「P」Lip リング カスタム

唇の曲線美に「Pussy」「Penis」、包装禁止用語音の「P 〜っ ♪」など…。
クライマックスなフェティシズムを吹き込んだハードコアモデル。
「P」Lip リング のカスタムオーダー品をピック!

魅惑スポットで輝くシンセティックローズサファイアを、
「ペリドット」にチェンジし、ロジウムルージュ をプラスして白金の輝きに。

さらにお好みということなので、リングのウデを細くシェイプ。

※ こちらのモデルは鏡面仕上げ。
黒くムラのように見えるのは撮影時の写り込みによるものです
ペリドット
宝石言葉「運命の絆・安心・幸福・恐怖心の除去 etc」8月の誕生石。
太陽の石ともいわれ、明るく前向きに生きていく希望や夢の実現を手助けしてくれるとも。
またペリドットを身に着けると内面の魅力が引き出され、
異性を惹き付ける効果があるとも言われている。
ペリドットをゴールドと一緒に身に着けるとパワーが増し、
シルバーやプラチナと合わせると社交性を高めるとか。

装着感のお好みということで、通常よりウデ(指の腹部分)を細くシェイプ。


リップスでは全アイテム カスタムオーダー承ります。お気軽にご相談下さい。
ストーンカスタムについては ストーン解説ページ を参照下さい。

Customer's Voice! 2015/3/31

■ 購入アイテム

★ ゆき さま(神奈川県・男性)からの Customer's  Voice!

いやーずっと欲しかったリップス定番系リング、

ちょっと迷ったけど赤CZにして大正解っすね!

前に頂いたティアドロップチャームや

ヘビロテのリップカレッジとの相性も抜群っすね!

今まで自分が着けてたリングのなかでもかなりボリュームがある方で、

赤CZの煌めきと唇の曲線のなめらかさ、

そしてしっかりとした重さがあって

リング着けてる!って感じがして好きです(笑)

でも重さがあるのに疲れることもなく

まったりと指に馴染んでくれるので装着感も最高です!

最近ほかのブランドさんに色々手を出してたんですけど(笑)

最終的にはやっぱり Lips & Tips 最高ですわ!


__________________________ 
from リップス大橋

ウェルカム Deep Lipser!
ストーンを何で迷ってたのか気になるところ。
Lip Teardrop や Lip College との相性も想定してガーネットカラーをチョイス!
気に入って頂けたようで何よりです!

ボリューミーだけど、人体の一部をモチーフにしたデザインだから
ゴテつかず人体に馴染む曲線美、ワナキス!
マッタリな装着感もお気づきのようで嬉しい限り。

いろいろなブランドに手を出して

からの……

「最終的にはやっぱりリップス最高」のお言葉。

光栄すぎかよ!笑

Want to Kiss リング カスタム

〜〜 Want  to  Kiss 〜〜
「キスしたい」と欲情する唇の表情を具象した、恋愛仕立ての攻め唇。
唇奥にストーンを構え、「誘惑の輝き」をイメージしたデザイン。

リング、リング S、ペンダント、チャーム  全4モデルを展開

そんな愛され唇 Want to Kiss(ワナキス)リング のカスタムオーダー品をピック!

大振りなストーン(ラウンドカット7mm)をセットしたコチラのモデルは、
ストーンカスタムで表情ガラリ!
ストーンカスタムについては ストーン解説ページ を参照下さい。

ガーネットカラーのキュービックジルコニア(レギュラー品と価格同)を構え、
チラキラっと深紅な輝きをアピール!

※ こちらのモデルは鏡面仕上げ。黒くムラのように見えるのは撮影時の写り込みです
キュービックジルコニア
硬度が高く(8〜8.5)、ダイヤモンドと同レベルの高い屈折率で宝飾品に多用される。
カラーバリエが豊富なうえ、バリューでラグジュアリーな輝きを堪能できるのが魅力。


リップスでは全アイテム カスタムオーダー承ります。お気軽にご相談下さい。
ストーンカスタムについては ストーン解説ページ を参照下さい。

<<<  1/1 ページ >>>


CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>

TIME

.

PROFILE

SEARCH IN BLOG

LINKS

TWITTER

FACEBOOK PAGE

CATEGORIES

RECENT COMMENT

instagram

NEW ENTRIES

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS

POWERED BY JUGEM

無料ブログ作成サービス JUGEM