〜 mountainside inhabitants 〜





山の住人。


ギブ‥‥‥。



右に見えます坂をクリアしない限り世間へは繰り出せません。
先ほどチャレンジしてたお隣さん、のぼりきれずギブ。


そろそろタイヤ替えなきゃと思ってたほどのツルツルタイヤを装備しているマイカー。
ますます無理すぎる。





Lips & Tips meets  鈴木 勤

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥「シルバーアクセをコアなフリークたちのものだけではなく、
ファッショントレンドに敏感な原宿系オシャレリーダーたちのスタイリングに取り込み、
シルバーアクセをもっとポピュラーに!」‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


そんなコンセプトをもとに展開する、
ファッションライターも手掛けるリップスならではのコラボ企画。「読モ × Lips & Tips」



次なるターゲットは原宿系ファッション誌でおなじみ、「ごんごん」こと鈴木 勤くん。

今後ますますの活躍が期待される要注目の人気読モです。








そんなこんなで渋谷にて打ち合わせ。





デザインの方向性は大方は決まりつつ、これからさらにディテールを詰めていくってことで。


ごんくん、かなりのこだわりっぷり。細部まで真剣に悩んでくれるのは嬉しいこってす。
しかしコスト面など苦戦しそうな予感もしつつ?(苦笑) 
気に入ってもらえるアイテムに仕上げたいですな!!


















東京マラソンに出たい!

東京マラソンに出たい!


てか以前もそんなことブログったことあったよな〜、と思ってブログ内検索してみたら………。
2007年のことでビックリ!笑 ぞんな前のことだっけかと。



てか 検索 して、なるほどなと。

今まで東京マラソンといえば
「ストリートアクセ NEXT FILE」ライターワーク佳境時期とだだかぶりだったのね。
そりゃ参戦できるワケねーや。

てことは、その恒例ワークがなくなった今、イっとかねーと!!

おしゃ、来年は応募しましょ! てか誰かノリノリな人いねーかしら。
知り合いいた方が楽しそーだし。
いや、負けず嫌い熱がヒートアップしてしんどいマラソンになってしまうという説も。笑



高校時代にハーフマラソンには参戦したことあるものの、フルマラソンは未経験。
てかハーフですら足裏マメだらけになって、かなりヘバったんだっけ。
マラソンランナーてすごいなー、と思った記憶があります。
高校の時は陸上部(長距離)で本気モード参戦だったからしんどかった記憶しかないけど、
もちろん今となってはタイムなんぞ気にせず、完走を目標に気持ちよく走りてー!




Customer's Voice プレゼント当選者決定

先週末に投稿した Customer's Voice プレゼント企画 
今回はレスポンスに時間がかかったので焦りましたが(苦笑)、当選者決定です!

投稿ありがとうございました。



プレゼント品については、個別にご連絡させて頂きます。


Customer's  Voice 5 プレゼント当選者

とんキチ さん     すうも さん




おもむろに

「Customers   Voice」プレゼント企画 に投稿がないという極寒な事態に焦りつつ(苦笑)、
シャルムシュール オーナーさま、 GRAPHICA'  DESIGN 小池と急きょね。




わたくしオールフリーで制御モードぅ。







Customer's Voice プレゼント企画

リップスのラブジュエリーをご購入頂いた Lipser から感想メールを頂く「Customer' s  Voice」
※ 詳細は商品とともに同封(お渡し)するカードや通販メールに記載。
  感想メールを紹介させて頂いた Lipser を対象に、抽選でリップスのアイテムをプレゼント!


みなさまから頂いた感想メールは、当ブログにて紹介させて頂いております。







さて、前回 に続き今回もコメント投稿 先着抽選で2名さまにプレゼント!
※ 公開抽選ですのでメールでの応募は不可となります




■ プレゼント企画 対象者 ■

今回のプレゼント企画は、前回の抽選から本日までに頂いた分となりますので、
Customer's  Voice 5 にアップされている Lipser を対象 とします。

※ 前回のプレゼント抽選 で当選した キラさん naka さん他、
イベントなどのプレゼント当選品での感想メール、
「Lipser SALE 品」での感想メールを下さった方は
おそれいりますが今回は抽選の対象外とさせて頂きますことをご了承下さい。






■ プレゼント抽選方法 ■

こちらのブログ記事に、フリーメッセージを添えてコメント投稿して下さい。
1番めと2番め(コメント欄の上から順に2名)にコメント表示された Lipser が当選となります。
「NAME」欄は、感想記事と同じ名前(ハンドルネーム)で投稿下さい。
email の欄は記入不要。

この記事コメント欄の上段2枠にアップされた時点で当選決定となります。
★1人1投稿に限る。

当選者の方は送り先など確認させて頂きますので、当選を確認されたら以下までメール下さい。
lips@tbb.t-com.ne.jp




■ プレゼントアイテム ■

当選者が決まり次第、お買い上げ頂いたアイテムや性別によってプレゼント品を決めさせて頂きます。
今回はリップシルバーのどれかアイテムを予定しております。
なおプレゼント当選者は、プレゼント品の感想メール強制ということでお願いします。笑




それでは、抽選スタ〜ツ!  




Press「Gothic & Lolita Bible」vol.43





掲載誌
Gothic & Lolita Bible vol.43




掲載記事
P105  happy ♥ news 通信
人気シリーズのアイテムがさらに充実☆
コラボアクセ第3弾!





掲載アイテム









サク出張フィニット

横浜着!


実家にも寄ってコイツをゲット!笑



出たっ、しるこサンド! 懐かしっ!

子供の頃、ウチによくあったコイツ。

当時はまったくもってスルーだったけど、初老なクチの今はおいしくいただけそうね!











そんなこんなで今度はヤツが横浜イン!

GRAPHICA' DESIGN 小池。明日もう一泊なるか?




Customer's Voice  2012/2/21

■ 購入アイテム


Rosetta  Lip チェーンブレスレット(Lip × Rose)



★ すうも さま(群馬県)からの Customer's  Voice!



薔薇をくわえた唇とRosetta  Lip の唇ピのデザインが気に入ってオーダーしました。

写真通りで実物はイイですね。  いや、写真よりイイかも。。。w

チラッと見えるルビーの色もすごく綺麗です。

お気に入りすぎていつもつけてますが、気付くと外れていることがしばしば。。。

普段つけているブレスは18㎝でちょうど良かったので

今回Mサイズにしたんですけど、大きかったんでしょうか?

つけた感じではそんなに大きく感じないんですが。。。


素敵な自分へのご褒美になりました。大切に使っていきたいと思います。

_______________________________________________
from リップス大橋

Rosetta  Lip の唇ピアスに目をつけて頂いたというのが、なんだか嬉しいです!
ほんの遊び心です。笑

「写真よりイイ」。
ありがとうございます&商品撮影のクオリティアップに努めます。苦笑



★ 外れてしまう件について ★



● バラの T バーはどちら向きでも装着可能ですが、
上画像のように「唇に対してバラの花が右側」にくるよう装着頂きますとより安定します。

● アシンメトリーなパーツ使いになっておりますので、
装着する向きなどによってパーツにかかる重量が異なってきます。
サイジング的にチェーンに遊びが多い(ゆったりしている)ほど外れてしまう可能性が高くなります。

● ブレスレットのサイズ調整は、ご購入後1か月以内(1回)は無償で致します。
チェーン2コマ単位で増減可能になります。もし外れが多発するようであれば、
お手数ですが装着時の画像をお送り頂くなどご相談下さい。(※ 詳細はメール致します)
紛失してしまったら大変です!




サク出張

ライターワーク、リップスワーク、S O S ワークで絡みのある幼なじみ
GRAPHICA'  DESIGN 小池とミーティングすべく浜松へ GO! 




深夜の東名高速。
ガラガラなのに追い越し車線をひたすらスローで走り続けるトラック。
左車線からスっと追い越します。




はい、御用です……。スミマセン。











さて、そんなこんなでいつものごとく由比でたそがれつつ。













そんなこんな明るくなってきたので浜名湖の懐かしスポットに寄り道。











with ワンコ s








<<<  1/4 ページ >>> >>


CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
<< February 2012 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM