サイト




予定を変更して今宵もサイトワーク。堕ちたらアウト。


まだ一部商品のみになってしまいますが、明日から通販ページ再スターツです。




分かっちゃいるけどやめられねー

サイトリニューアル徹ちゃんワークなう。

でもそろそろ限界か‥‥‥。


今宵の更新時に、すべての商品アップはギブです。
商品のアップは随時追加ということで。


と、あらかじめ言い訳しておくヘタレ野郎です。





最近ふと思う。
ライターワークの合間に、好き勝手マイペースにリフレッシュ感覚でやってきたリップスワーク。

のハズが、最近はリップスワークに追いつめられてないか? とね。

理由は分かってます。それはモチベがアップしてる証。
だから次から次へとブっ込んでいく。
すると、この程度でキャパオーバーだなんて自分を認めたくないもんだから強気に予定を組む。
そしてよゆーで追い込まれる。

まさに数年前のライターワークと同じ現象だな。笑

ま、嫌いじゃねーけどね!



team Lips と愉快な仲間たち




今宵は、打ち合わせ? イベント打ち上げ? 交流会? な silver summit


team Lips プラス愉快な仲間たち。ソカロ KWZW と haraKIRI 吉野。


今日は日中リップストラボーに見舞われ、サイトワークがまったく進まずミーティング時間となってしまい
なんだか落ち着かずな状態で無念。苦笑



てことで皆さん、またカミスンでやりましょ!
てかこの店、サイトで見てひとめボレだったアクアリウムな内装だったんだが。
部屋の片隅に水槽半分かいな。笑




さー、サイト作業がヤベシな状況。グイグイ追い込んでいきましょ。

と自己戒告。



ツメツメのトルツメ




リップス夏の陣。


に向けて、ちょいとネタ詰め込みすぎか?

いや、ライターワーク同様に、あえてのツメツメのトルツメ追い込みワーク。嫌いじゃねーぜ。

チマチマやるより一気に短期集中でね。

いや、短期でもねー気がしてきてるのは気のせいか?笑



MADOKA × Lips & Tips 打ち & 告知!

リップス初アプローチとなった新宿マルイ ワンでのイベントは本日でフィニット。

リップス夏の陣に向けての仕込みワーク強化月間はまだまだ続きます!




今宵は MADOKA × Lips & Tips のミーティング。
本日行われた、赤坂でのライブには参戦できずでしたが、お後の打ち上げにお邪魔させて頂きました。


コラボモデルのチェックをして頂きつつ、衣装リースもね。








MADOKA information

[TV] テレビ朝日系列 ABC 「Oh!どや顔サミット」出演

放送日/6月1日(金)21:00〜21:54

衣装提供:Lips & Tips


MADOKA さんにロザリーネックレス(パール)を着用して頂いてます。
番組のエンドロールで、衣装提供としてブランド名もチラ出するとか?

リップス TVデビュー! こ〜りゃ見逃せないわね!笑  

comingsoon


Pussy Lip が止まらない

サイトリニューアル作業中のため、もうサイトからは商品ページが見れなくなっているワケですが。


でも検索に引っかかって、商品ページだけ見れるんだろうね。

「Pussy」とか「Pussy  Lip」の検索ワードによって、
Pussy  Lip リング のページアクセス数だけがいまだに伸びていくのよね。笑

以前も度々あったね、この現象。



きっと英語圏の方たちに見て頂けてるってことかしらね。
で、期待を裏切ってしまいサクっとページを閉じられてるんだろうね。笑





ノーワンコライフ

ノーワンコライフ1週間経過。

海外逃亡に備えてワンコを実家に預けたものの、バッチリ逃亡してないんでね。
しつこく無念アピールさせて頂きますけどナニか?苦笑



しかしノーワンコライフ、慣れんというか落ち着かんというか。
いかに自分にはワンコ中心の生活が染み付いているかって、あらためて気づく。笑



Press ×3


掲載誌
「シルバーアクセ スタイルマガジン 14」 cover:TAKUYA∞(UVERworld)


掲載内容
「オシャレセレブの愛用アクセcheck!!」
P32 HAKUEI 
※私物着用多数 
HAKUEI × Lips & Tips ブライダルコレクション 6月リリース予定!










掲載誌
「シルバーアクセ最強読本24」


掲載内容
「最強 PENDANT 特集」
P60 Lips & Tips 3点掲載


掲載アイテム


69'n ペンダント ※サイト未掲載品












掲載誌
「men's SPIDER」7月号 cover:歌広場淳(ゴールデンボンバー)


掲載内容
巻頭ファッションページにて、アーティスト・モデル着用


表4(裏表紙)
佐藤 歩 ※私物着用 Prayer  Lip ペンダント



リップス打

前回のミーティング に続いて、L D H へ GO です。









リップス夏の陣に向け、シコシコと仕込みワークシーズンです。
こちらも初アプローチなネタが。楽しみですな。

comingsoon

新作 Preview「Tips collection」

新作 Preview !


今シーズンから新たにカテゴライズしていく Tips  collection のアイテム。

Lips & Tips の「Tips」です。


リップスのシンボリックモチーフである唇を「主役に」ではなく、
「異種モチーフに落とし込む」のがコンセプト。
もっと多彩に唇フェチを発揮してやろう、という魂胆なワケです。笑




唇を使って花に見立てた Lip  Fleur や、クロスに唇を添えた Prayer  Lip など。

最近のコラボネタでそういったデザインへのアプローチも展開し始め、
コレクションとしてもっとバリエーションを広げて表現していきたいなと。






Tips  collection

リバーシブルペンダント。
鏡面スターモチーフに、エポキシのコンビワークでキスマークを添えたシンプル面。






スターのシルエット内にキスシーンを落とし込んだラブジュエリー面。













Tips  collection

※ こちらのデザインはオール鏡面仕上げ。黒く見えるのはカメラの写り込みによるものです
四つ唇のクローバー。
唇をラッキーチャームに! をコンセプトにした
その名の通り、4人の唇を集結して四つ葉のクローバー風に。

小振りなペンダントなので、画像ではちょっと分かりづらいかな?






サイドアングルやバックスタイルには、四つ葉のクローバー感を表現。
お好みであればリバーシブルでコーデして頂くのもありかなと。



comingsoon



<<<  1/4 ページ >>> >>


CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM