写真力
ちょいと、ここいらで一発抜いとこうとプチトリへ GO!
ワンコたちと泊まれる温泉がベストなワケだが今回は見送り、ゴメンよー。
そんなこんな帰省がてら実家にワンコを預け、そこからサクっと系をチョイス。
まー宿はどこでもいーやと思いつつ、クーポンサイトでお手軽なところがあったから
ディテールはノーチェックでサク決め。
サイト紹介写真見て、なんか雰囲気よさそかなと思って。
ところがドッコイ系!笑
行ってみたら、ふつーのビジネスホテルだったね。
てかリゾートホテルて書いてあったけど? ま、感覚の違いかしらね。笑
ちなみに万一に備えてセミダブルで予約してたけど、
バッチリその必要はなく1人合宿成立!苦笑
ちなみにサイトに紹介されてた写真はコチラ ↓
夜チェックインしたけど、こんな妖艶ムードだったっけ?笑
てかコレほんとにあそこ?
撮ってる場所(アングル)が違うとかいうだけの問題ではない気が。
カメラマン、グッジョブすぎ!笑
あ、文句言いたいワケじゃないので悪しからず。笑
ただグータラしに行っただけだし、そんなこたーどぅーでもいーのよね。
つまり、何が言いたいかというと。
実際に現場や現物を見たことない人にとって、写真は判断材料の重要素材になるワケで。
リップスの商品紹介画像もクオリティ上げたいなーと思うワケです。
とはいえ今回のケースのように写真が素晴らしくて、実際に行ったら……。
ていう「イメージしてたよりマイナス」てのも辛いか。
しかし今まで 感想メール で「写真で見るよりよかった!」的な声が多々あるので、
そこはもっと精進したいところね。
しかしリップスのアイテムは鏡面地獄なものがほとんど。
どうしても撮影時の写り込みは避けられず、写真の上がりを見てガッカリすることも多々ね。
つまり何が言いたいかというと、商品紹介映像を盛り込みたいなー、てワケです。
- 記事 URL
- 2013.05.31 Friday
- Free Talk
- 23:30
- comments(2)
- by 大橋さとし(Satohsi Ohashi)