本日29日はアナトリア出勤!




本日29日(13時〜21時まで)

Lipser さまのご来店お待ちしております!



てか結局予定変更で、まだレジ研修受けてません。笑

てか自分の出勤日には、haraKIRI についてお客さまからの問い合わせ電話が入ります。笑
まーアルテミスでもなんでもお任せあれ。ライターワークで書きまくってるんでね。



そんなこんなで大橋出勤日にご購入のお客様には何かしらサービスさせて頂きますね!
リップスの商品に限りですが。

12月も4日くらい出勤したいなと思っとります。日程は随時ブログにて。





MARILYN HITCHCOCK CHIC(韓国ソウル)

韓国ソウルにあるリップス取り扱い店さま「MARILYN  HITCHCOCK  CHIC」



今春オープンしたショップで、ショップもサイトもかなりグレードアップしてきてます。
来年こそ韓国トリップしたいところ。  


ついでに少女時代ライブ参戦もね。いや、そっちがメインか?笑
















先日、電話での問い合わせがありまして。
「来月韓国に行くのでそちらの韓国にあるショップに行きたいと思ってて‥‥」的な。


話を聞いていると、お、このパターンは、もしや? と。笑
以前もそれ系の問い合わせを受けたことがあるしね、慣れたもんです。
ライターワークで他ブランドさんを紹介していると、それも取り扱っていると思われたり、
ディーラーショップがウチの直営店と思われたり。

そうですよね、確かにユーザーさまにはそういったことは分かりにくいんでしょうね。


今回の問い合わせは、アレックス・ストリーターのアイテムを購入したいとの件で。
ウチのサイトにショップ情報が掲載されてたから、もろもろ勘違いされたそうで。


ややこしくてスミマセン。





見本誌プリーズ!

アクスタ見本誌届かないので催促し、週末ようやく確認。
そして最強読本の見本誌もまだ届かず。


どうやらこちらも催促しないと届かなそうね‥‥。




PENICILLIN LIVE 参戦





PENICILLIN「20th COUNTDOWN MONTHLY LIVE」@ 東京キネマ倶楽部に参戦してきた。


先月からウェブ制作を依頼している OWL.. の制作スタッフらと4人で。


鴬谷てまったくご縁のなかった場所でどんなところか知らずだったけど、駅前がホテル街なのね。
しかも道が狭く、車で迷い込んでしまったあげく行き止まりもくらってドツボ系でしたわ。苦笑


とりあえず開演には間に合ってよかったよかった。




キネマは2F席にソファもあったり、ステージのすごく近くで観戦できたりいい感じでしたね。
自分はステージ真横の2F席で観戦させて頂いたんだけど、
メンバーのステージングはさることながら、オーディエンスのエネルギーも満喫!



ライブ後の関係者ミーティングでは HAKUEI さんと来年のことなんかもちょっと打ち合わせさせて頂いたり、
鋭気ちゃうにゃう!!!



お後は OWL..スタッフとの打ち合わせも。
年内は厳しいだろうけど、来春に向けてサイト全面リニューアル作戦始動!



次回12月17日の「SUPER HEART CORE'11」は参戦できず無念!






Press「Men's SPIDER」2012年1月号





掲載誌
Men's  SPIDER(2012年1月号)cover:ゴールデンボンバー、星七、ともや



掲載内容

P123 GO!GO!メンスパスクェア



P89 スペシャル対談 HAKUEI'S ROOM



P84 



cover・特別付録 BIG ポスター
喜矢武豊(ゴールデンボンバー)着用 Fuckin'  Lip リング
歌広場淳(ゴールデンボンバー)着用 69'n  Rosary ネックレス(ブラック)



巻頭ファッションページ
樽美酒研二(ゴールデンボンバー)着用 ANALIP ペンダントLips & Tips  Logo ペンダント
その他モデル多数着用



P27 大プレゼント
※<訂正>掲載アイテムは写真が天地逆になっています






HAKUEI × Lips & Tips vol.3 商品ページ更新




HAKUEI × Lips & Tips vol.3 サイト更新しました。通販オーダー受付中です。



店頭販売は前回と同様に以下2店舗に決まりました。
12月上旬から店頭にて実際に商品をご覧頂けます。

アナトリアシルバーマイン(新宿マルイ ワン6F)






さて、先月の先行販売イベント前に取り急ぎブログにて商品詳細をアップし、
そのままサイトの方でもブログにリンクしていましたが‥‥。
商品ページにアップ完了し、サイトからもリンクするよう変更完了です。
内容は大きく変わっていませんが、商品名など一部変更しました。


そして vol.3 用のサインカードが仕上がりました。
通販、店頭販売ともに、vol.3のブレスレットにもれなく HAKUEI 直筆サインカード付き。
2012年2月29日受注分までの期間限定となります。




composed by GRAPHICA'

裏面に HAKUEI 直筆サインが入ります。









以下、新しい商品ページになります。




































































Customer's Voice  2011/11/26

■ 購入アイテム










★ 鈴木(アナトリアシルバーマイン Lips スタッフ)からの Customer's  Voice!



シンプルでゴツくないので

普段から洋服を選ばずに合わせやすいと思いました。

冬は服装がブラックコーデになりがちですが、

ゴールドのクロスと薔薇が差し色にできます!

長めのチェーンなので短いネックレスとの重ね付けにも

オススメだと思います!



_____________________________________________________
from  Lips 大橋

出勤初日に ロックンロザリー をゲトったのは、
アナトリアシルバーマイン(新宿マルイ ワン6F)の新リップスタッフ 鈴木です。
シルバーアクセフリークでロック野郎な新スタッフです。
しかしえっらい黄色い画像ですな。笑

皆さん、鈴木を宜しくどうぞ!




今月は25日と29日にアナトリア出勤!




明日から アナトリアシルバーマイン(新宿マルイ ワン6F)に新スタッフ出勤です!


明日25日は自分も13時から夕方くらいまで店頭に出る予定です。



てか今後は自分も月に数回は店頭に出たいと思ってまして、明日レジ研修を受けるのです。
ん〜、新鮮!笑



ゴス・ロリ子ちゃんたちが溢れる館で、販売員気取り満喫しましょ。



今月は、29日(13時〜21時)もリップス大橋出勤です。

Lipser さまのご来店お待ちしております!





サロン

最近またサロンに行き始めているワケですが。


15年ほど前までさかのぼりますが、そもそもヘアスタイル雑誌の編集部に在籍していたこともあって、
当時は月に2回くらいはサロンのメッカ表参道の取材常連店などに行くのが常でしたが。


ここ10年くらい? 外出時は帽子マストなスタイルのため、すっかりヘアに無頓着になってまして。
昨年まではずっと近所の床屋さんに行ってたんだけど、とりあえずまたサロンに行こうと思ってね。
と言っても表参道までは行かず近所で済ませますが。



そんなこんなで今日も近所のサロンへ。
最後にセットしてもらった自分の姿を目の当たりにすると違和感ありありで‥‥。
サロン出口でまた帽子着用です。笑


てか床屋でおっちゃんにやってもらってる方が落ち着くな、と思うようになってしまってる自分が‥‥。笑

最近またライターワークでヘアスタイル誌を担当することも増えて来てるけどいいのかしら。




今週末は PENICILLIN ライブ!

今週末、26日・27日は コレ!


PENICILLIN 「20th COUNTDOWN MONTHLY LIVE」



自分はリップスクルーを引き連れて27日に参戦させて頂きます!




<<<  1/5 ページ >>> >>


CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM