ようやくリセットな

おヌープリンターが稼動し始めたところで、ライターワークようやく再開です。苦笑

パソコン関連の機材が、いかに自分のワークスタイルで重要任務を担っているか
ということを再認識です。
筋金入りアナロガーも、時代の流れに遅ればせながら便乗していくワケです。


そんなこんなプリンター初期設定など
サポート電話にて、リモートサポートとやらをして頂いたワケですが。

すごい! 

他人が自分のパソコンを遠隔操作。その一部始終を画面で見守りながら会話しながら。
時代はグイグイ進化してるのね。

ところがドッコイ系で意味不明な不具合は改善しないまま、ミステリアス…。
とりあえず印刷とスキャンは機能するのでオケ!


てことで、前プリンターの未使用インクだたくさん余っててもったいなし……。
エプソンのインク品番「70」です。欲しい方いましたら進呈です!笑
てかプリンターの純正インクて高すぎませんかね……。
3回ほどインク替えたら新しい本体買えるし、てね。

ケータイ電話事情と同じく、本体そのものじゃなく
その後のなんちゃらが大事なビジネスなんでしょうね。

プリンターな1日…

もうギブ……。

修理に出してる場合でもないので結局買ったよね、プリンター。

てか 前号シルバーアクセ スタイルマガジン入稿時 にも撃沈したプリンター。

スキャン多用なこの時期にまたですか……。


もうエプソンはコリゴリってことでキャノンに乗り換えたものの、
今度は初期設定で行き詰まるという、アナロガーあるあるな事態……。苦笑


アクセスポイントとか、AOSSとかなんのこっちゃ? 
専門用語には説明書に注釈プリーズ!

結局、明日サポートセンターに電話するまで使えないパティーンね。チリーン……。



そんなこんな。
暴走妄想カリスマのチリンチリンでブレイクタイム!


よ〜く考えよう〜、プリンターは大事だよ〜

さて本日は引きこもってシコシコ原稿書きなど、
ライターワークをコッテリ進めようかと思いきや……。

インク切れでカートリッジ交換したのをきっかけにプリンター撃沈。
既に何時間無駄に格闘してるのやら……。てか先日購入したばっかですぜ。

しかし毎度のことながら、なんちゅータイ悪っぷりだこと。苦笑
印刷もスキャンも不能なワケで、ライターワークもリップスワークもロスタイムすぎる。

「当たり前」てのは、失ってから気付くものよね。
プリンターて大事なのね……。


てか肩コリMAXのため、原稿まるではかどらねー…… てことで。
整骨院へ駆け込むも、休診日。今日が土曜だと勘違いしてたというボケっぷり……。
朝から空回りまくりのロスタイムまくりで、何しとんじゃいワレ〜。苦笑



そんなこんなで。
神奈川県 ver. でブレイクしてから、ヤマダちゃんへ GO しましょかね。
てかこの方が神奈川県知事だったのね。お茶目な方ですな。笑


笑っていいとも! が…

30年オーバーの長寿番組「笑っていいとも!」、来年3月で番組終了ですか。

思えば幼少の頃から、この時間にテレビを観るのであれば
100%この番組にチャンネルを合わせてたほどの当たり前番組。
そんな、笑っていいとも! フリークとしては切ないお知らせですな。


そんなこんなで。
昨年と先日、MADOKA嬢 の番組出演により ウチの子 たちは聖地で映り込めたことだし、
衣装提供クレジットに Lips & Tips の名前を刻めたってことで自己満です。笑


こうなったら番組観覧応募しまくろかしら。笑
女性優先だろうし厳しいか……。

商品撮影なライターワークときどき…

「シルバーアクセ スタイルマガジン」(11月25日発売予定)ライターワークにて
コッテリ商品撮影ときどき工場打ち、からのツユダク商品撮影ときどき婚活談義。笑


長期戦おつかれさまでございました、巨匠。

ちなみに次号も少々リップス掲載して頂きますのでチェックプリーズです。
ま、ウチネタの撮影は、クライアントさまページの入稿任務をすべて完了してからね。
いっちゃん最後に回してサク仕上げすればよし!



そんなこんなで。

帰路にてカーラジオから流れてきたシンガーソングライターの、
トークと声と曲がなんだか印象に残ったので…。
おもむろに検索してみた。

あら、トーク聞きながら勝手に妄想した人物イメージと違ったわね。
てか特に PV のイメージというかノリがぜんぜん違った。
なるほど、こっちのパティーンもあるのね。笑


からだ燃えやがれ!

からだ燃える、再び。

「卓球の愛ちゃんも愛飲してるんですよ〜!」
なセールストークにまんまと食いついて、愛用し始めたミーハー野郎。
またジムでキャンペーン始まったのでお久しゲット。


板チョコ腹筋 年内製造計画をそろそろ追い込んでいくべく、
あらゆるものに すがっていくしかないのでね。笑
てかあえての宣言で、脱クチくん作戦です。


ジム通いを始めて、もう3年ほど経つのかしら?

とりあえず筋トレフロアから攻めていって数か月でサクっと腹筋仕上げたところで、
プールデビューして肩コリ対策してこ!
なーんて余裕ぶっこきつつ もくろんでたのはいつのことやら……。
未だプールデビューすら出来てないというヘタレ……。

てかジム通いしてる知人いわく、
ジムでコミュニティが広がったり、出会いがあったりとかですと??
そんなもんなのかね。

3年も通ってるのに、未だジムで会話するジムフレが誰一人いない自分て……。
トレーナーと談笑してる光景をよく見るが、それすらない……。
ま、そんなこたー求めちゃいねーが。

毎度30分ほどのジムタイムでサクっと済まそうという、せっかちゃer としてはね。
鬼の形相でマシーンをチョッパヤでハシゴし、風呂も入らずサク帰りです。

ま、そうなるわな。笑

Lip Devil リング カスタム

ツノとキバをたくわえ、アカンベーで挑発するコミカルかつ小悪魔的な唇モンスター!

Lip  Devil リングブラックルージュ カスタムオーダー品を Pick!

ゴールドカラーなキュアル素材仕様がヤンチャなイメージなら、
ブラックルージュカスタムでは小悪魔なイメージが強めといったところでしょうか。











リップスでは全アイテム カスタム相談承ります。お気軽にご相談下さい。

富士急を軽薄に満喫

夏休みトリップの締めで富士急へチェックイン!



なんとも天気悪しで、いつアトラクションが休止してしまうかヒヤヒヤながらも、
悪友を連行して勝負をふっかけるワケです。笑

いかに絶叫せず、いかに軽薄無表情なクールモードで乗りこなしたモン勝ちよ、と。

てか「高飛車」とやらが、おヌーなアトラクションなんですかね。
ちょいと警戒してたけど、おもむろ期待外れにより軽薄モードで楽々クリアです。
モースト手強かった系アトラクションを挙げるとするなら「ええじゃないか」ですかね。
ま、とりあえず軽薄勝負は予想通り余裕勝ちでしたが。笑

てか今一度、富士急サイトをチェクってみたら、「鉄骨番長」とやらに乗りたかったなーと。
あと「ドドンパ」が鬼並びのため諦めたのが悔やまれるわね。笑
天候悪しな平日なんてサックサクで乗りまくれると思ってたが、甘ちゃんだったようで……。


さて、次なる目標はバンジーですかね。
テレビ番組の影響か、なかなか飛べずに何分もタジりまくりなイメージのあるバンジー。
超軽薄にサクっと2秒でダイブしてみたいものですな。

パワーストーンな世界へチェックイン

ワンコトリップで山梨へ GO! 


てことで、まずはクリスタルパレスこと「水晶の館」とやらへチェックイン!


リップス的に、宝石はあくまでイヤらしさ演出の輝きとカラーリング最重視ですが、
パワーストーンな世界もお勉強がてらね。
てか、神秘的かつシビア(?)な世界だなーと。

どこまでを「天然」とするのか、どこまで追究したものをパワーストーンとするのか。
ま、個人の価値観によりけりな自己満でいいんじゃないかな、と……。

冷視してるワケじゃないけど、
リップス的にはソコ追究したいワケじゃないなと思ったりなんだりかんだり。


水晶のあれこれを鑑賞しつつ、個人的ズッキュンはアメジストドームですかね。
どれも、うん十万円のパワーストーンたち。


香港や台湾の大富豪邸には必ず置かれているともいわれる、風水の最強アイテム。
金運と健康運などの運気底上げと、風水力アップの目的で重宝される定番パワーストーンだそうで。

ま、ソコはさておき、このキラキラ感と妖艶カラーに魅了されるワケです。



てか最近すっかりケータイ写メなサク撮り画像で、横着ブログになっちまってるな……。
イチイチ本気カメラ出陣系で攻めていかねーとな。笑


てことで水晶の館にてゲットした、アメジスト丸玉をシューティングです。
PC 脇に置いて、都合のいいときだけパワーストーン効果を期待しちゃいましょかね。

しかしくれぐれも PCワーク中に安眠効果を発揮してくれないよう注意して下さいな。笑


シルバーアクセ ライターワークは短期集中派で

遅すぎる夏休みをサクっと満喫したところで、
シルバーアクセ ライターワーク短期集中ウィークいっときましょ。

今宵は「シルバーアクセ スタイルマガジン」(11月25日発売予定)にて、
商品撮影@ウルフマンどの。


撮影中にレザーの香りをスンスン満喫してたら、
そろそろおヌーなウォレットが欲しくなっちまったな。笑
いろいろ匂ってきたけど、キリンさんの革はお初ましてかしらね。


そんなこんな。
玉利社長にも「またシルバー本やんないの? 期待してるよ」的なことを言って頂き光栄なワケで。
しかしまたあのスタンスで一冊まるごととなると、
以前のライターバイタリティを取り戻さない限り動く価値なしなのも自覚してるワケで。
バイタリティ鬼パーセントのカリスマ、桐谷さん マジリスペクト!



そんなこんなで。
またのご縁に期待な Sexy  Lipper でブレイクタイム!


<<<  1/4 ページ >>> >>


CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM