一番シンプルに見えたものを頼んでみることにし、

もし自分が付けてみてキビシイなぁと感じたら、

娘の誕生日プレゼントにしようと思いました
 
実際、手にとってみてこれなら大丈夫と思い、

キラキラしたペンダントは今はわたしのものです
 
娘の誕生日には、欲しがったらもう少し思い切ったデザインのものを

選んであげようかと思いましたが、まだ中学生なのでもったいないかな
 
チェーンは、手持ちのものと重ねてつけたり、

セーターの上からでもきつくないように、と長めの45センチにしました

単品でつける時は40センチがちょうどいいので、

また気に入ったデザインを見つけたらその長さで注文したいと思います
 
頑張ってお金貯めます!
______________________________________
From  Lips

Lip  Fleur ペンダント は、一見するとシンプルなストーンペンダントですが、
実は Lip(唇)でもあり Fleur(花)でもある。そんな遊び心を吹き込んでいます。
HAKUEI さんのフェイバリットフラワーである桜もイメージさせるデザインです。

リップスのコレクションの中では、小振りでシンプルめなモデルといえるリップフレア。
ホワイトクォーツはギラギラ感もなく上品な輝きが魅力の天然石ですので、
オトナの女性にもコーデしやすいと思います。

母娘でリップスコーデだなんて嬉しいです。

ファッションによってチェーンの長さアレンジ。ベストな位置で輝かせて下さいませ。




今一度降臨せよ!

ど久しぶりな上物ライターズ ハイ、からの爆堕ち警戒モード。

なんとかクリアしてサク寝にとどめたものの、今日は既に睡魔ックスモードで効率悪し……。


ここでもう一発ヤツを降臨させるべく、いつものネタをゲトリング。とりあえず3日分ね。


さ、締まっていこ!






きたコレ

ど久しぶりにウェゥカム! ライターズ ハイ。ここまでのは長らく降臨してなかったからな。

といってもそろそろギブだけどね……。


てか確実にスカイプ効果ね。今日も半日以上スカイプっぱなし。

お互いサボらねーか監視し合っているような状況だからな。笑



さて大事なのは、ライターズ ハイからの爆堕ち警戒モード。
せっかくかせいだのに、爆堕ちたらプラマイゼロ? むしろマーイ! だからな……。苦笑



ライターズ ハイ からの ユンケぉ

「シルバーアクセ リアルスタイル」(6/18発売)

エディトリアルデザイナーたちから、続々といい感じのページが上がって来てるナウ!



おしゃ、テンション上がる!

いい感じに覚醒中。ライターズ ハイ、まだまだイケる!

とはいえ油断は禁ちゃん。とりあえずユンケぉちゅにゅっときますかね。







朝まで生スカイプ 

 「シルバーアクセ リアルスタイル」(6/18発売)の入稿締め切りが刻々と迫る……。


ページ構成をしつつ、上がってきたページのチェックおよびディレクション、さらに平行して原稿書き……。

なんとか撮影は終わっているから、引きこもれている分 作業に集中できるようにはなったが。
なんせこの同時進行時期が一番ハードコアなワケなのよね。


そんなこんなで、今回エディトリアルデザインを依頼している同郷のツレと、
朝まで生スカイプ実況中継状態で作業追い込み。
気づいたら9時間オーバーのスカイプつけっぱ。今回から初起用の on the スカイプ ワーク。

随時画面も共有しながら状況を確認しつつ、お互いに作業を同時進行していく。


ひとりでシコシコやってるより気分転換にもなるし、
「ちょっと休憩しよかしら…」なんてソファでひと息ついたら、おもむろに爆堕ち…。
なーんていう事件勃発の回避にもなって、なかなかいいわね!




ミッドナイト 打



シルバーアクセ リアルスタイル(6/18発売)

高蝶どのとエディトリアル打すべくREFUSE へ GO! 深夜3時すぎにね。笑


もろもろ確認事項を済ませたところで、あとは追い込みラスパっていきますかね。




Want to Kiss!

ちょいと気分転換にでも、お久しぶりかつおもむろに Pick up Items!


「キスしたい」という気持ちに満ちあふれた唇の表情を具象したプロポーション。
誘惑して欲情し合う、恋愛仕立ての愛され唇「Want  to  Kiss」



(下左・下中)Want  to  Kiss リング

(下右)   Want  to  Kiss リング S

(上左)   Want  to  Kiss ペンダント S(※ サイト未掲載の新作)

(上右)   Want  to  Kiss ペンダント K24イエローゴールドルージュ




二度手間スパイラル

サイフ忘れ、納品忘れ、撮影ミス、撮影商品忘れ、仕上げミス、打ち合わせ忘れ、連絡忘れ、
からの悪循スパイラル……。

今日くらった、うっかり祭りなアホさ加減をブログって発散しようとそこそこテンコ盛り書いてたら……。


もう少しでアップというところで、記事投稿ページのエラーにより内容消失。発散ならず……。

そんなオチまでブチ込んでくるかね。なんという日だ……。そんな日は現実逃避して寝ちまった方がいいのかしら。



無理くりな強行スケジュールによる二度手間スパイラル、肝に銘じておこう。




久々にイスで

玄関開けたら2分でコテン……。

しかし今日はなにやらかにやらヨレスパイラル DAY でしたな。



からの。 

さて、やるか!




<<<  1/5 ページ >>> >>


CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM