legend 女将 Blog からの Facebook ページ

いつも感心しまくりながら拝見させて頂いてますよ、legend 女将の Blog

そこで知ったブログパーツとやらをマネして取り入れてみた。笑 

時計とMP3プレイヤー(?)みたいなヤツをリップス的カスタムで!

ブログシーンもいろいろ進化してるんですな。今さらかしら?



そんなこんなのアナログ人間も、今さら的にFacebookページとやらに手を出してみようといじってみたが、
さっぱり意味分からんぞ。苦笑

アドレスもコレでいいのかちょい不安ですが、リンクしてみます。

きっと「いいね」をいっぱいして頂けるといいものなんですよね?笑
とりあえずしばらく手探りながらやってみます。




そんなこんな、ブログパーツにとても入り切らない FAVORITE SEXY LIP diva でブレイクタイム!


Customer's Voice  2013/1/30

■ 購入アイテム 

7 Monogram チャーム (チェーンセット)  「3ch × Lips & Tips」



★ 緋紅 さま(群馬県・女性)からの Customer's  Voice!


初めて、ブランド物を購入しました!!

チャームとかには詳しくないですけど、

みーちゃんとのコラボなら絶対に買わなきゃと思って

実際に頼んで商品を目にしたらデザインが良くて気に入りました!

大切に使います!!
_______________________________________________
from リップス大橋

みーちゃんコラボをきっかけに、シルバーアクセ ファミリー仲間入りありがとうございます!
シルバーアクセは、詳しいとかどうこう関係なく楽しめると思いますよ!
皆それぞれ自由な想い入れをもって、大切にして頂ければ幸いでございます!
デザイン気に入って頂けて良かったです!

シルバーがくすんできましたら、お付けした メタルポリッシュクロス にて
手軽にクリーニング出来ますのでご使用下さいませ。

「着けずに死ねるか!」みたいな

ライターワークとリップスワークのウエイトはさておき、
一応今年でリップス10th  year という節目的通過点。


今年は昨年にも増して、いろいろと実験的にアプローチしていきたいなと思っています。


こちらもそろそろでしょうか。



自分が携わっているシルバーアクセ誌に掲載されているようなメーカーのほとんどは、
あり得ないと言うでしょうね。


そんなイメージ重視先行の掟を破ってみようと思います。



ロレックスはドンキだろうとリサイクルショップだろうと揺るぎなくロレックスだよね。
極論すぎか。笑


おもむろに編集部時代を思い出します。
ファッションページの商品リース依頼でメーカーに問い合わせると……。
「そちらの雑誌はうちのイメージに合いませんので今回はスミマセンが……」的なパターン。

掲載される雑誌によりけりで商品がイメージダウンしてしまうほど、
自分とこの商品に自信ないのかしら? とね。
よく編集部の先輩にグチってたもんです。笑

あ、もちろんメーカーさんのブランディングや意向は理解してますよ。
あくまで極論です、悪しからず。

「3ch × Lips & Tips」通販オーダーの発送につきまして

ブログにてお知らせ失礼致します。


「3ch × Lips & Tips」通販オーダーの発送につきまして。


チャーム、リングともに、ただ今在庫切れとなっておりまして、取り急ぎ追加製作をしております。

今週末より順次発送させて頂く予定です。


誠に申し訳ございませんが、もうしばらくお待ち下さいませ。

リップス大橋




オーダー時に通販方法「銀行振込」を選択されているお客さまへ

オーダー日から2週間経過しても無連絡でお振込み手続きが確認できない場合、
オーダーキャンセルとさせて頂きますのでご了承下さい。

ライター的に? リップス的に?

昨年お会いさせて頂いた Lipser さまから嬉しいメールが。

スミマセン、とても嬉しかったので張り切って紹介させて下さいませ。笑

頂いたメールから一部抜粋です。




私、大橋さまの blog が好きなんですー

前からたまにさかのぼっていましたが、今回結構読破しました!

言葉の選び方や文章がすごく好きです。

お仕事にされている訳だから、上手なのは当たり前ですが、

個性も感じて、憧れます☆




こんな風に感じて下さっていた方がいらっしゃるなんて、ライター的に? リップス的に?
とにかく嬉しいです。


ありがとうございました!!





そんなこんなで、今宵は女々しくブレイクタイム!笑


Customer's Voice  2013/1/28

■ 購入アイテム 




★ 雪 さま(大分県・女性)からの Customer's  Voice!


初めてリップスさんで購入しました。
 
シルバーアクセは、一目惚れした物しか買わない私も

即決してしまうほどの可愛さ!かっこよさ!!笑
 
迷わず両方買ってしまいました(笑)
 
リングは人生初のピンキーリングになりました〜!
 
メールでの対応も丁寧で、安心して買い物が出来ました(^^)

ありがとうございました。
_______________________________________________
from リップス大橋

お初ましてなご利用で、「即決」とはありがとうございます! しかも両方!
雪さん的 人生初ピンキーリングの座にリップス! とても光栄でございます。
ピンキーリングはさまざまな手の仕草でチラ見えしやすく、
セクシー度アップに◎アイテムということでリップス的にイチオシです。
女性のピンキーとしてはちょいボリューム強めだと思いますが、
「あえてのガツン」でアピって下さいませ!

ただ今オーダーが立て込んでおり対応が少々遅れ気味ではございますが、
そうおっしゃって頂けてホっとしました!

Customer's Voice  2013/1/27 C

■ 購入アイテム



★ 黒桜 さま(埼玉県・女性)からの Customer's  Voice!


ライチ☆光クラブの舞台の際にお見かけし、

そのときはちょっと眺めただけでその場を離れてしまったのですが、

帰宅してから HP で見てどうしても欲しくなって注文させていただきました。

薬指につけるにはちょっとボリュームがありすぎかなぁ…と迷いつつ注文しましたが、

実際につけてみると存在感がありつつも馴染みがよくてとても素敵です。

着け心地も良いので、大切に長く使っていきたいと思います。

素敵なリングをありがとうございました!

機会がありましたらまたよろしくお願いします。



_______________________________________________
from リップス大橋

舞台の時にチラ見して下さってたんですね、ありがとうございます!
女性の華奢な指にはボリューム感ありますが、ちょい強めのコーデはリップス的にオススメです。
お気づき頂きました通り、着け心地も考慮してますので
ボリューム感の割に野暮ったさはないと思います。

はい、またご縁がありましたらリップスを宜しくお願い致します。
キレイな装着画像もありがとうございます!

Customer's Voice  2013/1/27 B

■ 購入アイテム 

7 Monogram チャーム (チェーンセット)  「3ch × Lips & Tips」



★ 幽 さま(兵庫県・女性)からの Customer's  Voice!


結構ごつめのものかなあ、と思っていましたがそうでもなく、

可愛らしいデザインでした!

4種類デザインが楽しめるので飽きの来ないデザインで、

すごく気に入っています。

リングも検討中なのですが、
とりあえず、以前に他のところで購入していた

みーちゃんのネックレスと重ね付けしてみたかったので

今回のネックレスは迷わず購入させていただきました!

他のファンの方にも自慢できるし、差が付けれたら嬉しいです((←

またみーちゃんや、他の方ともコラボされる機会がありましたら

購入させていただきたいなと思いました!


_______________________________________________
from リップス大橋

リバーシブルのトップデザインに、リップななちゃんチャーム有無のバリエーション。
1アイテムで4アレンジ出来る仕様になってます。
コーデ画像ありがとうございます!
「7シリーズ」前作と長さ違いでレイヤード! オサレ&みーちゃん愛なコーデですね!

はい、また機会がありましたらリップスを宜しくお願い致します。

Customer's Voice  2013/1/27 A

■ 購入アイテム 

7 Monogram チャーム (チェーンセット)  「3ch × Lips & Tips」



★ A・O さま(福島県・女性)からの Customer's  Voice!


とてもステキでした!

イメージ通りの商品でしたので、嬉しかったです!!

今回は私の大好きなみーちゃんとのコラボということで、

「これは買わなければ!!!!」と、即、購入しました(笑)

今回初めて Lips&Tips さんの商品を購入したのですが、

良い商品ばかりなので、これから色々と買ってみたいと思いました!

素敵な商品ありがとうございます (^^)
_______________________________________________
from リップス大橋

「とてもステキ」入りましたー! 気に入って頂けたようで良かったです。
「即」なんですね!笑 初めてのご利用ありがとうございます。
ライブなど、みちゃイベントのお供にもぜひ連れてってやって下さいませ!

あらー、嬉しいお言葉! またご縁がありましたらリップスを宜しくお願い致します!

産まれたてのヘタレ

PC 仙人ウィークまっただ中ですが、あんま引きこもっててもドンヨリするんでね。

てことで2か月ぶりくらい? に SK8 へ GO!

ん〜、いいリフレッシュになった。てか足ガクブルで産まれたてのヘタレ完成。

たまーにジムって運動してる気になってたけど、まるで甘ちゃんだったことを痛感して撃沈……。苦笑




そんなこんな、みーちゃんでブレイクタイム! 楽しそ!笑 てかお茶目。



みーちゃんプロデュースによる<7シリーズ>コラボアクセ「3ch × Lips & Tips」リリース!


<<<  1/6 ページ >>> >>


CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM