Press「Men's SPIDER」


掲載誌
Men's SPIDER 5周年記念号(cover:栄喜 SIAM SHADE)

掲載記事
P020〜「麗しきイタ系アイテムで、Vフェロモンを開花させよ!
柊 凪沙 着用ほか

着用アイテム













P029
掲載アイテム



Hips Lip リング ストーンカスタム

リップス屈指のボリューミーリップ!

2人のヒップ(Hips)で唇(Lip)のシルエットに仕上げたオリジナルモチーフ

Hips  Lip!


「愛のカタチ」をストーンの輝きでモザイクに秘めるこちらのモデルは、
大粒(10mm)のラウンドカットストーンが存在感を主張します。


今回のカスタムオーダーは、
Hips  Lip リング 初となるガーネットをセットしたストーンカスタム。
※ ストーンの種類によってカスタム価格が異なります


そんなこんなで、リップス的フェイバリットストーンなガーネット。

このガツンっぷり、いいね!
見る角度によってチラキラっと魅せてくれる深紅の輝きが魅惑すぎです。


しかし鏡面地獄です……。苦笑

※ こちらのモデルはオール鏡面仕上げ。黒くムラのように見えるのは撮影時の写り込みです

ガーネット
宝石言葉「真実・忠実・友愛……etc」1月の誕生石。
変わらぬ愛を保証し、真実・友愛・貞操などの象徴とされる天然石。
血液の循環をよくし、心臓病の治療に用いられたとも伝えられる。
宝石の元祖ともいわれ、情熱的で深紅な輝きが魅力。



リップスでは全アイテム カスタム相談承ります。お気軽にご相談下さい。

ヒンヤリモードからのドンヨリップ

夏の終わりのイベントが閉店したのも束の間、気付けばすっかりヒンヤリモードですな。

深夜の腐色三輪車がサミーのなんの。笑

てことで、そろそろアクセ本のシーズンにも突入するワケですな。


リップス冬の陣、てんこ盛りで追い込んでいきましょか。

と、自己戒告。



そんなこんな。
今宵はドンヨリップでブレイクタイム!


夏の終わりのブレスコーデ メモリアル

この夏連れ出したリップスなブレスレッティたち、一気見せです。


最近のフェイバリットがコチラ!
マッタリ波打つベロが手首を舐め回すベロンベロンコーデ!
Wave  Tongue ブレスレット 2本レイヤード




同シリーズのアイテム違い、素材違いでコントラストを効かす!




重厚シルバーに、ライトなビーズアイテムを合わせ重量感のギャップと差し色を!
×
Kiss  or  Dead ネックレスレット(ブラックスピネル・ガーネット)
× 
Kiss  or  Dead ブレスレット(ブラックスピネル・アメジスト)




リストウォッチに同モデルのバングルを2本! カラーコントラストで味付け!





バラをくわえた妖艶リップに、不格好な奥歯ちゃんを合わせたテイストのギャップ狙い!
Lip × Rose チェーンブレスレット × Teeth ブレスレット(ともに参考商品)


3rd Lip eye ペンダント S カスタム

Lips & Tips VS. より



アイテムアレンジ カスタムオーダー品を Pick!



3rd  Lip  eye ペンダント S フックピアスアレンジ(パープルアイ)
耳元から、目唇ギョロリなコーデはいかが!?


リップスでは全アイテム カスタム相談承ります。お気軽にご相談下さい。

PENICILLIN 新曲「幻想カタルシス」イントロ映像解禁!

PENICILLIN のNEW SINGLE「幻想カタルシス」(10月9日発売)

イントロダクション映像が解禁されたようです!

オリジナルの新曲はもちろん、カバーの妖艶な選曲にズッキュン!


Customer's Voice  2013/9/15

■ 購入アイテム

Rosetta  Lip  Holder ペンダント S リップゴールド ルージュ



★ T さま(東京都・女性)からの Customer's  Voice!


先日は大変素晴らしいイベントをありがとうございました!!

大変遅くなりましたが感想送らせていただきます。

今回は前回までと趣向を変え、バーでのイベント開催ということで、

行くまで内容の予想がつかずドキドキでした。

実はイベントは今回が初参加だったのですが、

行って正解!!トークand moreのmoreが贅沢過ぎて感涙でした!!

ここがメインと告知されていましたが、本当に素晴らしかったです!!

HAKUEIさんが、イベントまでの約4ヶ月間の活動を

直接私たちファンに伝えてくれたのがすごく嬉しかったです。

特にelements,Hの話には感動しました。

イベントを通してHAKUEIさんのお人柄がよくわかる場面が多々あり、

これもバーならではのリラックスした空間だったからでは?と思いました。

ですが、やはり特筆すべきはアコースティックライブです!!

しかもカバー!!生歌!!会場どよめきますよ!!

おそらく生歌になったのはアクシデントだと思うのですが、

おかげさまで貴重な体験ができました!!

HAKUEIさんの第一声が聴こえた瞬間、気づけば涙が溢れていました。

あんなにダイレクトに歌声が身体に伝わると、人間、涙が出るんですね。

心が震えるとはこういうことなのだと思いました。

hideさんの話を聞けたのもすごく貴重でした。

当時を存じあげない分、HAKUEIさんの気持ちが伝わってすごく嬉しかったです。

HAKUEIさんもおっしゃってたように、

HAKUEIさんのお家に遊びに行ったかのような、そんな不思議な空間でした。

もしくは、HAKUEIマスターの隠れ家的なお店に遊びに行ったかのような感じです。

HAKUEIさんが終始リラックスして、

かつ、私たちファンを楽しませようと優しい空気を作ってくれていて、

すごく幸せでした。

本当に濃いイベントでした!!

バーという空間のせいなのか、イベントの濃さのせいか、

6時間ぐらいに感じました。

ゆったりとした時間の流れ方が印象的でした。

それほど濃密な時間をありがとうございました!!

今回、こんなに素晴らしいイベントだったので、

次回のイベントも期待してます!!ハードルあがりましたね!!

企画された大橋さん、期待以上のものをプレゼントしてくれたHAKUEIさん、

お二人共々本当にありがとうございました。

本当に素晴らしいイベントでした。

今回、Rosetta Lip Holderルージュ Sにしました。

小ぶりなのに存在感がありますね。

とくにバチカン(でしたっけ)が Rosetta と Lip で表情が変わるのがお気に入りです。

Rosetta シリーズはかわいいので集めたいです。

それから、「銀時」で拝見したときは、

同色のチェーンが見つけられなかったのですが、

先程ブログ拝見したら、同色のカットフレンチロープチェーンあるんですね!!

Lips のこのルージュが好きで、これまでのものでも、

良いのがあれば手元に置きたいと思いつつ、

同色のチェーンがないのが悩みだったのですが、

解消されました!!今度探しに行きます!!

超長文かつ暑苦しい内容で失礼しました!!

ただ、すごく楽しかったことと、この熱をどうしてもお伝えしたかったのです!!

最後になりますが、今回のイベント企画にあたり、

ご尽力ありがとうございました。

くれぐれもご自愛なさいますように。次回もまたよろしくお願いします。
___________________________________________ 
from リップス大橋

イベント初参加ありがとうございました!
今回も詳細は告知せず、当日のお楽しみということでの開催。
そりゃ予想つきませんよね。笑

HAKUEI マスターの隠れ家的 BAR へようこそ!
トーク and more 、満喫頂けたようでなによりです。
センシティブなご感想、そして嬉しいお言葉たくさんありがとうございます。
生歌、ゾクゾクでしたね!

6時間くらいに感じたとはお得でいいですね!笑
え、次回のハードル上がりました…? それはドキドキです。笑

バチカンは片面ずつ「バラ」と「唇」にアレンジしたリバーシブルですので、
その日の気分でアレンジをお楽しみ下さい。
Rosetta  Lip シリーズは他にも、
リング、ピアス、ブレス、バングルなど多数ラインナップしております。

ペンダント同様、チェーンも「+4,000円」にて各ルージュカスタム が可能です。
カスタムですので店頭には基本的に在庫はございません。
ご希望ありましたら、リップスサイトもしくは各販売店にてご相談下さい。

「超長文かつ暑苦しい内容」とは、とんでもございませんっ!
「この熱」お伝え頂きありがとうございます!
そういったお客さまの声を伺えると、大変モチベーションも上がり嬉しい限りです。

またご縁がありましたらリップスを宜しくお願い致します。


Rosetta Lip Holder ペンダント S カスタム

Lips & Tips VS. より



ルージュカスタム や、ストーンカスタムオーダー品を Pick!



ダイヤモンド 3石
宝石言葉「永遠の絆・純潔・不変・精神的自由 etc」4月の誕生石。しし座の守護石
エメラルド 3石 
宝石言葉「安定・希望・精神的平和・先見の明」など。5月の誕生石。
エメラルドグリーンという色の呼び名があるほど、美しいグリーン色を持つ貴石。
忙しさや焦りといったストレスによる心身の疲労感を癒し、
心の安定を導く波動を生むともいわれる。
リップゴールドルージュ





サファイア 5石
宝石言葉「高潔・慈愛・崇高・豊かな感受性」9月の誕生石。
愛の不変を誓う誠実の石とされ、夫婦や恋人との関係を良くするともいわれるパワーストーン。
持ち主に献身と意志の強さを与え、悪い考えや浮気防止にも効果ありとか? 
また心を鎮めて憎悪の感情を和らげたり、邪悪なものから守る魔除けの効果もあったり、
眠っている才能を引き出すとも。





ガーネット × イエローゴールドルージュ
宝石言葉「真実・忠実・友愛 etc」1月の誕生石。
変わらぬ愛を保証し、真実・友愛・貞操などの象徴とされる天然石。
血液の循環をよくし、心臓の病気の治療に用いられたとも伝えられる。
宝石の元祖ともいわれ、情熱的で深紅な輝きが魅力。





ペンダント、チェーンともにリップゴールドルージュ



リップスでは全アイテム カスタム相談承ります。お気軽にご相談下さい。

頼もしく頼みます!

今宵は BLACK SHEEP にて、ライターアシどのと打ちです。


イラレワークに行き詰まり、進行しかけては ことごとく滞ってたリップスなカタログ。
最近のライターアシワークから、頼もしさを確信しての SOS です。

コレが仕上がれば、販売店拡大も考える気になれるのかしらね。笑





そんなこんなでブレイクタイム!

先日のロンドン大会にて3位入賞し、
このところ成長著しい、 sponsored by Lips なガール SK8er ミレイ選手。


Customer's Voice  2013/9/11

■ 購入アイテム


★ ヤマPEN さま(徳島県・男性)からの Customer's  Voice!


ちょっと強行スケジュールでしたが参加できて良かったです

名古屋のみになりますが2年連続で参加できたなんて本当に、

日程と交通機関に感謝です(><)

大橋さまともやっと直接お話しすることができました
 
まさかの会場入りに遭遇してしまい

嬉しくもありましたがなんだか罪悪感というか申し訳ない複雑な気分でしたが(・・;)
 
実物は想像以上に小ぶりでゴツクなりすぎないので

意外と使う機会が多いかもしれません

小さくても作りこみがしっかりしているので

所有してることへの優越感(?)もバッチリ感じています

リングも欲しくなりました

相変わらず緊張しすぎてオロオロしてしまい

HAKUEIさんと乾杯、握手した記憶がありません

もしかしたら、していないかもしれません(笑)

握手し忘れて〜 の注意書きを見て

そんな人いないだろーって思っていましたが

自分がそうなった気がします(笑)
 
昨年のスタイルと打って変わっての

イベント自体が2時間近くもありそれも非常によかったです(^-^)
 
カーニバルさんとのやりとりもカッチリしていなくておもしろかったです
 
ガチのテキーラロシアンルーレットもしっかり楽しませてもらいました(笑)

残念ながらハズレましたけど

知り合いの方が正解して嬉しそうでそれを見て和んでました

それもあんまり参戦できない方だったのでなおさらでした(^-^)
 
アコースティックライブも最高のステージでした

あまりX JAPANやhideさんの事を語る事が無いので貴重なお話でした

ピンクスパイダーを一番、気持ち込めて歌ってたように感じられました
 
その楽しいトークや貴重なアコースティックライブのおかげで

握手の事なんてすっかり気にならないようになりました(^-^)
 
 
もっと多くの方々に Lips & Tips のアイテムが知れ渡り

どうかこのような各アーティストとのコラボが

ずっとずっと続いていく事を願っています
 
企画、開催してくださり本当にありがとうございました★

___________________________________________ 
from リップス大橋

2年連続、遠方よりイベントご参加ありがとうございました!
そして貴重なメンズ!笑 やっとお話できましたね!笑
会場入りに遭遇、罪悪感だなんてとんでもないです。

「実物は想像以上に小ぶり」とは、小さすぎて物足りねーぞコノヤロー!
というクレームではないことを願うばかりです。笑
所有していることへの優越感、嬉しいお言葉ありがとうございます!

ぜんぜんオロオロしているようには見えませんでしたよ!
乾杯と握手、実際はどうだったんでしょうね。ミステリアス……。笑

昨年とはガラっと趣向を変え、バーならではのイベントに。
カーニバルさんオモロかったですね!
ロシアンテキーラ、自分もぜひ参加したかったんですけどねー。
HAKUEI 氏のオリジナルカクテルの下り、僕も傍観しつつ和んでました。

アコースティックライブはレアでしたね。
握手のこと、忘れて頂けたようで良かったです。笑

嬉しいお言葉ありがとうございます!
今後ともリップスを宜しくお願い致します。

<<<  1/2 ページ >>> >>


CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2013 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM