アーティスト取材  

「シルバーアクセ スタイルマガジン」にてアーティスト取材。


先日に続き、本日もカメラマン eisho kasuga(Q+A)どのとスタジオにて。




今日はこの方の撮影でした。






て、ファンの方は手だけ見ればソッコー分かってしまうというね。

なんとおそるべし手ぢから? ハンドパワー?笑


そう、HAKUEI どのです。



今回はリップス記事というワケではなく、「アーティストの私物アクセ」特集での取材です。
腕周りは、クロムハーツのウォッチブレス以外すべてリップスコーデすね。 COOL  SHIT!!


まさに、PENICILLIN  NEW ALBUM「DRAGON HEARTS」のジャケを彷彿させる圧巻レイヤードですな。


そんな Fuckin'  cool なスタイリングは「シルバーアクセ スタイルマガジン」(5月25日発売)をチェック!







てか Hips  Lip リング YGルージュ は相当ヘビロテして下さっているようで。あざます!

かなりのダメージ具合(笑)だったんで、ちょいとリペアさせて頂くべくお預かりです。




そんなこんなで撮影後に打ち合わせなどなんだりかんだり。


ネクストアプローチ詳細はカミスンてことで!




ニアミス

バッチリきたね、たった今。


昨日ブログった とこだったのでニアミスだね。

無差別営業電話、なんちゃら墓石バージョン。

しかし今日は起きてるからね、ご機嫌でお断りしたよね。笑


はい、それだけ。



2夜連続ライターズ・ハイ?

さて本日もライターズ・ハイ降臨中!?  はたまた、ただの昼夜逆転現象?苦笑

ま、チマチマと合間ぬって原稿進めております。

昨夜頂いた、少女時代マウスパッド効果が早速あらわれたか?笑




さて今日は昼から取材だから、このまま徹っちゃんで行くしかないね。
うっかりゴルウィー大渋滞なんぞくらったひにゃ〜マズイしな。


てか今日は楽しみな取材だから、ハイモチベでいけちゃうっしょ!



とりあえず昼まで、堕ちたら事件だからな。
と、自己戒告!



祝 Charmesur 3th anniversary



リップス取扱店さま Charmesur(シャルムシュール)祝オープン3周年!


ということで今宵はお店で宴が催されたワケですが。

スミマセン、わたくし大幅に遅れて到着。
なぜならアクスタ掲載用シャルムシュールの記事をまとめておりましたので。
とりあえずコレを終えてから参戦しなきゃアカン、という思いがあったんでね。
てことで、バッチリ終えてきましたので遅刻は多めに見て下さいませ。と、言い訳してみる。笑


さて21時半頃インして、とりあえず腹減りまくってたのでサクサクっとザンパン係に精を出しつつ、
皆さんにご挨拶などしてたら、もう皆さんお開きムードで帰り支度。


早っ!

とりあえずブログ告知してましたし、
リップスのラブジュエリー装着で参戦して下さった Lipser さまを取り急ぎスナップさせて頂きつつ
もれなく新作ノベルティをプレゼントさせて頂きました!
なんだか焦ってサク撮りしてクオリティ低くスンマセン。



_MG_1749.JPG
いつもありがとう! 達也くん沙織ちゃんカッポー!





_MG_1752.JPG
達也くんコーデ。リップス祭り! フルゴールド Fuckin  Lip お元気そうでなにより!






_MG_1756.JPG

_MG_1754.JPG
沙織ちゃんコーデ。しかしブラッディマリーの存在感、すごいね!!












_MG_1759.JPG
そしてコチラもいつもありがとう! エロ男爵 刹那くん。
ブッタ切れたロザリオの修理品をお渡し完了。お待たせしました!










_MG_1762.JPG
初めましてな春さん。圧巻の5本指コーデ! かなりのシルバーアクセフリークと見た!
次の機会にゆっくりシルバーアクセトークしたいもんです。










_MG_1767.JPG
そしてシャルマーで Lipser な、こねこさん。
韓国帰りってことでオミヤ頂きました。あざます!





なんとも、分かってらっしゃる!

_MG_1769.JPG
本場韓国で買い付けた少女時代グッズ!!! 
非常に嬉しいのですが、ちょっとツメが甘いですね、わたくし KARA はそれほどでも。笑






それからコチラも。

_MG_1774.JPG
なんだかドぎつそうな雰囲気ムンムンのポケット酒(?)
わたくしポケットに酒をしのばせてグビグビいっちまうほどの飲んだくれではありません。笑

いやいや、ありがとうございます!






そんなこんなで、さっそくセッティング完了!


_MG_1776.JPG


マウスパッドだったんですね。ノートかなにかだと思ってました。笑


こ〜りゃ今宵の原稿書きが盛り上がるよっ!!




ライターズ・ハイをあえてのスルー

おもむろに降臨中なのか? ライターズ・ハイ。

なんだかまだまだ原稿進められそうな調子。


いや、でもあんま調子こくとリズム悪化からの事件勃発‥‥。 になりかねんからな。

ここはあえてスルーしておこう。笑




頼むから今日は起こさねーでくれよ、無差別営業電話で。

墓石だの保険だのなんだりかんだり、「奥さまいらっしゃいますでしょうか〜?』て。

勘弁して下さいな。



「はい、わたくし独身でございますけど何か?」と、
不機嫌全開のドヤ顔で切らせて頂きますのでご了承下さいませ。笑



写真家 小野塚 誠

自分が雑誌編集道に入った某出版社新入社員時代から、
フリーになってからもよくご一緒させて頂いていたカメラマン。

小野塚 誠どの。


シルバーアクセな業界の方たちでも知っている方いるのでは?
NEXT FILE 初期の頃まで、よくご一緒してました。
てか小野塚さんとはシルバーアクセ以外のネタで、深夜まで取材ハシゴとか、1日で10数件の取材とか、
とにかくタイトで大変な取材ものをお願いさせて頂くことが多かったような。苦笑


そんなこんなですっかりご無沙汰してたんだけど、
今宵のレジェンド取材時に、アビリティーノーマル佐藤くんからのタレコミで知りました。

早速調べてみたら、なんだか面白いことしてるみたいね。連絡しなきゃ!


あー、このしゃべり、懐かし〜! てかダンディになってらっしゃる!












レジェンド 祝十周年




「シルバーアクセ スタイルマガジン」の取材でレジェンドへ GO!
お久しぶり〜な面々もチラホラ。


そんなこんなで。  祝十周年!!!


思えば9〜10年ほど前かな? 
SK8er の知人から「知り合いがシルバー屋やってんすよー」なんて話を聞き、
なんの気なしに遊びに行った、横浜は六角橋・きらり屋・レジェンド。

以来、シルバーアクセ誌の取材で何度となくご一緒させて頂くことに。

あれからもうそんな経つんか〜、とね。



そんなこんなで詳細は「シルバーアクセ スタイルマガジン」にて。
てか明日・明後日くらいには レジェンドのブログ の方で吉原どのから発表があるかと。






WOW! 出張寿司! 素敵すぎる!



そんなこんなで宴もたけなわでしたが、原稿催促の方がそれ以上にたけなわなんでね‥‥。笑


お先に失礼系しまして、原稿書きスターツ!



そして明日は シャルムシュール3周年パーチー。Lipser さまの参戦お待ちしてますぜ!



そして明後日も明々後日も取材てことで、ダイジョブか、原稿!  



よ、よゆーっす!笑




ひさびサロン ノー満喫




ワンコの薬をもらいに行きがてら、おもむろにひさびサロンへ。ワンコじゃなくて自分の。



最初5分くらいかな、ご機嫌でトークしてたのは。
その後はガックンガックン堕ちるのなんの。さぞカットしにくかったに違いない。笑
気づいたらあっちゅー間にカット終了〜。

お後はマイブームのヘッドスパ。今日は30分コース。
こちらはシャンプー台で横になるからね、ちょっと嫌な予感しつつ‥‥。



やっぱりね。

満喫できたのは2分くらいかな。起こされた時にゃ終わってた。え、もう終わり?
気持ちよくてうとうとどころか爆堕ち‥‥。
ちっとも満喫できてねー、てかやってもらった感覚まったくなし。


なんだかなー。苦笑




笑っていいとも! テレフォンショッキングが変わってる

あら、「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングのコーナーが変わってるではー!
いつからだろ、今さらかしら?苦笑



そもそも『友達の輪』をテーマに、その日のゲストが友達を紹介していくコーナー。
思えば初期の頃はリアリティあったよね、留守電になったり断られたりガチなトラブルが起こることも。

今やそうじゃないことは暗黙の了解だし、タモさんの演出にも無理が出て来たのかしらね。


先日やってた、ゲスト矢田亜希子さん。
友達紹介での電話で開口一番「はじめまして〜!」て言ってて、
え、それ言っちゃっていいのかしら? とか思ったりね。笑



となると今後は、あまりテレビではおみかけしないような方が
おもむろに出演しちゃうというサプライズ現象はなくなるなー。
てか「テレフォンでショッキング」ではなくなるよね。コーナー名もそのうち変わるのかしらね。



それから、出演おめでとうございますのスタンド花たちもなくなっちゃうのかしらね。
きっとアルタ常連のお花屋さんにはショッキングなんだろうな。



てことは、
もしかしたらオレに電話くるかも! な、極めてゼロに近い可能性は、100%ゼロになったワケね。笑



リップス&ライター ゴルウィー進行ラスパ

ライターワーク、リップスワークともにゴルウィー進行ラスパ中。


今日もアグレッシブモードでね。



てか原稿催促もグイグイモードになってきているので、2日ほぼ徹ちゃんコースでの強行突破です。
今日はやらかし系事件勃発をかなり警戒してたけど、モチベーション上がってるとイケちゃうもんだね。ほっ!




そんなこんなで本日デッドな原稿をフィニットしてから、MOVIC さまへ打ち合わせに GO!



初インです。てか首都高すいてて救われた。セーフ!

今後の展開も楽しみなミーティングになりました。こちら詳細はカミスンてことで。
リップス初アプローチ、楽しみです!







お後は「シルバーアクセ スタイルマガジン」の商品撮影でフロントラインへ GO!

今日はストフリ古谷どのとね。


相変わらず “グロリジナル” なもん創ってますな!







お後は工場さんとリップス打ち。ふー、まだまだ宿題残ってます。
苦手(?)なパーツ屋行脚しないとですな。苦笑








そしてお後は 青山円形劇場へ GO!



なにがあるんだろうな〜? なんて、この建造物の前を通る度によく思ってたコチラ。初インです。






コレです。





先日の打ち合わせ 時に 平沼紀久 どのにお誘い頂き、舞台公演というものを初体験してきました。


正直、今日は夜までもつんかしら? と思ってたけど、なんのその。
舞台というものを間近で初体感し、その迫力あるステージングにズッキュンです。

ノリどのの演技に感動したことはさることながら、
リップス的どフェイバリットセクシーリップの井上和香さまにも釘付けだったワケです。笑


舞台ど素人ながら思うに、
青山円形劇場ならではの円形オープンスペースというユニークな形態も相まって魅力倍増。




そんなこんなで、今日はもうギブです。苦笑

てかここんとこサイトリニューアル作業がまったく出来ておらず‥‥。 ヤベシ!!
と自己戒告。




<<<  1/3 ページ >>> >>


CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM